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プログラマーの仕事

検索結果: 728(1〜20件を表示)

株式会社DONUTS 

ゲーム◆リードエンジニア候補/裁量大/年次問わず活躍/オリジナルタイトルでNo.1を目指す【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

1> 本社 住所:東京都渋谷区代々木 …

500万円〜999万円

雇用形態

正社員

≪各ジャンルで大ヒットコンテンツ保有/「ミクチャ」や働き方改革SaaS「ジョブカン」運営企業≫ ■業務内容 ・Unityを用いたゲーム実装 ・開発補助TOOL開発 ・Unity(C#)のエディタ拡張 ・コードレビュー ・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等) ・開発工数見積もり等プロジェクト進捗に必要な情報提供 ・メンバーの進捗確認 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■開発の流れ チームによりそれぞれ最適な形での開発を行っており、ウォーターフォール開発・アジャイル開発などを使い分けております。 ■開発環境 主要言語:C#,C++ 等 開発TOOL:Unity,XCode 等 OS:Windows, MacOSX, Linux 等 ツール: git, Jenkins 等 ■DONUTS GAMESについて ◇オリジナルタイトルでNo.1を獲得する! 「D4DJ Groovy Mix」「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。※「D4DJ Groovy Mix」は株式会社ブシロードとの共同開発です。 ◇業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい DONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。 ◇エンジニア組織 現在約50名で構成されており、20代後半-30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。 現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、プロジェクト状況により人数は前後します。 都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、 1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。

株式会社サムライ・ソフト

【フルリモート/未経験歓迎】クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)◇ゲーム企画開発企業【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都豊島区池袋2-47-…

350万円〜449万円

雇用形態

正社員

【経験不問/『バーコードフットボーラー』シリーズ等ヒット多数/全国からフルリモート可能】 ■業務概要: ソーシャルゲーム事業を基盤に、ハイパーカジュアルゲーム事業やブロックチェーンゲームを中心としたWeb3ゲーム事業の新規事業領域に挑戦している当社にて、Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な仕事内容: ≪メイン業務≫ ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 ≪サブ業務≫ ◎ディレクティング ・開発/運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画/運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画/立案 ■開発環境: ・言語:C#、javascript、lua ・フレームワーク:Unity、Nuxt.js、Roblox Studio ・インフラ:AWS(フルクラウド) ・タスク管理:Redmine ・バージョン管理:GitHub ・CI/CD:CircleCI、Jenkins、Docker、Cloud Build ■業務環境: ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet 等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート 等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ 等 ■魅力: ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます。 ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます。 ■同社について これまで、累計750万ダウンロードを超える『バーコードフットボーラー』シリーズをはじめ、多くのソーシャルゲームを手がけてきました。 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。

株式会社サクセス

【ゲーム業界】バックエンド開発エンジニア◆ゲームクリエイターの楽園を目指す創業45年の老舗企業【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都品川区東五反田1-2…

400万円〜649万円

雇用形態

正社員

〜競争の激しいゲーム業界で1950タイトルの創出/ゲームクリエイターの楽園を目指す創業45年の老舗企業/日本トップクラスの開発数で入社3年目社員が企画したゲームがリリースされており、自分の企画が実現するチャンスがございます〜 ■採用概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 スマホゲーム、ブラウザゲーム、コンシューマゲーム、ネイティブアプリ、webアプリなどを手掛ける当社にて自社オリジナルタイトルを主としたゲーム開発、あるいは大手パブリッシャーからの受託によるゲーム制作におけるバックエンド開発全般業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: ・パブリッククラウドを使ったゲームサーバ構築 ・フレームワークを使ったゲームAPI実装  ・リアルタイム通信エンジンの実装 ■開発環境: 使用言語:PHP、Java、JavaScript、Ruby、Kotlinなど 開発ツール:Visual Studioなど ※プロジェクトにより異なります。 ■直近の開発実績: <自社タイトル> (1)スマホ向けネイティブゲームアプリ開発、運営 ・ハムスターの里 (2)コンシューマゲーム開発 ・おさわり探偵小沢里奈 里奈となめこの事件簿 ・箱庭牧場 ひつじ村 ・はむぱふぇ ハムスターのスイーツパズル ・メタルサーガシリーズ (3)PC向けオンラインゲーム開発、運営 ・英雄クロニクル <受託開発> ・SOULVARS<担当:移植開発全般> ・パラノマサイト FILE23 本所七不思議<担当:全天球(360°)背景デザイン 背景デザイン> ・WBSC eBASEBALLLパワフルプロ野球<担当:開発全般> ■当社のゲーム事業について: 当社は45年以上の歴史がある、老舗のゲーム会社です。 全てのカテゴリーでのソフトウェア開発とパブリッシングを手がける総合エンターテインメントソフト会社です。企画・仕様・CG・サウンド・プログラム・デバッグ、全ての工程を社内のスタッフで行える強みがあります。 ■ゲーム塾: 当社HPにてゲーム業界でゲーム開発に関わっているクリエイターと将来ゲーム作りに関わりたいと考えているクリエイター向けに作られたゲーム制作に役立つ動画や情報を集めたサイトになっており、スキルアップに繋がります。

