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検索結果: 2,388(1〜20件を表示)

株式会社Thirdverse

【東京:リモート】ゲームグラフィックスプログラマー

ディレクター・プロデューサー、プログラマー

東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1神…

600万円〜800万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 ゲーム開発におけるグラフィックス技術業務全般およびVRアクションゲーム開発における開発全般をお任せします。 ゲームの中でのユーザー体験を体現しつつ、現在販売されているコンシューマーゲームと同等レベルのクオリティに引き上げていただくことを期待しています。 【職務詳細】 ・グラフィック仕様の検証/シェーダープログラムの作成 ・システム要件定義・設計 ・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有/ゲームエンジンのカスタマイズ 【開発環境】 アジャイル的手法を取り入れつつ、常に開発フローや環境の改善に努めています。 また、タスクに関しては本人の希望を尊重し、興味のある分野に積極的に挑戦していただける環境です。

ポールトゥウィン株式会社

【新大久保】モバイルゲーム領域のリードプランナー◆プライム上場G/残業月平均17h/新設ポジション◎【エージェントサービス求人】

ディレクター・プロデューサー、プログラマー

モバイルセンター 住所:東京都新宿区百…

400万円〜649万円

雇用形態

正社員

〜プライム上場Gで安定性抜群/ワークライフバランス◎/福利厚生も充実/新設ポジションで経験を活かしてキャリアアップ〜 ■業務内容: モバイルゲームQA、およびその周辺領域の事業戦略策定と推進を担う新設部門の「モバイル事業推進室」において、新規事業としてスタートする「顧客モバイルゲームの開発・運営企画業務」をお任せします。 ■具体的には: ・仕様書の作成や更新 ・ゲームバランス調整 ・キャラクターや装備のパラメータなど、ゲーム運営に関するデータ作成 ・ゲーム内の報酬設計やクエスト難易度などの最適化 ・各種リソースの発注・進行管理 ・その他開発・運営における企画業務全般 業務内容上記記載の業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当ポジションの魅力: ・当社注力事業であるモバイルゲーム領域の中心で活躍できます。 ・新設ポジションのため、ご自身のご経験をいかしたキャリア形成が可能です。 ・様々なゲーム会社の、様々なコンテンツに携われます。 ■モバイル事業推進室について: 2023年10月より立ち上げた部署で、ゲーム業界での経験豊富な室長とともに中長期の事業発展に向けて、ご経験を活用し、大きな成果を生みだしていただきます。

スプリーダムアビリティ株式会社

【IT総合職(ゲームクリエイター/エンジニア/事務)】※在宅OK

プログラマー、一般事務、Web・オープン系プログラマ

★転勤なし★本社もしくは首都圏のプロジ…

250万円〜950万円

雇用形態

正社員

【2週間~1カ月の研修で、同期と一緒にスタート】⇒【初心者向けの仕事でITデビュー】⇒【スキルに合わせて、少しずつステップUP】 【まずは研修からスタート】(2週間~1カ月) ただ講義を聞くだけではなく、 ボードゲームやマーダーミステリーを活用し 同期と一緒に楽しみながら成長できます! 《こんなことを学びます!》 ◆ビジネスマナー ◆PCの使い方、タイピング ◆Excel・Word・PowerPointの使い方 ◆初級レベルのIT知識 など

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

【ゲームプランナー(企画/運営/シナリオ)】有名IP多数

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー

東京本社・大阪スタジオ ●東京本社/…

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雇用形態

正社員

あなたの経験・スキル・希望・適性に応じて、家庭用およびモバイル向けゲームの企画や運営等のプランニング、シナリオ作成などをお任せします。 ・ゲームの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ・ゲームフロー設定等) ・ゲームのデータワーク(パラメータ修正、バランス調整) ・運営中のイベント等の施策立案、仕様設計~運営 ・スケジュール策定 ・新規企画の作成と提案 ・開発段階からの運営計画の設計、KPI目標設定

アークシステムワークス株式会社

【神奈川】ゲームプログラマー(PC版)

ディレクター・プロデューサー、プログラマー

神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 …

400万円〜550万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 同社のゲームプログラマー(PC版)として以下業務をお任せします。 【職務詳細】 タイトルをPC版(主にSteam)へポーティングして頂きます。 アプリが軽快に動作するよう最適化を行ったり、 PC版特有の仕様に対応頂く業務です。 ・PC版移植 ・アップデート対応 ■魅力 ・平均在籍年数7.6年で安定して就業ができます! ・男性の育児休業も取得可能でライフイベントに合わせた働き方ができます! ・ラーニングエージェンシーを用いた研修を実施し、社員のスキルアップを支援します! <モデル年収> 中途採用 3年目 プログラマー 20代後半 380万円

株式会社カプコン

【ゲームプランナー】ゲームを通してユーザーに<感動>を届ける!

