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株式会社 エイティング

【ゲーム開発プログラマー】コロプラグループ/人気タイトル多数/創業30年超/月平均残業16.18h【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー

本社 住所:東京都品川区南大井6-21…

400万円〜799万円

雇用形態

正社員

〜《コロプラグループ》創業から30年以上のゲーム開発会社〜 〜信頼ある技術力・積極的な最新技術の研究開発〜 ■業務内容 家庭用ゲーム機およびスマートデバイス向けゲームコンテンツを提供する当社において、ゲーム開発プログラマーとしてご活躍いただきます。 ■キャリアプラン: 人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積んだ社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しています。各自のキャリアプランに合わせて選択することで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。 ■同社の魅力 〜フレックスタイム制導入〜 全社的に残業を抑えようという動きがあり、働きやすい環境づくりを目指し、労務管理や福利厚生などにも力を入れています。納期前の繁忙期もありますが、フレックスタイム制を導入しているため、業務状況を踏まえながらご自身でバランスを取って働ける環境です。 ※通常コアタイム有ですが、現在暫定的にコアタイムなしで運用中 ※残業時間:月平均16.18時間 〜人気タイトル多数〜 誰もが聞いたことのあるタイトルを多数手がけています。 詳しくは同社開発実績をご覧ください。 :https://www.8ing.co.jp/works/ 企画段階からマスターアップまでワンストップでひとつのタイトルを担当できる同社は、様々な規模の案件に応じた柔軟なライン編成の対応力を評価され、コンシューマ向けタイトルを中心に大型案件を複数抱えています。 〜積極的な最新技術研究開発〜 技術進歩スピードが加速しているゲーム業界において、高い開発力を維持するために最新技術の研究開発は欠かせません。 最近では最新技術を利用して実際にハイエンドなグラフィックで表現されたゲームのモック作成に取り組みました。 詳細:https://www.8ing.co.jp/company/8ing/research-and-development/ 〜挑戦に貪欲な社風〜 お客様からのご要望には、たとえ経験がなくても応える姿勢の方が多いです。常にアンテナを張って新しい知識を得ることに楽しさを感じる方が多い社風です。各部署でのナレッジ共有会や外部研修など、社員同士切磋琢磨しながら開発できる環境です。

株式会社セガ

グラフィックスプログラマ 【「龍が如く」などの人気ゲームタイトル多数】<57>【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都品川区西品川1-1-…

500万円〜999万円

雇用形態

正社員

タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。 ・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート。 ・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装。 ■開発環境 ・プラットフォーム…PS4、PS5、Switch、XboxOne、Scarlett、Windows(Steam)など ・エンジン…自社製エンジン、Unity ・プログラミング言語:C++、C#、Pythonなど ■働き方の特徴: 【副業制度Job+】当社グループにおける本業を主とし、個人の能力向上や自己実現によって、グループの企業価値向上や新たなイノベーション創出を促進するための副業を認めています。一例として、スポーツや音楽などの習い事の指導や声優業、コンサルタント業、絵本製作など、多種多様な副業が認められています。(別途規定あり) ■当社の特徴: 1951年創業、1951年設立の当社は、国内で先駆けとなったジュークボックス「セガ1000」を皮切りに、「ソニック」「UFOキャッチャー」「プリント倶楽部」「ムシキング」など、常に時代を先取りする新しい遊びの創造に取り組んできました。設立60周年を迎えた2020年、長い歴史の中で積み重ねてきたノウハウを強みに、新たなお客様の体験価値を創造し続けています。 ■第2事業部は多種多様なコンシューマタイトルを扱います。「ソニック」「ぷよぷよ」シリーズ等

LAGUNA株式会社

【Unreal Engineエンジニア】有名タイトル多数!/残業月平均10h【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、オープン系SE、アプリケーション系SE

本社 住所:神奈川県川崎市中原区宮内1…

350万円〜899万円

雇用形態

正社員

人気タイトルや有名なアニメ・マンガを原作としたゲームの開発にも携わる当社にて、Unreal Engineエンジニアとしての業務を担当いただきます。 ■主な業務内容: ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画いただき、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担っていただきます。 ・新規ソーシャルゲーム開発 ・ソーシャルゲーム運営 ・コンシューマーゲーム開発 ・開発後の運用etc… 基本的にはUnreal Engineでの開発となります。 ■当社の魅力: ・大きく成長するスマートフォンのゲーム市場の中で、スマートフォン特有の高機能な開発技術に挑戦できます。 ・大手案件が多いため、誰もが知る有名タイトルに携わることも、次の時代を牽引するようなゲーム開発に携わるチャンスもございます。   有名タイトルの開発の裏側を知る、大手のノウハウを学ぶ機会も多くございます。   ■働き方・キャリアパス: ・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。 ・残業月平均10時間、休日出勤0日とライフワークバランスを大事にしていただけます。 ・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。独立、起業したいという方歓迎です。