株式会社サクセス

ゲームプログラマー◆ゲームクリエイターの楽園を目指す創業45年の老舗企業/1950タイトル創出【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都品川区東五反田1-2…

300万円〜499万円

雇用形態

正社員

〜競争の激しいゲーム業界で1950タイトルの創出/ゲームクリエイターの楽園を目指す創業45年の老舗企業/日本トップクラスの開発数で入社3年目社員が企画したゲームがリリースされており、自分の企画が実現するチャンスがございます〜 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 自社ゲームタイトルや受託案件の開発・運営を行う当社のゲームプログラマーとして開発をご担当いただきます。 ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。 ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の1つです。 ■具体的な業務内容: ・ゲームプログラマーのお仕事は、プロジェクト内容は所属部署(現在7つ)によって異なります。 パズル系のシンプルなカジュアルゲーム、コンソールゲーム、ブラウザRPGゲーム、3D技術を使ったゲーム、一般企業とタイアップし、ゲームの技術を使った受託開発案件などを行っております。 ・要件定義や設計など上流工程をまで多様なフェーズをスキルや経験、志向に合わせてお任せします。 ■開発環境: 使用言語:C#、C、C++、Objective-C、Javaなど 開発ツール:Unity、Unreal Engine、Visual Studioなど ■直近の開発実績: <自社タイトル> (1)スマホ向けネイティブゲームアプリ開発、運営 ・ハムスターの里 (2)コンシューマゲーム開発 ・おさわり探偵小沢里奈 里奈となめこの事件簿 ・箱庭牧場 ひつじ村 ・はむぱふぇ ハムスターのスイーツパズル ・メタルサーガシリーズ (3)PC向けオンラインゲーム開発、運営 ・英雄クロニクル <受託開発> ・SOULVARS<担当:移植開発全般> ・パラノマサイト FILE23 本所七不思議<担当:全天球(360°)背景デザイン 背景デザイン> ■当社のゲーム事業: 当社は45年以上の歴史がある、老舗のゲーム会社です。 全てのカテゴリーでのソフトウェア開発とパブリッシングを手がける総合エンターテインメントソフト会社です。企画・仕様・CG・サウンド・プログラム・デバッグ、全ての工程を社内のスタッフで行える強みがあります。

株式会社トイロジック

ゲームプランナー

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー、プログラマー

東京都豊島区北大塚1-13-17 日本…

400万円〜650万円

雇用形態

正社員

【職務詳細】 ・新規オリジナルゲームの立ち上げ ・企画書作成、仕様作成、ゲームデザイン、タスク管理、進行管理、運営業務など ・プラットフォームは各家庭用ゲーム機、Windows、iOS、Androidなど ★ポジションについて★ ・デザイナーやプログラマーとの関わり・・・仕様書を書いている最中でも「こういう情報を書く方がいいですか?」というやり取りなどあります。 ・目指すところ・・・ディレクター等の要望、ゲームの技術的な部分などを考慮し良い仕様書をつくり、結果ユーザーさんに「このゲームとても面白かった!」といってもらえることです。 ・得られるスキル・・・仕様書の書き方、バランス調整の勘、チームのマネジメント能力 ・最初の予算組みや企画段階から実装、調整、リリース直前に至るまで、開発工程全般に関わることができます。 ★同社について★ 【離職率について】 社員の離職率が非常に低いのも特徴で、過去3年以内の新卒離職率が4%で長く働きやすい職場です。変化と競争の激しいスマホゲーム業界と異なり、コンソールゲーム開発を中心に行っているトイロジックには、じっくりとゲームを作りに集中できる環境があります。

