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CGデザイナーの仕事

検索結果: 1,294(21〜40件を表示)

株式会社ニューロン・エイジ

【大阪】CGデザイナー【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、ゲーム系その他

本社 住所:大阪市中央区淡路町1-6-…

〜449万円

雇用形態

正社員

■業務内容:ゲームのキャラクターやモーションデザイン業務に従事して頂きます。 ■業務詳細:ハイエンドプラットフォーム向に、MAYA、ZBlush等を用いてキャラクター/背景/モーション/エフェクトその他、3Dグラフィックデザイン素材の制作および、フォトショップ等を用いてインターフェイスなどの2Dデザイン素材の制作を行っていただきます。 ■開発実績: ・コンシューマゲーム用ソフトの開発協力多数 ・自社タイトル「PLAY DOG PLAY TAG」、「ドラゴンフィッシャーズ(iPhone、Android用アプリ)」 等 ■社風:一人ひとりに向きあう社風で、デザイナーをいちクリエイターとして大切にする環境があります。「よい仕事はよい環境から」という考えのもと、職場環境の改善にも力を入れています。また、デザイナーとして長く働いて欲しいという考えがあり、現場で働き続けたいならその道を極め、適性があればマネジメントをする立場になることも可能です。取組み方次第で、様々な仕事に挑戦することが出来ます。 開発現場は、「上司や先輩が話をしっかり聞いてくれる」「周りのスタッフがフォローをしてくれる」「後輩や新人でも意見が提案出来る」といった環境で、良好な関係が築き上げられています。社員同士の結びつきが強いこともニューロン・エイジの大きな魅力です。 ※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。

株式会社D・A・G

【福岡】ゲーム制作のキャラクターアーティスト(リード候補)※大手企業の有名タイトル多数【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、ゲーム系その他

TENJIN STUDIO(福岡支店)…

350万円〜399万円

雇用形態

正社員

〜CGプロダクションとして数多くの有名タイトルに携わる当社にて、ゲーム制作におけるキャラクターアーティストのリード候補を募集します〜 ■概要: 当社内で進行するゲーム開発プロジェクトの3Dキャラクターセクションのリーダーを担当して頂きます。 【主な業務内容】 ・キャラクターのモデルやテクスチャの作成 ・各種検証や仕様策定 ・担当セクションや外部パートナーの作成物の品質管理 ■当社で働く魅力: ◎ゲーム開発を行うスタジオとして、プロジェクトの立ち上げから関わることが可能です。裁量が大きく誰でもフラットに意見を出して開発に反映できる環境があります。 ◎当社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることができます。大きな案件に携わり、自分の仕事が多くの人に見てもらえることでやりがいを実感できます。 ◎スペシャリストになりたい方もゼネラリストになりたい方も歓迎しています。 個人のやりたいことや目指す姿を尊重してフォローしあう社風です。また、スキルアップ、教育、最新技術、企画など幅広い挑戦ができる環境です。 ■就業環境/社内の雰囲気: ・リモートワークを導入しており、希望により相談可能です。 ・ゲーム開発を担う部門で約35名のスタッフが在籍しています。(デザイナー/プログラマー/ゲームデザイナー 等) ・平均年齢29.8歳と若く活気ある職場です。社員は私服で勤務を行っており、堅苦しい雰囲気はありません。裁量労働制ですので、個人のペースで仕事を進められるため、残業時間も数十時間程度と比較的短く、働きやすい環境です。もくもく働いている人も、夢を持って仕事をしている人も活躍しています。 ・就業環境の整備に注力しています。デスクはコクヨのスタンディングデスクを採用しており、電動式で椅子の高さを調整できるため長時間の作業にも、負担を軽減させ、集中できる環境です。 ・オフィスは今泉の季離宮に位置し、アクセス良好かつ閑静でモダンな空間で働くことができます。

株式会社ドリコム

≪リモート可≫【3Dデザイナー(ゲーム)】/NFT・ブロックチェーンゲームを世界に発信!【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、ゲーム系その他