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー

大阪もしくは東京での勤務となります。 …

550万円〜1500万円

雇用形態

正社員

【映画や舞台など幅広いジャンルに展開するコンテンツを生み出す!】ゲーム制作(コンシューマ、モバイル)に関わるプランニング業務をお任せ。 レベルデザインの設計、構築 ゲーム内の各システム考案 アクションゲームにおけるプレイヤーアクションの考案 プレイヤーと対になるNPC(敵など)の企画考案、制作 通信、ネットワーク関連の企画考案 制作工程の管理など運営面の取り回し ゲームデザインに沿ったシナリオの制作、取り回し など カプコンのプランニングの主な流れ ▼ユーザー側に「どんな遊びを提供したいか」  ゲームとしての大元の方向性をディレクターが提示 ▼その内容に沿って  プランナーが楽しませる仕掛け・仕様を設計 ▼チームとなるデザイナー、プログラマー、  サウンドクリエイターなどと開発を進める中で  都度方向性を軌道修正し、完成のゴールを目指します! ユーザー目線を大切に、“オモシロさ”を徹底的に追求 人気タイトルを豊富に扱っているからこそ、 世界中のファンに対して より魅力的なコンテンツを届けなければいけない という使命感はつきもの。 ユーザーが本当の意味で楽しめるのか、 常に問題意識を持って社員全員が取り組んでいます。 そうして世に出たアイデアがSNSなどで 話題になった時の達成感は格別です!

非公開

ゲームプログラマ【セクションディレクター】

ディレクター・プロデューサー、プログラマー

東京都千代田区 小川町駅

800万円〜1200万円

雇用形態

正社員

業務内容 ・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など

株式会社ロジカルビート

【ゲームプログラマー】☆年間休日125日/フレックスタイム制☆

ディレクター・プロデューサー、プログラマー、Web・オープン系プログラマ

\「新横浜駅」から徒歩5分/ 【転勤な…

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雇用形態

正社員

当社が担当するコンシューマーゲームを中心としたゲーム開発をお任せ。☆ジャンルやプラットフォームを問わず、様々なゲーム開発案件に携われます! 受託開発を行っている当社で、 経験やスキル、希望に応じて 様々な案件へ携わっていただきます。 Nintendo Switch、PlayStation4・5など、 コンシューマー向けゲームを中心とした ゲーム開発をメインに行っています。 【案件例】 ◎技術検証 └実装内容や技術相談に対して、  調査・検証を行い、プログラミングを行います。 ◎プロトタイプ制作 └試作段階のゲームを企画に沿って開発。 ☆グラフィックまわりに関して高いスキルを有し、 多くの案件を担当してきた実績があります。 【開発するゲームジャンル】 RPG・アクションゲーム・格闘ゲーム・リズムゲームなど。 ジャンル問わず開発を行っています! ☆これまでの開発実績の一部は下記にて公開しています。 https://logicalbeat.jp/work/ 【主な開発環境】 ◎使用言語:C++、C# ◎開発環境:Unity、Unreal Engine 全員がゲーム好き♪当社の社員構成! 現在、当社では30名の社員が活躍中。 ゲームプログラマー:16名 ゲームデザイナー:1名 アーティスト:5名 テクニカルアーティスト:2名 他、バックオフィス等:6名 社員の年齢構成は、全体の6割が20代。 3割が30代で、 他1割が40代以上となっています。 20代社員の中には、 主任などの役職者もいます。

株式会社ゲームフリーク

ゲームプログラマ:通信システム【リーダー】

プログラマー

東京都千代田区

800万円〜1200万円

雇用形態

正社員

・コンシューマゲーム開発における、通信コンテンツの実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・サーバー設計、API設計について協力会社との折衝 ・次世代に向けたオンライン要素の検討・提案及び、R&Dと連携した環境整備の推進