株式会社Cygames

テクニカルアーティスト〜アーティスト・エンジニア間の橋渡し/「ウマ娘」等人気ゲーム/残業18h程度〜【エージェントサービス求人】

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー

本社 住所:東京都渋谷区南平台町16-…

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

ゲームの開発やアニメーションの製作を行う当社にて、テクニカルアーティストをご担当いただきます。 ■テクニカルアーティストとは:エンジニア/アーティスト間の橋渡しを行うポジションです。 作業フローを設計した上で、以下のような事柄について、アーティストとエンジニア双方の意見や要望を聞きながら、開発フロー全体から見て合理的なやり方をルールとして設定することで、お互いが作業しやすく効率的な環境を構築します。 ‐フォルダ構成 ‐ファイルの命名規則 ‐データ構造のレギュレーション ‐アセット(素材データ)の管理方法 上記のようなルールに沿ったデータ作成のために、データチェックツールやエクスポーター・インポーターといったツールを作成することもあります。 円滑な橋渡しを行うことで両者が本来の業務に多くの時間をかけて取り組むことができ、コンテンツのクオリティーを左右する大事な役割です。 ※詳細:https://magazine.cygames.co.jp/archives/12870 ■職務詳細: ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 ■当社の特徴: (1)「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」などオリジナルコンテンツにこだわりソーシャルゲーム業界を牽引してきた当社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。 (2)億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続ける企画立案ノウハウを直接学ぶことができる環境です。 (3)中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 (4)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。

株式会社WFS

新規・運営中ゲームタイトルのクライアント開発エンジニア<GREEグループ/ヒット作品多数>【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、Web・オープン系プログラマ

本社 住所:東京都港区六本木6-11-…

450万円〜899万円

雇用形態

正社員

スマートフォン用ゲームアプリの開発・運営を行う当社のクライアントエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発でご活躍頂きます。 ・iOS/Android向けネイティブゲームにおける、クライアントアプリケーションの開発、運用 ・開発効率を上げるためのツールの開発、環境構築 ・当社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。 ・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件に加えて下記経験をお持ちの方を歓迎いたします。 ・Unity/Cocos2d-x/UnrealEngine4を用いたゲームの開発経験 ・グラフィック領域の知識、開発経験 ・iOS/Android向けアプリケーションの開発経験、iOS/Androidプラットフォームに関する知識 ・Git、SVNなどバージョン管理システムの業務での利用経験 ■労働時間区分に関する補足: 業務に内容により専門業務型裁量労働制となる場合があります。みなし労働時間/日は8時間となります。 <専門業務型裁量労働制に該当する業務内容> ・ゲーム用ソフトウェアの創作業務 ・広告などの新たなデザインの考案業務 ・情報処理システムの分析または設計業務

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

【エンタメ業界経験者歓迎】ローカライズディレクター※正社員/有名ゲームコンテンツ多数【エージェントサービス求人】

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー

本社 住所:東京都中央区銀座1-11-…

450万円〜899万円

雇用形態

正社員

★ゲーム・アニメ・マンガ等エンタメ業界出身歓迎/正社員求人/「遊戯王」や「実況パワフルプロ野球」等有名IP多数★ ■主な業務内容: 当社独自のNFTマーケットプレイスである「リセラ」のローカライズ、カルチャライズ業務を担当、全体的なディレクションまでお任せします。 海外対応への仕組みを整理し、構築していきます。 リセラの仕様やボタン配置・設定、使い勝手等、サービス先に合わせたカスタムを行っていきます。 ■NFTマーケットプレイス『リセラ(Resella)』について コナミは「web3ゲーム」について、手間を省き分かりやすい設計をすることで、あらゆるゲームプレーヤーにとって使いやすいサービスの仕組みを整備していきます。同時にその仕組みを使った、まったく新しい体験を提供するゲーム制作も進めています。 ウォレットや暗号資産の準備がなくともweb3ゲームをプレイできる環境を、世界のゲームプレーヤー向けに構築していきます。 例えば次の様な機能です。 ・プレーヤー同士での自由なアセットの交換や売買 ・所持するアセットに、プレーヤー自身が手を加えられる機能(ユーザーによる生成機能) ・ゲーム運用の意思決定へプレーヤーが参加できる(DAO:ユーザー運営機能) ■当社の特徴: ・「実況パワフルプロ野球」シリーズ、「ウイニングイレブン」シリーズなどの家庭用ゲーム、モバイルゲームやカードゲームまで、デバイスにとらわれずにコンテンツを提供 ・eスポーツのさらなる拡大・活性化に注力 ・最新技術で高品位なコンテンツを提供 ・国内外で知名度の高いブランドを多く展開(全世界に展開) ・コナミグループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開 ・「e-sports」「グローバル」をキーワードに、人気コンテンツを国内外へ展開 ・近年では、MR(複合現実)やブロックチェーン等の新たな技術の活用や、  動画配信等によるユーザー拡大等、多様な展開

