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検索結果: 2,124(1〜20件を表示)

株式会社エクストリーム

ゲームプログラマー◆大手企業との取引多数/東証グロース上場/年休127日/残業月17時間【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

1> 本社 住所:東京都豊島区西池袋1…

350万円〜899万円

雇用形態

正社員

【ゲーム業界を牽引するトップクラス企業常時300社以上と安定取引/優秀な人材が数多く在籍するデジタルクリエイタープロダクション/スキルアップ×働きやすさを両立できる環境◎/技術者出身の経営者のため技術者への理解のある風土】 ■業務内容: スマホ向けゲームアプリ、家庭用ゲーム、PCゲームなど、幅広いゲームコンテンツのプログラミング業務をお任せします。 ■業務詳細: <クライアントサイド> ・インゲーム実装(AI設計/実装/キャラクター制御/演出実装など) ・アウトゲーム実装(UI実装/画面遷移/合成/進化画面実装など) ・API実装 ・開発環境の整備 ・ゲームエンジン開発 ・プラグイン開発など・外部もしくは他部署との折衝・その他付随する業務 ※上記クライアントサイド業務は全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。 <サーバサイド> ・PCブラウザ、スマートフォン向けアプリのサーバサイド設計/開発/運用 ・DB設計/構築/運用、API作成など ・負荷対策 ・管理画面の設計、実装 ・インフラ設計、構築、運用など・外部もしくは他部署との折衝 ・その他付随する業務 ※上記サーバーサイド業務は全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。 ■特徴: バンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です。 ■得られるもの: ・取引先や大手Sier(上場企業)と強力なパイプを築いており、業界問わず、大型案件も含めた様々なプロジェクトに関わることができます。また業界の激しい変化に対応すべく、プロジェクトのメンバーを固定化せず、柔軟な開発体制を敷いています。 ・ゲーム・Web・IT、まんべんなく案件を保有しており、様々な企業や業界のノウハウ・経験を技術社員は積むことができます。 ・経営者は技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しています。今後、身に付けたいスキルやキャリアを当社なら提供できます。

株式会社アピリッツ

9_【ゲーム開発エンジニア】自社タイトル/大手からの受託多数◆スタンダード上場◆平均残業15.5時間【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

1> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6…

350万円〜899万円

雇用形態

正社員

〜最新の技術環境/自社タイトル/大手からの受託多数アリ!〜 ■業務内容: スマートフォン向けアプリ、ブラウザゲームの開発に携わっていただきます。 ・自社ネイティブゲーム/ブラウザゲームの開発 ・他社プラットフォームへのゲーム配信(Yahoo!mobage、mixi、ハンゲーム 等) ・海外配信(ヨーロッパ、ベトナム、マカオ、マレーシア、台湾、香港 等) ・大手ゲーム会社からの受託開発案件 ■自社タイトル(例): 「オーバーエクリプス」/「ゴエティアクロス」/「ひねもす式姫」/「式姫転遊記」/「ゴエティア〜千の魔神と無限の塔」/「かくりよの門」etc ■魅力: レベルデザイン、多人数同時接続のリアルタイム処理(バトルシーケンスの通信部分をScalaで構築します)、ソケット通信、マルチスレッドを使うプログラミング 等、様々な部分に最新技術を積極的に使用する社風ですので、技術的に挑戦しがいのある環境です。また、プランナー・クリエイター・エンジニアがワンフロアにそろっているためコミュニケーションもとりやすく、タイトル毎にチームを編成し、開発を進めています。 ■就業環境: ・原宿駅近の明治通り沿いにオフィスを構えています。平均的な残業時間は15.5時間で、家族手当や技術書籍購入制度等、福利厚生も非常に充実している環境です。 ・Ruby on Railsでの開発に早くから取り組み、高負荷に対応してきた実績があります。 ・当社ブログ「Appirits Spirits」(https://spirits.appirits.com/)は、社員や社内の雰囲気がわかるだけでなく、技術にまつわる記事もございますので是非ご覧ください。 ・140cm幅のデスクに生体工学に基づいて設計された腰を痛めにくいチェア、デュアルディスプレイ(大型)支給など、デスク作業の多い社員の働きやすさを一番に考えた設備を提供しています。 ・一つのことに留まらず、様々なサービスに関わることができるので知識がどんどん身に付いていきます。働くことで成長したい方には適した環境です。 ■当社の実績: 詳しくはhttps://appirits.com/case/index.htmlをご覧ください。

株式会社DeNA Games Tokyo

【リモート可/第二新卒歓迎】ゲームエンジニア◆DeNAグループ/ユーザー目線の長く愛されるゲームを◆【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都千代田区神田練塀町3…