本社 住所:東京都品川区大崎2-1-1…

450万円〜899万円

雇用形態

正社員

【ブロックチェーンゲームやNFTコンテンツを世界に発信/web3.0領域で新規事業を興すエンタメ企業!/東証グロース市場】 ■業務内容: ソーシャルゲームの3DCG制作におけるディレクション業務全般を担当していただきます。社内外の3Dリソースの品質/納期管理をお任せします。 ■仕事内容: ・3DCG分野のディレクション業務 ・社内外のクリエイターへの制作指示/管理 ・3Dリソースの品質/納期管理 ※分業でなく幅広い3DCG制作のご経験を活かしていただけます ※ご経験に合わせ教育やマネジメントにも携わっていただけます ■求人の魅力: ・運用/開発問わず、大型IPタイトルにて多くのユーザー様に遊んでいただけるゲームづくりに携わっていただけます ・指示通りに動くだけではなく、企画にもどんどん意見が言える環境です。自ら積極的に提案・発信するマインドをお持ちの方を歓迎します! ■社内環境/制度: 当社は、自律自走で成長サイクルを描き続ける人を高く評価します。目標(OKR)達成に向けた上司とメンバーの円滑なコミュニケーションを促進するため、1対1のMTGを定期的に行う「1on1制度」を運用しています。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境です。また、ミッション、ビジョンに対して貢献度が高いと評価された人が「これをやりたい」といえば、希望した仕事にチャレンジしやすい文化があります。マネジメント、スペシャリスト、それぞれ同列でキャリアステップが用意されています。 ■同社の特徴 ゲーム事業のほか、アニメやライトノベルを扱う出版・映像事業、ファンコミュニティ関連のBtoB事業、そしてM&AやIP投資など、多様な事業基盤をもつのが特徴です。現在はWeb3領域にも注力しており、ブロックチェーンゲーム開発やNFTプロジェクトなども手掛けています。自社コンテンツのプロモーションノウハウをBtoBで展開など、事業の相乗効果を発揮して新規事業/サービスの開発にも積極的な企業です。

株式会社カプコン(東証プライム上場)

エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ).

CGデザイナー

大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区

-

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 以下のような遊技機の液晶部分の映像演出に関わるエフェクト制作、可能ならマネジメント業務もご担当いただく予定です。 ・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など)

株式会社ユークス

【横浜】モデラー*世界から脚光を浴びるJASDAQ上場。やりたいことを実現するための制度多数!【エージェントサービス求人】

CGデザイナー

横浜開発室 住所:神奈川県横浜市神奈川…

350万円〜899万円

雇用形態

正社員

■担当業務:同社の開発部のデザイン担当として自社ブランドまたは大手ソフトメーカーより依頼を受けた作品のキャラクターやゲームステージのモデリングを担当していただきます。 ・キャラクター、ステージのモデリングとテクスチャー作成・ボーン設定・ウエイト付(使用ツール:SOFTIMAGE・3ds MAX) ■社風:同社が大きくなった理由として、技術力が認められたことが挙げられますが、従業員一同その事実を理解しており、そのため仕事に妥協することは一切ありません。キャラクターの髪の毛一本、指の動き一本までこだわり、常にベストなクオリティのゲーム作成を心がけております。 ■魅力: 【上場している安定感&メンバー還元を重視する社】当社はメンバーが長期的に安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。そのため福利厚生面はもちろん住宅手当(上限5万)を始めとする各種手当、研修制度などを用意しております。また賞与に関しては、過去業績が不振であった際でも必ず支給してきました。メンバーのみならずその家族も大切にする考え方です。 【制作、開発、スキルアップのために最高の環境をご用意!】当社では各職種において、必要となる機器、ソフト、ツールを一人一人に用意しております。これは作品を作る上での障害を極力減らし、メンバーの自由度を発揮し、開発に集中できる様にすることが目的です。実現したい世界観や細かなリアリティーの追求などクオリティーの高いものを追求するからこそ不可欠だと考え、メンバーからの要望には会社負担で支給します。 【キャリアチェンジ、希望領域への挑戦を尊重します】当社はある部署に人員がいないため、自身がやりたいこと、挑戦したいことを犠牲にするということは致しません。メンバー自身のやりたいことに全面的にバックアップしており、過去中途入社メンバーでも上記を志望し入社しているメンバーは非常に多く、担当領域に特化したい!ある分野に転向したい!など積極的に反映します。

株式会社カプコン(東証プライム上場)

レベルデザイナー.

CGデザイナー

大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区

-

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出を  盛り込んだステージマップの制作(DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。 )