KLab株式会社

コンソールゲーム開発エンジニア〜大型タイトル多数/プライム上場/週4在宅可〜【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー

本社 住所:東京都港区六本木6-10-…

650万円〜999万円

雇用形態

正社員

【モバイルオンラインゲームを配信するグローバルパブリッシャー/大型タイトル多数/週4在宅可】 ■業務概要: KLabの新しい取り組みでもあるコンソール/PCでのゲーム開発・運営を担当していただきます。 ■主な業務内容: ・コンソール/PCでのゲーム開発・運営 ・コンソール/PCでのゲームの開発・運営に関するナレッジの収集とノウハウ化 ・新たなプラットフォームの開拓とその周辺技術の情報収集、技術研究の推進 ・KLabのコンソール/PCでのゲーム開発における取り組みに関する社内外へ情報発信 ■福利厚生: ユニークなはたらく環境を一部ご紹介します。 ◇どぶろく制度 標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究など、好きなことに時間を費やすことができる制度です。 上長からの指示ではなく、自発的な創発を促すことや、新しいものを生み出す苗床の醸成を目的としています。 ■ミッション: 〜世界と自分をワクワクさせろ〜 KLabは上記のミッションを掲げ、日々挑戦し邁進しています。このミッションには2つの想い・メッセージが込められています。 1)「世界」をワクワクさせる会社でありたい 事業を通して、世の中、そして、世界中の人々をワクワクさせることが、私たちのミッションです。 2)自分たちもワクワクしていたい 作り手である私たちがワクワクしながら取り組んでこそ、そこから生まれるコンテンツやサービスが、人々をワクワクさせられると考えています。 ■当社について: グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲームを配信(155の国と地域)しています。

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プログラマー(ブロックチェーンコンテンツ)※コナミG中核の総合エンタテインメント企業/技術力が強み【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー

本社 住所:東京都中央区銀座1-11-…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

当社にて独自開発中のデジタルアイテム流通基盤「DACS(Digital Asset Circulation System)」に関わるポジションです。自社流通基盤に対応したゲームのリリースや次世代サービス事業の準備にも取り掛かっており、事業加速を目的とした募集です。ブロックチェーンを活用したコンテンツ開発メンバーを募集します。 ■業務詳細: ・ゲーム制作におけるアプリケーション全体の基本設計 ・ゲーム制作におけるネットワークプログラムの設計、実装 ・ノウハウの社内共有、様々なプロジェクトでのブロックチェーン活用を技術面から支援 ■こんな方を求めます: ・抽象的なイメージを聞き出して、具体的な要件・仕様に落とし込み、それを伝える能力が高い方。 ・コミュニケーション力を生かし協調して仕事を進められる方には、幅広く業務をお任せしたいと考えています。 ■当社の特徴: ・デジタルエンタテインメント事業では、家庭用ゲームやモバイルゲーム、カードゲームなどを多面的に展開し、IT技術やネットワークを活用した新しい遊びを提供しています。 また、海外市場に向けたグローバル展開の強化を推進し、世界中の人々のさまざまな生活場面でお楽しみいただける商品づくりに取り組んでいます。 ・「実況パワフルプロ野球」、「プロ野球スピリッツA(エース)」「遊戯王 マスターデュエル」などの大型ラインナップをリリースしています。 ・アーケード、家庭用、モバイルゲームなど激動の時代の中で常にトップコンテンツを生み出し続け、世界中のファンを熱狂させ、ムーヴメントを起こし続けてきたノウハウを有しています。ゲームエンジンなどを自社開発できる高い技術力も特徴です。グループ全体ではカジノやスポーツなどの事業も有し、経営の安定性も極めて高い国内有数の企業です。

株式会社イルカ

【京都】ゲームプログラマー◆有名タイトル開発に関わる企業【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー

京都スタジオ 住所:京都府京都市中京区…

400万円〜649万円

雇用形態

正社員

【有名タイトルを手掛ける企業】 コンシューマー等のゲーム開発事業やゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作事業などの事業を展開している当社にて、ゲームプログラマーを募集いたします。 ■具体的な職務内容: コンシューマーゲームのクライアント開発をご担当いただきます。 主にUnreal Engineを用いたゲーム開発をお任せします。 ■当社の特徴: 当社は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的な映像コンテンツを、世界に発信していく映像スタジオです。 ネットワークの進化によってコンテンツビジネスが変革をとげているこの機会をチャンスと捉え、アニメ・ゲーム・漫画など日本が世界に誇れるプレゼンスを確立し、新たなカルチャーを創出すること、それが我々のミッションです。

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