400万円〜649万円

雇用形態

正社員

◇◆第二新卒歓迎/ゲームエンジニア/DeNAの戦略子会社/10年以上続く長期タイトルも!長く愛させるゲーム運営に携われます/リモート可◆◇ ■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するエンジニアリングポジションです。継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。 <詳細> ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化) ・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計 ・開発 ・施策の効果検証 ・コードレビュー ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。 開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl, C++, C# がメインです。 ■開発環境: ・ブラウザタイトル すべてLinux,Apache,MySQL,PerlなどのLAMP環境 ・アプリタイトル Unity(C#) Cocos2d-x(C++) ・導入している開発支援ツール Jenkins, Github, Slack, Confluence, Cacoo など。 ※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なります。 ※今後の事業状況によって使用するツールや言語などは変わる可能性があります。 ■同ポジションの魅力: ・当社が手掛けているゲームタイトルは、誰もが聞いたことがある大規模なタイトルがほとんど!自分の仕事がユーザーの反応に直結するやりがいが感じられます。 ・ゲームの運営を通じてあなたのエンジニアとしてのキャリアスタートやジュニアクラスエンジニアのネクストステップのキャリアアップを実現できます。またSIerなどのBtoBから経験を生かしてユーザーダイレクトな関わりの仕事へキャリアチェンジが可能です。経験・能力に応じたアサインを経験してリーダーを目指すことも可能です。

株式会社バンク・オブ・イノベーション

【新宿】サーバーサイドエンジニア◆ゲームアプリオリジナルタイトル開発企業/完全週休2日制/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都新宿区新宿6-27-…

400万円〜999万円

雇用形態

正社員

【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務概要: スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営を手掛ける当社にてiOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用業務をお任せいたします。 ■具体的な業務: ・ゲームロジック設計・作成 ・ゲームシステム管理コンソール設計・作成 ・性能管理(負荷状況分析、パフォーマンスチューニング) ・制作側とのコミュニケーション ■開発環境:【主な使用言語/環境】 ・C#、.NET 6.0、Entity Framework、MagicOnion、他 ・RDS Aurora(MySQL)、Elasticache、ECS、Athena、他 ・Docker、Git、Jenkins、JIRA、他 ・VisualStudio ・会社の承認を得たお好きなツール ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には、Daokoさん、96猫さん、平原綾香さんなど多数の本格派アーティストが参加。 心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。

株式会社バンク・オブ・イノベーション

【新宿】インフラエンジニア◆ゲームアプリオリジナルタイトル開発企業/完全週休2日制/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都新宿区新宿6-27-…

400万円〜999万円

雇用形態

正社員

【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務概要: スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営を手掛ける当社にてゲーム開発/運用のインフラ全般に関わっていただきます。 ■具体的な業務: ・開発環境や本番環境の構築/管理/運用 ・AWSサービスやソフトウェア等の技術選定 ・負荷対策やセキュリティ対策 ・監視、CI/CD、分析 ・インフラで発生したトラブル対応 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には、Daokoさん、96猫さん、平原綾香さんなど多数の本格派アーティストが参加。 心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。

株式会社JORO

【微経験歓迎】Unityエンジニア〜ソシャゲ開発・運用/平均残業20h以下/面接1回/リモート可〜【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

★本社 住所:東京都墨田区亀沢1丁目9…

350万円〜1000万円

雇用形態

正社員

■業務内容 有名IP初のスマホ向けソーシャルゲームの新規開発に、Unityエンジニアとして携わっていただきます。ご志向によっては運営中のタイトルやWEB3領域の企画に関わることも可能です。 ■プロジェクト: 2024年1月リリースの有名IPを用いたタイトルや、新規タイトルの立ち上げなど、ご希望に沿ったプロジェクトに参画いただく予定です。 ■就業環境: チームによって週2〜週3の在宅ワークを取り入れております。 地方からのフルリモート社員も在籍しています。 ■組織構成: 現在社員数は25名で、平均年齢は35歳です。コアメンバーは業界経験10年以上のベテランであり、ヒットタイトルの経験者も多く在籍しています。年齢に関わらず意見が言い合えるフラットな職場です。アニメやゲームが好きなオタクが集まっているので、共通の話題で盛り上がることも多いです。 ■企業概要: 同社代表は前職のHappy Elements社にて、「マジョカ†マジョルナ」のゲームデザイナーや全タイトルのマーケティングを担当したのち、アニメ化も果たした「ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -」の制作チームリーダー兼プロデューサーを担当した、業界注目のプロデューサーです。既成概念に囚われない制作活動を行い、新しい価値を提供しています。 ■ポジションの魅力: 少数精鋭の組織のため裁量が大きい環境です。分業制が進んでいる大手のゲームメーカーでは、タイトル開発の一部分にしかタッチできないことも多いと思います。一方、少数精鋭の同社では常に全体を俯瞰しながら自らの専門領域に関わることができ、かつ、各領域は個人の裁量と責任に委ねられているため、大きなやりがいを持って働くことができます。スピード感を持って自分自身の成長と組織の成長を感じられる環境です。