ソレイユ株式会社

【東京本社】リガー【エージェントサービス求人】

CGデザイナー

東京本社 住所:東京都港区芝2-29-…

300万円〜1000万円

雇用形態

正社員

■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 UnrealEngine5で開発するハイエンド3Dアクションゲームのプロジェクトを縦断して、希望や適性に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ・Maya, Unreal Engineを使用したRig開発 ・PyQtを使用したGUI開発 ・MayaAPI, MatrixNodeを使用したPlug-in開発 ・Maya(Mel, Python)を使用したTool開発 ■開発ゲーム例: 『Project EDO』 “NINJA” × “ハイエンドアクション” の多人数オンラインゲーム 現在開発中の自社オリジナルIPです 『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』(https://naruto-action.bn-ent.net/) 販売:株式会社バンダイナムコエンターテインメント 対応機種:PlayStation4 ジャンル:オンラインアクロバティック忍者対戦アクション ■働き方に関して: 残業時間は全社平均で13.5時間となっております。 繁忙期など勤務時間が長くなる時期はございますが、事前の申請が必須となるので、不用意な長時間労働は発生しません。 ■ソレイユに関して: 2008年に設立してから16年間、国内外のパブリッシャーから指名を受け『ヴァルキリーエリュシオン』や『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』等、有名ゲームシリーズの続編やだれもが知っている人気アニメIPの3Dアクションゲーム開発に力を注いできました。 2022年からは自社オリジナルIPである『NINJA×ハイエンドアクション』をテーマにした多人数オンラインゲーム『Project EDO』の開発にも着手しています。 自社オリジナルIPと受託開発の二軸で、今後もハイエンドなコンシューマー機・PCに向けた3Dアクションゲーム開発に注力していきます。

株式会社カプコン(東証プライム上場)

モーションキャプチャースタジオスタッフ.

CGデザイナー

大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区

-

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を 担当いただきます。 具体的には以下の業務に関わっていただきます。 1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務 2. MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務 3. ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務 4.社内クリエーターや関係各社との調整業務 当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、 モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。 当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、 専属のモーションアクターが社内に常駐しています。 これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。 今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。

株式会社カプコン(東証プライム上場)

キャラクターデザイナー/3DCGキャラクターデザイナー.

CGデザイナー

大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区

-

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般  キャラクターデザイン(モンスター・プレイヤー・武器etc.)、  3DCGモデル制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)、クオリティ管理 ・3DCG制作におけるテクニカルサポート業務

非公開

3DCGディレクター

CGデザイナー

「飯田橋」徒歩 5分

500万円〜800万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【 具体的には 】 開発中のゲームのプロジェクトで(スマホ、コンシューマ、ブラウザなど様々あります)、2Dモーションか3Dモーションの制作をリードしていただけるアーティストを募集します。 当社では、ゲーム開発会社からビジュアルアセット制作を受託しております。 お客様の要望を整理し、リクエストに応えられるよう体制を整え、制作を行っております。 リードアーティストには、協力会社や個人アーティスト、チームに所属するアーティストへ依頼し、その制作物に対して品質管理であるディレクションや、仕上げ、ブラッシュアップを行っていただきます。 受託会社でありながら、お客様の要望をヒアリングしつつ制作のプロとしてアドバイスもしながら制作を進めることで、最も適した形で要望を叶えることが役割となります。 【 制作環境 】 ・Maya(3DCGではメインツールはMayaになります) ・Live2D ・Spine

非公開

エフェクトデザイナー

CGデザイナー

都営大江戸線「中野坂上駅」より徒歩3分…

200万円〜700万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 正社員(試用期間あり) エフェクトデザイナー ・主にUnityを用いたエフェクト制作 ・テクスチャ制作 ・エフェクトモデル制作

非公開

【新規開発】3DCGディレクター

CGデザイナー

東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abe…

500万円〜800万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 当ポジションでは、高品質3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。 新しいビジュアルの追求、効率的なワークフローの構築や、エンジニアと協力してレンダリングやライティングの研究や仕様策定等の技術面で貢献いただけることを期待します。 技術面以外にも、チームの管理などマネジメントもお任せいたします。 また、既存のプロジェクトのみではなく、新規プロジェクトの立ち上げに向けた業務もお任せする予定です。 【具体的な業務内容】 ・3Dグラフィック全般のディレクション業務 ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション ・仕様検討・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証 ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

非公開

【東京/グラフィックスエンジニア】有名ゲーム多数制作/年休120日

CGデザイナー

東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩5分

600万円〜1200万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 3DCGと実写のリアルタイム合成システム(Zero Density Reality)を利用した映像制作業務をお任せします。 【詳細】 ・Unreal Engineでの効率的な環境構築や各種設定 ・アルタイム合成システムのオペレーション ・グラフィック表現を担う描画プログラムの設計や実装 ・新たな表現手法の検証および開発 ・隣接する弊社モーションキャプチャースタジオとのリアルタイムでのリンク [配属先情報] 採用背景:受注案件が安定し事業拡大に伴い転換期を迎えました。沢山の顧客から案件相談を受けますが人員が足りない為お断りをしている程です

非公開

3DCGデザイナー(背景)大阪求人リモート可

CGデザイナー

JR大阪駅 徒歩5分

350万円〜500万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 仕事についての詳細 3DCGデザイナー(背景) 仕事内容 スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。 得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます。 【具体的な仕事内容】 全体景観・オブジェクトなどのモデリング・テクスチャ制作 背景クオリティコントロール 協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 レギュレーション制作及びワークフローの構築 【仕事のやりがい】 ほとんどが自社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい 部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境 社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい 日本だけでなく全世界を視野に入れた挑戦ができる

