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クライアントエンジニア/メンバー(IPコンテンツ/ソーシャルゲーム)

プログラマー

JR恵比寿駅 徒歩約4分

450万円〜600万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 仕事についての詳細 仕事内容 概要 来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。 人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。 具体的な仕事内容(一例) ・Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発 ・開発効率を上げるためのエンジン拡張開発 ・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務 ・3Dアセットを含む開発業務 ・Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発 開発環境 ・ 言語:主にC# ・ ゲームエンジン:Unity2019 ・ コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs

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クライアントエンジニア(仮想空間・メタバース)

プログラマー

恵比寿駅

500万円〜

雇用形態

正社員

お仕事詳細 仕事内容 ・概要 2月に再リリースを行った、生まれ変わった仮想空間プラットフォーム上の機能開発全般をお任せいたします。 メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも関わって頂く可能性もございます。 より多くのユーザーの皆様に楽しんで頂けるよう、メタバースが当たり前になる世の中を一緒につくっていきませんか? ・具体的な仕事内容(一例) ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。 ・仮想空間プラットフォーム内の機能設計・開発 ・補助ツールの設計・開発 ・既存機能の最適化 など ※より具体的な業務内容については面接内でお伝えさせていただきます。 ・求める人物像 ・前例に囚われず、チャレンジする事が好きな方 ・新しい技術を開拓・探究するのが好きな方 ・開発環境 ・プラットフォーム:Windows, Android, iOS ・ゲームエンジン:Unity ・使用言語:C# ・データベース:MySQL, Redis ・クラウド:Azure ・コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike ・休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝) ・年次有給休暇(入社時3日付与) ・夏季休暇(3日自由設定。担当プロジェクトに合わせ柔軟に取得可能) ・リフレッシュ休暇(有給休暇の他に、毎年2日付与) ・結婚休暇(結婚1年内に3日付与) ・出産立会休暇(男性) ・キッズデイ休暇(お子様の数により、2?4日付与) ・年末年始休暇(毎年12月28日?1月4日) ・忌引休暇 ・家族看護休暇(毎年5日付与) ・その他法定休暇(介護休暇・子の看護休暇・裁判員休暇・生理休暇等) ・その他法定休業(産前産後休業・介護休業・育児休業) ・待遇・福利厚生 ・交通費全額支給(上限5万円/月) ・近隣住宅手当(2万円/月)  会社の最寄駅(恵比寿)から2駅以内且つ会社から3キロ圏内にお住いの場合支給 ・インセンティブ支給 ・家族手当(対象条件あり。1人当たり2万円/月、上限6万円) ・結婚祝い金・出産祝い金(各5万円) etc...

株式会社テコテック

【リモート】Unityエンジニア (リードエンジニア候補)

プログラマー

東京都渋谷区渋谷3-9-9 東京建物渋…

500万円〜700万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 スマートフォン向けゲームタイトル、暗号資産/ブロックチェーン等のエンタメコンテンツにおけるUnityエンジニアリーダー業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・要件定義、設計、実装 ・Unityエンジニアチーム(10名前後)の実装管理 ・デザイナーやPM等との折衝 【プロジェクト例】 ・ステージクリア型3マッチパズルアプリ ・パズルRPGゲームアプリ ・ブロックチェーンを活用したゲームアプリ ・NFTを活用したスポーツのスコア入力支援アプリ 【やりがい】 ・プロジェクトを裁量多く任せてもらえるため、現場からの提案も通りやすく新しい技術も採用しやすいです。 ・希望があればチーム管理も任せてもらえるため、マネジメント経験を積むこともできます。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般

株式会社サボハニ

プログラマー(遊技機orゲーム業界経験者向け)

プログラマー

東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエ…

350万円〜550万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 ■ぱちんこ・パチスロ機(遊技機)の以下の開発工程で、設計・コーディング・テスト・デバッグをプランナー・デザイナーと連携して行って頂きます。 ■液晶映像制御 ■液晶表示システム開発 ■ツール開発 ■技術研究 【職務詳細】 ・映像、音声、電飾を含めた総合的な演出開発 ・抽選制御システム開発 ・液晶表示システム開発 ・ツール開発 ・技術研究 有名ヒットタイトルを持つパチスロメーカーからの仕事を年間に複数受注できる環境にあり、パチンコ案件も今後は受注予定です。さらなる業界でのトップクオリティーを追求するとともに他業種のゲームやアニメなどにもパチンコ・パチスロのハイクオリティーCG制作で培った技術を使用し、幅広いCGプロダクションへの発展を計画中です。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般

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ゲーム開発エンジニア/コンシューマー

プログラマー

東京都渋谷区 渋谷駅

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

仕事内容 ・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発

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テクニカルアーティスト(エンジニア寄り)

プログラマー

東京都 池袋駅

300万円〜1000万円

雇用形態

正社員

主に以下のような業務を想定しています。 ・有名IPのセルルックなモバイル3Dゲームの新作タイトル開発 Unity上でのグラフィック仕様の検証。セルシェーダーの開発。 ・DCCツール(Maya)のプラグイン作成 ・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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【ゲーム】クライアントエンジニア(新規開発・オリジナルタイトル運用)(東京)