株式会社ラセングル

【東京:リモート】サーバサイドエンジニア

プログラマー

【関東】東京都 目黒区 田園都市線「池…

450万円〜650万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 同社が開発するゲームタイトルにおいて、サーバサイドの開発全般をご担当頂きます。ゲーム内の機能改善および、新機能開発に企画段階から携わり、仕様の決定から設計、開発をお任せします。 【職務詳細】 ・C#を用いて、サーバサイドのAPIを設計 ・負荷分散などを含めた機能改善 ・新機能、新技術の採用検討、導入など 同社は1500万DLをこえるゲームを世界的に展開するなど、着実に実績を積んできた企業です。その中で、これまでのタイトルはもちろん、今後新たな柱となるようなタイトルも展開していく予定で、広く活躍していただける方を募集しています。

株式会社ソフトギア

【福岡】サーバー開発エンジニア(ジュニア・ミドルクラス)

プログラマー、サーバー運用・保守

福岡県福岡市中央区天神三丁目4番5号 …

400万円〜600万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 オンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)のサーバープログラムの制作・更新・運用をお任せいたします。 【職務詳細】 具体的な業務内容は下記になります。 ・サーバアプリケーション開発 ・DB開発 ・通信処理 ・CI/CDシステムの構築 ・KPIツール、管理ツールなどの構築 ゲーム業界における開発経験は一切問いません。 同社は、バックボーン問わず、様々な技術・志向・開発経験を持った方と お会いしたいと考えています。 異業界出身でも、サーバアプリケーションの開発やトラフィックの 多いWEBシステムの開発経験がある方なら、非常にマッチする可能性は 十分にございます。

株式会社ソフトギア

【福岡】サーバー開発エンジニア(シニアクラス)

プログラマー、サーバー運用・保守

福岡県福岡市中央区天神三丁目4番5号 …

600万円〜800万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 オンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)のサーバープログラムの制作/更新/運用をおまかせいたします。 【職務詳細】 ・サーバアプリケーション開発 ・TCP通信の実装、ランキング、マッチング、ショップ、ロビー、チャット、ログイン認証など ・DB開発 ・通信処理 ・CI/CDシステムの構築 ・AWS、GCPなどのPublic Cloudを利用した環境構築 ・KPIツール、管理ツールなどの構築 ・メンバーのタスク管理 ・プロダクトの全体設計 ・プロダクトでの採用技術の選定 ・開発/運営計画の策定 ・他セクションとの折衝 ※プラットフォームはNintendo Switch、PS4、PS5、PC、iOS/Android 等

非公開

インフラエンジニア/東京

プログラマー

150-0036 東京都渋谷区南平台町…

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

・モバイルゲームおよび分散システムの設計/構築/運用 ・開発環境やCI/CD環境の設計/構築/運用 ・システム運用の改善、自動化 ・大規模システムの負荷対策

株式会社トイロジック

3Dエフェクトデザイナー

CGデザイナー、プログラマー

東京都豊島区北大塚1-13-17 日本…

350万円〜550万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 Maya、Houdiniなどを使用して、ゲーム内の特殊効果を制作していただきます。 【職務詳細】 手描きのものからパーティクル物理シュミレーションまで幅広い技術で表現を追求していきます。 社内エフェクトツール、ミドルウェアを使用して、緻密なビジュアルを実現しています。 【使用ツール】 Maya、Houdini、Photoshop、AfterEffectsなど 国民的人気ゲームの開発に携われる他、全世界で1,470万ダウンロードを突破するほどの人気を誇る自社タイトルにも携わることが可能です。 PlayStation 4やNintendo Switch、Steam、Xboxなどの人気プラットフォームに加え、次世代ハードやクラウドゲーミングプラットフォームも視野に入れて鋭意開発を進めています。

株式会社Parafeed

Unityエンジニア(ミドル層)

プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE

東京都台東区東上野2-7-6 東上野T…

400万円〜600万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 VRを活用した包括的医療サービスをUnityを用いてお任せします。 【職務詳細】 まずは、めまい領域のVR検査/リハビリに特化したサービスの 新規開発をUnityを用いてお任せします。 医療現場にてVR技術を応用し、プロトタイプなどを柔軟に作成し、 医師の協力のもと社内で活用できるツール兼医療機器として作り上げます。 ■この仕事の面白み・魅力 疾病に悩む患者様、コスト増や専門知識の高度化が課題の医療業界、 双方に利益をもたらすWin-Win-Winモデルで、 社会的意義のある役割となります。 世界的にも注目されているVR/AR領域×医療の分野に挑戦可能。 企画から開発まで広く携わる事ができます。 ■開発環境 配属先:ソリューション事業部 エンジニアチーム 社内メンバー4名と、業務委託を含む社外メンバー3名の計7名 Unity(C#) /AWS/Backlog/Notion/Slack 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般

ポノス株式会社

【東京:リモート】Unityエンジニア(新規ゲーム開発)

プログラマー

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿…

450万円〜650万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ・部門およびメンバーのマネジメント ■全社開発環境※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ■働き方 ・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。

株式会社ラセングル

【東京:リモート】ビルドエンジニア

プログラマー

【本社】〒153-0042 東京都目黒…

500万円〜750万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 ゲーム開発におけるビルドエンジニアとしてご活躍いただきます。 【職務詳細】 ・効率的なCICD、QAの自動化と最適化などを含むビルド環境の構築 ・ビルドパイプライン、アセットパイプライン、その他パイプラインの構築 ・ビルドマシンやJenkinsのセットアップ、メンテナンス、トラブル対応 ・Unity, Xcode, などのバージョンアップや証明書関連の更新 ・PJ定型作業の自動化 ・クラウドビルド移行に向けた調査及び検証 ・検証アプリ配信サービスやJenkinsなどのアカウント管理 --------------------------- ▼アプリケーションのビルドプロセスを通じて自動化と効率化を推進し、多くの技術に触れることで幅広いスキルと経験を獲得できます。 ▼CIツールの導入と運用に関わり、チーム全体の成功に貢献する達成感があります。また、クラウド環境でのアプリケーション構築とその運用経験を通じて将来に向けた価値のあるスキルや成長の機会を獲得できます。 ▼利用各所からのフィードバックを受けて、パイプラインを改善し、ユーザーに価値を提供することで大きなやりがいを感じながら、自己成長も実現できる仕事です。

株式会社ラセングル

スクリプター

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー、プログラマー

〒153-0042 東京都目黒区青葉台…

500万円〜750万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 同社のスクリプターとして、業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ・スクリプトコマンドを用いたストーリーパートの演出制作と実装 ・演出に必要なグラフィック/音声/BGMなどの素材の割り出し、発注 ・ストーリーパートの画面仕様作成 ストーリーパートの制御や演出などをご担当いただきます。 同社が運営するタイトルは、何よりも世界観を重視しており、 その物語や登場人物には多くのファンがおります。 キャラクターの表情や台詞だけでなく、様々なエフェクトで魅力的な 物語を引き立てていただきます。 まずはスクリプターとして各プロジェクトのパートを担っていただき、 これまで培ったスキルや知見を活かして演出制作と実装業務に 従事していただきます。適性にあわせて、ゆくゆくはスクリプターチームの リーダーを担っていただくことを期待しています。

株式会社Parafeed

Unityエンジニア(ポテンシャル) 

プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE

東京都台東区東上野2-7-6 東上野T…

400万円〜500万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 VRを活用した包括的医療サービスをUnityを用いてお任せします。 【職務詳細】 まずは、めまい領域のVR検査/リハビリに特化したサービスの 新規開発をUnityを用いてお任せします。 医療現場にてVR技術を応用し、プロトタイプなどを柔軟に作成し、 医師の協力のもと社内で活用できるツール兼医療機器として作り上げます。 ■この仕事の面白み・魅力 疾病に悩む患者様、コスト増や専門知識の高度化が課題の医療業界、 双方に利益をもたらすWin-Win-Winモデルで、 社会的意義のある役割となります。 世界的にも注目されているVR/AR領域×医療の分野に挑戦可能。 企画から開発まで広く携わる事ができます。 ■開発環境 配属先:ソリューション事業部 エンジニアチーム 社内メンバー4名と、業務委託を含む社外メンバー3名の計7名 Unity(C#) /AWS/Backlog/Notion/Slack 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般