非公開

モーションキャプチャースタジオスタッフ/東京

CGデザイナー

東京都渋谷区 渋谷駅

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

■お仕事内容■ 大人気ゲームタイトルにおいて、 本社屋内モーションキャプチャースタジオでの、 キャラクターのボディ撮影、フェイシャルの撮影、 データポスト処理、その他スタジオ業務を行なっていただきます。

非公開

【CG撮影スタッフ】有名ゲーム製作/年休120日/月平均残業5-10H

CGデザイナー

東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩3分

200万円〜400万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 アニメーション映像に合わせて3DCGの動きを撮影し、貼り付けることで立体的な質感を演出する動画制作となります。主にモーションキャプチャー撮影やデータの編集業務(ポスト処理/データ加工等)をお任せします。 その他に、経験や適正に合わせて以下業務もお任せします。 ・モーションキャプチャーのサポートツールの開発および保守/運用 ・モーションキャプチャースタジオの運営、マネジメント ・フェイシャルキャプチャなどのモーションキャプチャの研究開発 ・スタジオの制作環境の構築/管理/収録のサポート。 ・最新設備で様々なタイトルに携われます [配属先情報] デジタルスタジオ事業部 計6名 20代-3名、30代-2名、40代-1名(5名男性/1名女性)

非公開

モーションキャプチャー編集スタッフ

CGデザイナー、ゲーム系その他

京王井の頭線 「神泉駅」 南口 徒歩5…

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

仕事内容 モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、 キャラクターへのモーションの流し込みや、 指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。 基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、 コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。 就業時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間) 休憩時間 60分(13:00~14:00) ◆月平均時間外 18時間程度(2022年実績) 求める人物像 ・ゲームが好きな方 ・ゲーム以外でも趣味を持っている方 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

非公開

3Dモデラー(ディレクター)

CGデザイナー

恵比寿

200万円〜250万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 仕事内容 概要 大手IPを用いて共同開発を行っているプロジェクトや、仮想空間における3Dモデルに関するディレクション全般をお任せいたします。 アートディレクターやQA、エンジニアと連携をしながら、高いクオリティの3Dモデルを作りあげる、もしくは品質を担保していく重要な業務となります。 具体的な業務内容 ・3Dモデルのセットアップ作業 ・シェーダーのパラメーター調整 ・モデル確認作業(ウェイトのチェック、リグの破綻の有無確認など) ・アートディレクターのフィードバックに基づいたモデルの各種調整 ・外注管理(複数のラインでモデル制作を行っており、その管理を行っていただきます) 作業環境 ・ 基本ツール:MotionBuilder, Maya,Unity, AdobeCC,Office,Sourcetree ・ プロジェクト管理:Wrike,Googleスプレッドシート,GitHub,WIKI ・ コミュニケーション:Slack,Zoom その他にも、ご自身の使い慣れたツールを導入可能です。 ※現在Gitを用いてデータの引き渡し・引き受けを行っています。 仕事の魅力 ・ 投資総額が70億円を超える事業 で、最先端の技術でつくられていくプロジェクトを生身に感じることができます。新規事業のドラスティックさ、ダイナミックさを味わいながら、 稀有な経験を積むことができます。 ・ご自身のご志向や能力に応じて、メタバース・エンタメコンテンツ・IPビジネスなど広い事業ドメインに関わることもできます。 ・試行錯誤をしながら、ご自身が制作に携わったものが、ライブ配信などでリアルタイムに動く景色を見ることができます。また当社が現在開発しているものは、前例のないものであり、そういったものに関わることでご自身のキャリアにも繋がる経験を積むことができます。

非公開

グラフィックデザイナー 【セクションディレクター】

CGデザイナー

東京都千代田区 神保町駅 A9出口よ…

800万円〜1400万円

雇用形態

正社員

業務内容 グラフィック領域のディレクターとして複数のグラフィックチームのクオリティディレクションを担っていただきます チームとしては、キャラモデル、デモ / モーション、背景、ライト、エフェクト、UIがあり、 上記チームの中から、2~3チームを統括いただくことを予定しています 使用ツール Photoshop、Maya、Unity / UnrealEngineなどのゲームエンジン、自社エンジン 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(形式:PDF) ・応募作品(これまでのキャリア、作品のクオリティが分かる物) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※某ゲームシリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です

非公開

CGプロダクションエンジニア(シニアレベル)

CGデザイナー

各線「天王洲アイル駅」より徒歩2分

350万円〜500万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【業務内容】 ・アーティストへのテクニカルサポート及びディレクション ・パイプライン開発 (データ管理、作業の自動化等) ・プロジェクト依存のワークフローの実装(データ発送、情報フロー等) ・社内各チームとの開発ディレクション ・ジュニアの育成

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