株式会社トイロジック

【東京/大塚駅】ゲームプログラマー/週3日リモート勤務可/オンラインアクションゲームアプリの開発【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都豊島区北大塚1-13…

350万円〜899万円

雇用形態

正社員

【年休129日/働きやすさ◎/週3日リモート勤務可/転勤無/PCゲームのアプリ開発に携われる】 ■募集背景:事業拡大に伴う増員となります。 ■業務内容: 当社のゲームプログラマーとして、各家庭用ゲーム機(PlayStationR5, PlayStation4, Xbox Series X, Xbox One,Nintendo Switchなど)及びPCでのゲームアプリケーションの開発を担当して頂きます。 ■具体的な業務内容: コンシューマ向けゲーム開発全般のキャラクター制御、エネミーAI、ギミック、ゲームルール、UIなどの様々な業務を担当して頂きます。当社はドラクエ11の期間開発会社として全パートを担当しており、未発表の大型タイトル作品やオリジナルの世界観のキャラクターアートワークから、3DCGのモデリング・エフェクト・アニメーションの制作までをすべて当社で行っております。 ■当社のゲーム開発実績: スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて』『NieR Replicant ver.1.22474487139...』や、世界で1,400万ダウンロードを誇る自社オリジナルタイトル「Happy Wars」他 ■配属先情報: 案件によりチーム編成が異なります。 詳細は面談時にお話させていただきます。 ■組織構成: 当社には現在36名のプログラマーが所属しております。各プロジェクトごとに1つのチームで動いており、プロジェクト単位で席を配置しています。 ■特徴: ・「自社オリジナルプロジェクトでのゲーム制作」 当社では、自社で一から企画を立ててゲーム制作を行っております。強みとして、アクションゲームを得意としており、ドメスティックなのでは無く、世界のユーザーが好みそうな傾向のあるアクションゲームを作る事を目指しております。現在も既に社内で大きなオリジナルタイトルのプロジェクトも走っております。また大手ゲーム会社から有名タイトル(トリプルA)の受託依頼も安定的に頂いている為、安定的な基盤を有しており、常に新しい技術に触れながら最新のビックタイトルのゲームに携われる環境が整っております。

株式会社トイロジック

【豊島区】ゲームプログラマー◎働きやすい環境/スマートフォン(iOS/Android)向けゲーム開発【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都豊島区北大塚1-13…

350万円〜899万円

雇用形態

正社員

■募集背景:事業拡大に伴う増員となります。 ■業務内容: 当社のゲームプログラマーとして、スマートフォン(iOS/Android)のゲームアプリケーションの開発をご担当して頂きます。 キャラクター制御、AI、ギミック、ゲームルール、UIなど、ゲームを構成する様々な業務を担当していただきます。 ■配属先情報: 案件によりチーム編成が異なります。 詳細は面談時にお話させていただきます。 ■当社のゲーム開発実績: スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて』『NieR Replicant ver.1.22474487139...』や、世界で1,400万ダウンロードを誇る自社オリジナルタイトル「Happy Wars」他 ■特徴: ・「自社オリジナルプロジェクトでのゲーム制作」 当社では、自社で一から企画を立ててゲーム制作を行っております。強みとして、アクションゲームを得意としており、ドメスティックなのでは無く、世界のユーザーが好みそうな傾向のあるアクションゲームを作る事を目指しております。現在も既に社内で大きなオリジナルタイトルのプロジェクトも走っております。また大手ゲーム会社から有名タイトル(トリプルA)の受託依頼も安定的に頂いている為、安定的な基盤を有しており、常に新しい技術に触れながら最新のビックタイトルのゲームに携われる環境が整っております。

株式会社セガ

プロジェクトマネジメント業務(英語必須).