ポノス株式会社

【東京:リモート】ポジションサーチ(エンジニア)

プログラマー

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南…

450万円〜650万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 ご経験に応じてポジションをお探しさせていただきます。 【ポジション例】 ・C++エンジニア(運用タイトル) ・Unityエンジニア(運用タイトル) ・Unityエンジニア(新規タイトル) ・エンジニア(新規カジュアルゲーム)など ※同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性がある場合は、こちらの求人にご応募ください。 ■技術スタック ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ■下記のご経験をお持ちの方、歓迎いたします! ・C#のプログラミング経験 ・Unityでの開発経験 ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験

株式会社ラセングル

描画エンジニア

CGデザイナー、プログラマー

【本社】〒153-0042 東京都目黒…

500万円〜750万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 ハイエンドモバイル端末向けの3Dゲーム開発を行う グラフィックスエンジニアチームの一員として、新規表現技術の調査・ 設計・実装から提案、研究開発までを幅広くご担当いただきます。 このポジションは新規ゲームプロジェクトでの募集になり、 コアメンバーとしてご活躍いただける機会がございます。 【職務詳細】 具体的には下記業務を行って頂く予定です。 ・3Dグラフィックス表現の提案と実装 ・デザイナーと連携したシェーダー開発、LookDev業務 ・3Dプログラミングに関する業務全般 ・ゲーム開発におけるワークフローの提案と実装 ・描画パフォーマンスの最適化 下記開発経験や知識をお持ちでしたら、是非このポジションをご検討ください! ・3Dキャラクターアニメーションに関する知識 ・物理エンジンに関する知識 ・エフェクトツールに関する知識

株式会社アイディス

【東京:リモート】クライアントエンジニア

プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE

東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産…

350万円〜550万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントエンジニアを担当して頂きます。 <具体的には> ・モバイル、家庭用、PCなどのゲームの設計/開発/テスト/運営 ・ツールの開発(運用、デバッグ、自動化ツールなど) ・コードレビュー、リファクタリングなど最適化 【得られる経験、知識】 インゲーム(バトルなど)やアウトゲーム(周辺UI)など作成でき、マスターデーターの設計及びワークフロー(ツールやCIなど)をある程度出来るように目指します。またスケジュールに対する意識やコミュニケーションなども磨いて頂きます。 【リモートワークについて】 チームに慣れるまでの間は出社していただき、その後リモートへ移行等を検討。 チームワーク維持のため週に1日の出社日を設けたり、MTGのために出社してもらう場合があります。

プラチナゲームズ株式会社

【大阪】グラフィックスプログラマー

プログラマー

大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅…

450万円〜650万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 グラフィックスプログラマーとしてご活躍いただきます。 【職務詳細】 ・自社製ゲームエンジンの制作 ・自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作 ・タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作 ・DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、グラフィック面での知識を活かしながら、ゲームにおける映像表現に関するプログラミング作業を行います。 グラフィックスパイプラインの構築やシェーダーの作成を通して、アーティストと連携を取りながら、ゲームで求めるグラフィック表現を実現化していくことが主な業務です。 ◆同社のビジョン ユーザーの期待を超える驚きと笑顔をもたらす高品質なゲームというデジタルエンタテインメントコンテンツを提供し続けることで、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオ」になることです。

株式会社ソフトギア

【大阪】ゲームサーバー開発エンジニア

プログラマー

大阪府大阪市中央区本町4-5-18 本…

350万円〜550万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 ゲームサーバープログラムの制作・更新・運用 ※プラットフォームはNintendo Switch、PS4、PC、スマホです。 【職務詳細】 ・サーバアプリケーション開発 ・TCP通信の実装、ランキング、マッチング、ショップ、ロビー、チャット、ログイン認証など ・KPIツール、管理ツールなどの構築 ※使用言語はPHP,GO,Python ☆★☆同社の組織構成☆★☆ 同社はプロダクトごとに、クライアント開発/研究開発/サーバ開発の3つのパートで構成されており、技術スタッフの得意な分野をお任せしています。 (1)クライアント開発:ゲーム開発(3D技術、補完処理、GUI開発) (2)研究開発:新技術導入及び開発効率向上のためのフレームワーク開発 等 (3)サーバ開発:Linuxでサーバーアプリ開発、DB開発、通信処理、          サーバ管理・運用のためのWEBツール開発 等

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