株式会社ArtPlay

システムプログラマー

プログラマー

東京都千代田区鍛冶町2-3-2 神田セ…

400万円〜650万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 プログラマーとして下記業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・Unreal Engine 4のエンジン拡張や最適化 ・メモリ、CPU、GPU等の負荷の管理、規約の制作 ・作業効率化のためのシステム整備やツール製作 【この仕事の魅力】 ・世界に通用するタイトル開発に携わることができます。 ・多様な経験を積んだメンバーが集まっており、様々な国・地域出身のメンバーたちが多数活躍しています。 これら価値観の多様性を受け入れる文化があり、それぞれの強みを活かした成果の最大化へ向かっています。 【働く環境】 個々のメンバーが役割に応じて自らやるべき事を意識し、積極的な行動をとりやすい環境を作っています。 役員を含めメンバーが肩書や経歴に縛られることなく、自由に発言し毎日切磋琢磨をしています。

ミスリル株式会社

サーバーサイドエンジニア

プログラマー

東京都港区六本木3-16-26ハリファ…

400万円〜650万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 同社にてサーバーサイドエンジニアとして下記業務をお任せ致します。 【職務詳細】 ・コンソールゲームの開発 ・スマートフォンゲームの開発/運用 ・各種プログラミング言語を使ったサーバサイド開発 【社内の雰囲気】 組織としての上下関係が存在せず、完全にフラットでお互いを尊重した良い関係の雰囲気です。 【将来のキャリアパス】 サーバーサイドエンジニアリングのスペシャリストとしてキャリアを積むこともできますし、エンジニアマネージャーやクライアントエンジニア、マネージャーへの転身など、ご自身の希望に応じて様々なキャリアの相談が可能です。 また、技術習得や習熟に熱心なメンバーが多いため、切磋琢磨しながら新しい技術を獲得していけます。 勉強会なども会社が費用負担するので、積極的に活用してください。

株式会社アプリボット

【社員】ゲーム開発リードエンジニア(アウトゲーム)

プログラマー

東京都渋谷区

600万円〜1200万円

雇用形態

正社員

iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。 ・新規開発タイトルでのアウトゲーム基盤部分の設計および実装 ・新規開発タイトルでのアウトゲーム機能部分の量産設計および実装 ・運用開発タイトルでのアウトゲーム機能部分の改修および新規実装 ・アウトゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修 ・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション ※ご経験やご希望に合わせて、下記キャリアパスのような配属を予定しております。 例) アウトゲームの開発メンバーとして配属 → 1年程度アウトゲームの開発後、同タイトルのアウトゲームチームのマネジメントを行いつつ開発を行うプレイングマネージャーに着任 → その後、新規のタイトル立ち上げ時に、アウトゲームリードとして立ち上げからジョイン

株式会社カプコン

【大阪】サーバーエンジニア

プログラマー、サーバー運用・保守

大阪府大阪市中央区内平野町3-1-3 …

450万円〜650万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 大阪に本社を置くゲームメーカーである同社にて、同社が提供しているゲームのサーバーサイドの設計・構築・運用・保守業務をお任せします。 【開発実績】 ◆モンスターハンターシリーズ ◆ストリートファイターシリーズ ◆バイオハザードシリーズ ◆デビルメイクライシリーズ 等 ☆★☆同社の特徴☆★☆ 同社はコンシューマ事業、モバイルコンテンツ事業、キャラクター事業等、「ワンコンテンツ・マルチユース展開」に基づいて事業運営を行っています。 「ワンコンテンツ・マルチユース展開」は同社が開発する人気オリジナルコンテンツを家庭用ゲームだけでなく、キャラクターグッズや映画などの近接事業へ幅広く展開することにより、収益の最大化を図る戦略で、ゲームというエンターテインメントを通じて人々に「笑顔」や「感動」を与える「感性開発企業」を基本理念としています。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般

株式会社セガ

【株式会社セガ】【急募】【新規大型オンラインタイトル】リードゲームデザイナー_求人No.10

プログラマー

東京都品川区

500万円〜1300万円

雇用形態

正社員

新規大型オンラインタイトル(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 コアメンバーとなる、リードゲームデザイナーを募集します。 <具体的な業務内容>  ・ゲーム設計の方針構築  ・ゲームデザインの取りまとめ  ・他セクションとの連携  ・仕様書作成   最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加していただきます。 また、ディレクターやマネージャーとしてのステップだけでなく、開発現場のスペシャリストとしてもキャリアパスが用意されています。