プログラマー

新宿駅徒歩7分

400万円〜800万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【募集背景】 更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、 積極的にエンジニア採用を行なっております。 【業務内容】 ・Unityを用いたゲーム実装 ・開発補助TOOL開発 ・Unity(C#)のエディタ拡張 ・コードレビュー ・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等) ・開発工数見積もり等プロジェクト進捗に必要な情報提供 【開発の流れ】 チームによりそれぞれ最適な形での開発を行なっており、 ウォーターフォール開発・アジャイル開発などを使い分けております。 【開発環境】 ・主要言語:C#,C++ 等 ・開発TOOL:Unity,XCode 等 ・OS:Windows, MacOSX, Linux 等 ・ツール: git, Jenkins 等 【エンジニア組織】 現在約40名で構成されており、20代後半?30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。 エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。 現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、 プロジェクト状況により人数は前後します。 都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、 1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。 【魅力】 ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる

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リモート併用【渋谷】Senior Unity エンジニア

プログラマー

渋谷駅徒歩7分

600万円〜

雇用形態

正社員

【業務概要】 ARゲームを始めとしたARエンタメコンテンツの開発や最新デバイスでの技術検証を行います。よって、運用型の大規模なゲーム開発からARグラスなどでの表現研究など多岐に渡る範囲で開発に取り組んでいただきます。エンジニアメンバーで完全に役割を分けていないこともあり、主体性を前提とし、CI/CD開発・サーバーサイド・業務効率化ツール開発など多数の技術に取り組んでいただきます。開発しているコンテンツに対してフィードバックや更に良くするための議論を常にすることができる環境です。エンジニア主導で機能改善も行うこともでき、主体的にエンジニア主導で動いていただきたいと考えております。また、コードレビューが活発なため、互いに成長を促進できる環境です。 【勤務形態】 □ 働き方 ・週1 オフィス出社 + 週4 リモートワーク ※ 能力・希望に応じてフルリモートも可能 ・コアタイム 11時-18時 週40時間勤務

株式会社Colorful Palette

サーバエンジニア

プログラマー、サーバー運用・保守

東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abe…

600万円〜1000万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 当社が開発・運営するタイトルのサーバーサイドの開発をお任せします。 ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ・スマーフォンゲームの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・WEB技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応

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コンシューマゲーム・開発エンジニアC++

プログラマー

品川シーサイド駅より徒歩2分

400万円〜800万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【業務概要】 コンシューマゲーム開発全般 最新世代のプラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。 ユーザの心に残るタイトルを一緒に作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。 【福利厚生】 ・賞与:毎年6月支給(在籍期間案分) ・交通費支給(上限有) ・社会保険完備 ・時間外手当支給(月45時間を超えるもの) ・深夜残業手当支給 ・休日出勤手当支給 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日・年末年始休日 ・年次有給休暇 ・夏期休暇 ・慶弔休暇 ・アニバーサリー休暇 ・リフレッシュ休暇(※就業年数に応じて) ・特別休暇(出産育児休暇、介護休暇等) ・慶弔見舞金 ・健康保険組合施設利用可(東京広告業健康保険組合加入) ・サークル支援制度 ・新作コンシューマーゲーム社員販売 ・オンラインコンテンツ課金補助制度 ・資格取得支援制度 ・確定拠出年金(企業型・選択制) ・財形貯蓄(奨励金有) ・従業員持株会(奨励金有)

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グラフィックスエンジニア/コンシューマー開発

プログラマー、グラフィックデザイナー・イラストレーター

渋谷駅

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

仕事内容 ・コンシューマーゲームのグラフィックス開発 ・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発 ・シェーダー開発や低レベルAPIを用いた、アーティスト要望実現 ・描画負荷最適化 求める人物像 ・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方 ・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方 ・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方 就業時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間) 休憩時間 60分(13:00~14:00) ◆月平均時間外 18時間程度(2022年実績)

株式会社サムライ・ソフト

【ベテラン】クライアントエンジニア・ゲーム開発

プログラマー

JR線・西武線・東武線・地下鉄線 「池…

400万円〜550万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 仕事についての詳細 【業務内容】 ソーシャルゲームの開発・運営を行っていただきます。 メインの業務はソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 人気ゲームをメインで担当したメンバーがそろっております 【具体的には】 <メイン> ・ソーシャルゲーム開発エンジニア ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ> ・ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ・企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務。  ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案。

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ゲーム開発エンジニア/マネージャー候補(サーバ)iOS/Android向けネイティブゲーム※リモート勤務併用

プログラマー

六本木駅徒歩5分

350万円〜500万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 ・業務内容 サーバサイドエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発及び運用でご活躍頂きます。 また、マネージャー候補として、メンバーマネジメントやプロジェクト管理もお任せします。 ・主にiOS / Android向けネイティブゲームにおける、サーバーバックエンドの開発 / 運用 ・インフラやDevOpsの設計 / 構築 ・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発 ・メンバーのタスク・進捗管理、コーチング、評価、部署間調整 ・この仕事の魅力 ・多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ・休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等 ・福利厚生 ファミリー在宅、ファミリー休暇、ベビーシッター補助、子育てに伴う時短/時差出勤 ドリンク補助、社内マッサージ、企業型確定拠出年金 チームビルディング、公式クラブ活動、社員交流イベント