プログラマー

東京都品川区 東京都品川区

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 グローバル展開の中で、海外スタジオタイトルを日本アジア地域に展開するミッションを担います。 日本アジアでスケールするための打ち手を考え、各所と調整・交渉をしながらスケジュール・PLなどプロジェクトをまとめ動かしていただきます。 ・欧米スタジオタイトルの日本アジアでの発売に向けたタイトルプロジェクトマネジメント全般 ・ライセンサー、スタジオ、関係各署とのブリッジや調整 ・海外拠点と連携し戦略立案、事業推進 地域・職種も多様なステークホルダーを巻き込んでプロジェクトを進め、裁量をもって日本アジアでの売上最大化を担えることが本ポジションの魅力です。

株式会社セガ

システムプログラマ.

プログラマー

東京都品川区 東京都品川区

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 ・内製エンジンのシステムモジュールの設計、実装、最適化 ・アセットパイプラインの構築 ・オーサリングツールの開発

株式会社セガ

ゲームデザイナー(全般).

プログラマー

東京都品川区 東京都品川区

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 新規大型オンラインタイトル(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 アクションパート(キャラクター、車)、コミュニケーションパート、アウトゲームの制作に関わるゲームデザイナーを募集します。 <具体的な業務内容>  ・担当パートの仕様提案及び設計  ・担当パートのクオリティ、進行管理  ・ほかセクションとの連携  ・仕様書作成   最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加していただきます。 また、ディレクターやマネージャーとしてのステップだけでなく、開発現場のスペシャリストとしてもキャリアパスが用意されています。

株式会社ZOSTEC

フルリモートOK!【ゲームテスター】年休125日&土日祝休み

ゲームプランナー、プログラマー、一般事務

【転勤なし!本社オフィスは渋谷♪】 東…

300万円〜500万円

雇用形態

正社員

【実務の前に、安心の研修からスタート⇒パソコンの使い方から教えます♪】ゲーム等の動作テストや簡単な問い合わせ対応、データ入力などからお任せ ★お任せするのは…? ◎ゲーム等が正常に動作しているかを見る、テストの業務 ◎スマホやパソコンがインターネットや 他の機器と通信を行えているか等を見るネットワークの業務 ◎お客様のITに関する質問に答え、対応する業務 などをお任せします! ★基本的には先輩たちと業務を行うので安心です!

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

【大阪/梅田】ゲームプログラマー(クライアントサイド)【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

大阪スタジオ 住所:大阪府大阪市北区梅…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

★大阪の募集は、野球タイトル制作ポジションとなります★ 家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。 最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。具体的には以下のようなパートがあります。 ・主人公の操作:活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作 ・敵キャラやモブキャラの思考(AI):より自然な動き、賢さをプログラミングで実現 ・エフェクト、シェーダー:リアルでカッコいい、新しい表現を追求 ・ユーザーインターフェイス:近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築 ・全体をまとめるシステム設計:効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う ★ここがPOINT★ 創業から50年以上にわたり積み上げてきたモノづくりのノウハウをベースに、老舗メーカーならではのコンテンツ制作に携われます。 自社開発に重きをおき、熱い議論を交わしながら年次や在職年数を問わず開発に対する提案が出来るため、中途入社の方も早期にキャッチアップ・充実感を得られるはずです。 また、時代の波を捉えながら常に新しいアソビを追求してきた当社は、近年話題のesportsにも早くから取り組んでいます。 自社コンテンツを活用したesportsイベントの企画・運営はもちろん、各団体との連携によるesports活性化にも注力。 より多くのお客様にエンタメの楽しさをお届けするべく、日々挑戦を続けています。

株式会社セガ

レベルデザイナー(マップデザイン).

プログラマー

東京都品川区 東京都品川区

400万円〜1299万円

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 新規大型オンラインタイトル(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 全体のゲーム設計やシナリオに沿ったマップを制作いただける方を募集します。 企画・立案から、データ構造含む仕様作成と、各種コンテンツの企画・データ設計などを担当します。 <具体的な業務内容>  ・マップに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整  ・キャラクターやギミックの配置、および挙動制御のためのデータ作成・調整  ・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成   最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加していただきます。 まずは、マップデザインの業務よりスタートしていただきますが、ゆくゆくは全体のゲーム設計に携わっていただく可能性もございます。 ジョブローテ-ションを導入していますので、様々なパートでの経験を積んでいただけます。

株式会社セガ

リードゲームデザイナー.