合同会社EXNOA

ゲームサーバーエンジニア/長谷川スタジオ本部

プログラマー

東京都港区六本木

400万円〜

雇用形態

正社員

DMM GAMESおよびAppStore、GooglePlay向けにリリースするソーシャルゲームの開発や運用を担うお仕事です。 【具体的な業務】 ・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用 ・機能、イベント投入後の効果検証および改善 ・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計、コードレビュー ・Linuxを用いたサーバー運用

株式会社アプリボット

【社員】ゲーム開発リードエンジニア(インゲーム)

プログラマー

東京都渋谷区

600万円〜1200万円

雇用形態

正社員

iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。 ・新規開発タイトルでのインゲームロジック/View部分の実装 ・運用開発タイトルでのインゲームロジック/View部分の改修および追加 ・インゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修 ・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション ※ご経験やご希望に合わせて、下記キャリアパスのような配属を予定しております。 インゲームの開発メンバーとして配属 → 1年程度インゲームの開発後、同タイトルのインゲーム開発リーダーに着任 → その後、新規のタイトル立ち上げ時に、インゲームリーダーとして立ち上げからジョイン

非公開

共通基盤開発サーバーサイドエンジニア※ゲーム&エンタメ事業部

プログラマー

東京都 につきましてはご面談時にお伝え…

700万円〜1200万円

雇用形態

正社員

同社のゲーム事業部における、サーバーサイドエンジニアの募集です。 横断技術組織にて、内製共通基盤のサーバーサイド開発に従事していただきます。アセット管理用の管理ツール、内製モニタリングダッシュボードの開発、実機検証システムなど様々なシステムが存在するので、多種多様な開発を経験できます。 サイバーエージェントにおけるゲーム事業は12社の子会社から構成され、各社がそれぞれ特徴あるプロダクトを開発しています。 【具体的な業務内容】 ■車輪の再発明を防ぐための共通基盤開発 ■モバイルゲームにおけるパフォーマンスの最適化 ■チートを防ぐためのセキュリティ対策 ■AIによる開発効率と品質の向上 ■手動で行なっているQAの自動化 この他にもミッションを達成するために必要なことを自分たちで考え実行していく組織です。横断チームとして技術でゲーム開発を支えたい方、ぜひご応募をお待ちしております。

株式会社アイディス

【東京:リモート】リードエンジニア

プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE

東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産…

450万円〜650万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 同社にてリードエンジニアとして下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ・クライアント・サーバ問わず、ゲーム開発業務全般 ▼クライアント Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営 ▼サーバ ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営 ▼ゲーム開発業務全般 ・メンバーのタスク管理 ・プロダクトでの採用技術の選定 ・設計、コードレビュー ・リファクタリングや業務フローの改善 ・他セクション・外部スタッフとの調整 【リモートワークについて】 チームに慣れるまでの間は出社していただき、その後リモートへ移行等を検討。 チームワーク維持のため週に1日の出社日を設けたり、MTGのために出社してもらう場合があります。

株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区

テクニカルアーティスト

CGデザイナー、プログラマー

東京都品川区西品川1-1-1 住友不動…

350万円〜550万円

雇用形態

正社員

【職務概要】   テクニカルアーティストとして活躍していただきます。 【職務詳細】 ・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築 テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。 デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。 【雇用形態】 全ポジションで契約社員での入社としております。入社後0.5~3年で正社員登用の機会があります。

ミスリル株式会社

クライアントエンジニア

プログラマー

東京都港区六本木3-16-26ハリファ…

400万円〜650万円

雇用形態

正社員

【概要】 コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運用にクライアントエンジニアとして携わる業務全般をお任せします。 プランナー、デザイナーと連携しつつプロダクトのクオリティを高めていきます。 【具体的な仕事内容】 ・スマートフォンゲームの開発 ・コンソールゲームの開発 ・新規ゲームのプロトタイピング ・既存運用ゲームタイトルの保守、更新 ・業務効率化の為のツールの評価・検証・導入 【将来のキャリアパス】 クライアントエンジニアのスペシャリストとしてキャリアを積むこともできますし、エンジニアマネージャーやサーバーエンジニア、マネージャーへの転身など、ご自身の希望に応じて様々なキャリアの相談が可能です。また、技術習得や習熟に熱心なメンバーが多いため、切磋琢磨しながら新しい技術を獲得できます。

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