プログラマー

東京都品川区 東京都品川区

500万円〜1299万円

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 新規大型オンラインタイトル(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 コアメンバーとなる、リードゲームデザイナーを募集します。 <具体的な業務内容>  ・ゲーム設計の方針構築  ・ゲームデザインの取りまとめ  ・他セクションとの連携  ・仕様書作成   最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加していただきます。 また、ディレクターやマネージャーとしてのステップだけでなく、開発現場のスペシャリストとしてもキャリアパスが用意されています。

株式会社SNK

【東京】コンシューマーゲーム サーバエンジニア【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

東京支社 住所:東京都品川区上大崎2-…

500万円〜799万円

雇用形態

正社員

コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛ける当社にて、コンシューマーゲームサーバエンジニアとしてご活躍いただきます。 ■概要:世界が熱狂する、文化を創る ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指す当社では、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。 私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるエンジニアです。 ■具体的な業務内容: ・C++等を用いたゲームの通信周りやサーバ関連のプログラミング ・パブリッククラウドサービスを用いた開発/商用インフラの設計構築、運用 ・社内開発環境の設計、構築、運用 ■当社の特色: (1)「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる 当社はこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。 (2)「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス 世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3〜5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。 (3)「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。 (4)評価制度 個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

株式会社セガ

プロジェクトマネージャー.

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー

東京都品川区 東京都品川区

500万円〜1299万円

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 新規大型オンラインタイトル(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 プロジェクトマネジメント業務を担っていただける方を募集します。 プロジェクトに関わる多くのメンバーとコミュニケーションをとっていただきながら、スケジュールや人員の管理などのプロジェクトマネージャー業務とともに、 各プロジェクトの課題発見および解決なども担っていただきます。 <具体的な業務内容>  ・PJ進行管理(スケジュール管理)  ・PJに対する課題察知および解決(人員再配置などの最適化)  ・関連部門、外部企業との折衝や調整   最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加し、世界トップクラスを目指すGaaSクラスの運営タイトルで経験を積んでいただけます。

株式会社SNK

【東京】コンシューマーゲーム ゲームプログラマー(リーダー候補)【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

東京支社 住所:東京都品川区上大崎2-…

700万円〜1000万円

雇用形態

正社員

コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛ける当社にて、コンシューマーゲームのゲームプログラマー(リーダー候補)をお任せします。 ■概要:世界が熱狂する、文化を創る ゲーム市場のグローバルリーダーを目指す当社は、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。 ■業務内容: ゲームの開発プロジェクトにおける担当領域のリーダーとして、Unreal EngineとC++を用いた設計やプログラム開発を行います。 <具体的には> ・グラフィックやアクション、UI等担当領域の設計、プログラミング ・通信やサーバ関連の設計、プログラミングなど ■当社の特色: (1)「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる 当社はこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。 (2)「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス 世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3〜5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。 (3)「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。 (4)評価制度 個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定します。

株式会社SNK

【東京】コンシューマーゲーム ゲームプログラマー(リード候補)【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

東京支社 住所:東京都品川区上大崎2-…

700万円〜1000万円

雇用形態

正社員

コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛ける当社にて、コンシューマーゲームのゲームプログラマー(リード候補)をお任せします。 ■概要:世界が熱狂する、文化を創る ゲーム市場のグローバルリーダーを目指す当社は、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。 ■業務内容: ゲームの開発プロジェクトにおける担当領域のリーダーとして、Unreal EngineとC++を用いた設計やプログラム開発を行います。 <具体的には> ・グラフィックやアクション、UI等担当領域の設計、プログラミング ・通信やサーバ関連の設計、プログラミングなど ■当社の特色: (1)「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる 当社はこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。 (2)「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス 世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3〜5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。 (3)「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。 (4)評価制度 個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定します。

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

ゲームプログラマー(クライアントサイド)【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都中央区銀座1-11-…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。 最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。 以下のようなパートがあります。 ・主人公の操作:活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作 ・敵キャラやモブキャラの思考(AI):より自然な動き、賢さをプログラミングで実現 ・エフェクト、シェーダー:リアルでカッコいい、新しい表現を追求 ・ユーザーインターフェイス:近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築 ・全体をまとめるシステム設計:効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う ★ここがPOINT★ 創業から50年以上にわたり積み上げてきたモノづくりのノウハウをベースに、老舗メーカーならではのコンテンツ制作に携われます。 自社開発に重きをおき、熱い議論を交わしながら年次や在職年数を問わず開発に対する提案が出来るため、中途入社の方も早期にキャッチアップ・充実感を得られるはずです。 また、時代の波を捉えながら常に新しいアソビを追求してきた当社は、近年話題のesportsにも早くから取り組んでいます。 自社コンテンツを活用したesportsイベントの企画・運営はもちろん、各団体との連携によるesports活性化にも注力。 より多くのお客様にエンタメの楽しさをお届けするべく、日々挑戦を続けています。

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