株式会社サムライ・ソフト

クライアントエンジニア:若手

プログラマー

JR線・西武線・東武線・地下鉄線 「池…

400万円〜600万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 仕事についての詳細 【業務内容】 ソーシャルゲームの開発・運営を行っていただきます。 メインの業務はソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 人気ゲームをメインで担当したメンバーがそろっております 【具体的には】 <メイン> ?ソーシャルゲーム開発エンジニア ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ> ?ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ?企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務  ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案

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【ゲーム】エンジニアオープンポジション(東京/京都)

プログラマー

新宿駅 / 烏丸御池駅

400万円〜800万円

雇用形態

正社員

東京本社/京都オフィスにて あなたのスキル、ゲーム開発のご経験を活かせるポジションをご提案いたします! 【募集背景】 更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、 積極的にエンジニア採用を行なっております。 【業務の魅力】 ・新規アプリゲーム開発に携われます。 ・企画への意見、アイデア出しが可能です。 ・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)。 【具体的なポジション例】 ・クライアントエンジニア ・サーバーエンジニア ・Unityエンジニア(ハイパーカジュアルゲーム開発) ・インフラエンジニア ・テクニカルアーティスト(TA) ※他にも様々なポジションがあります 【開発の流れ】 何度も細かくテストを繰り返しながらヒットアプリに育てていきます。 少人数でのアジャイル開発を行っています。 【主な開発言語/環境】 クライアント ・主要言語:C#,C++ 等 ・開発TOOL:Unity,XCode 等 ・OS:Windows, MacOSX, Linux 等 ・ツール: git, Jenkins 等 サーバー ・OS:Linux,Windows,iOS,Android ・Webサーバー:Apache,nginx ・言語:PHP,C#,golang ・DBサーバー:MySQL ・クラウド:AWS,GCP ※プロジェクトにより開発環境は異なります

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コンシューマゲーム開発エンジニアC++

プログラマー

品川シーサイド駅より徒歩2分

400万円〜700万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 概要 コンシューマゲーム開発全般 最新世代のプラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。 ユーザの心に残るタイトルを一緒に作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。 ・コンシューマもしくはアーケードゲーム開発経験が1タイトル以上あること ・C++ 言語を用いたゲーム開発業務の経験があること ・論理的思考能力 ・高いコミュニケーション能力 ・ゲームが好きであること・ゲーム開発にやりがいを感じられること

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〈第二事業部熊本オフィス〉クライアントエンジニア

プログラマー

熊本県熊本市 花畑町駅徒歩3分

300万円〜800万円

雇用形態

正社員

業務内容 熊本ベースのクライアントエンジニア業務 熊本オフィスのクライアントエンジニアを募集します。 ゲーム業界未経験も歓迎しております! ■具体的な仕事内容 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用 ・Unity/C#を利用したゲームクライアントの開発 応募方法 以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。 ■応募書類 ・履歴書 ・職務経歴書 ・ソースコード ・ソースコードの用意が難しい方はスキルシートをご提出ください

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グラフィックスエンジニア/クライアントサイド

プログラマー、グラフィックデザイナー・イラストレーター

渋谷駅

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

仕事内容 グラフィックスエンジニアとして、下記に携わっていただきます。 ・モバイルゲームのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発 ・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発 ・シェーダー開発 求める人物像 ・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方 ・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方 ・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方 就業時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間) 休憩時間 60分(13:00~14:00) ◆月平均時間外 18時間程度(2022年実績)

株式会社Colorful Palette

クライアントエンジニア【フルリモート勤務】

プログラマー

東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abe…

250万円〜450万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 大ヒットリズムゲームに携わるチャンス 職種:クライアントエンジニア 雇用形態:正社員、契約社員 新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。 継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。 今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。 <具体的な業務内容> ・ゲームコアシステム設計・実装 ・キャラクタ制御(PC・NPC・AI) ・イベントロジック設計・実装 ・UIシステム設計・実装 ・マルチプレイシステムの設計・実装 ・ゲームシステムにおけるリソース管理 【休日・休暇】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇(7月1日?11月末の期間に3日間) ・年末年始休暇(12月29日?1月3日) ・年次有給休暇(初年度10日間) ・出産・育児休暇 ・慶弔休暇 福利厚生・社会保険完備 ・通勤手当 ・各種インセンティブ制度 ・慶弔見舞金制度 ・家賃補助制度 <社内制度> ・総会/表彰 ・ランチ補助/オフィス内カフェ ・マッサージルーム

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ゲーム開発・データ基盤エンジニア

プログラマー

六本木駅徒歩5分 ※リモート勤務併用

500万円〜1000万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 手掛けるゲームのデータ分析基盤の開発及び運用でご活躍頂きます。 ・分析基盤システムの開発 / 運用 ・BIツールやKPIダッシュボードの開発 / 運用 ・ゲームプランナーやデータアナリストへの技術的サポート この仕事の魅力 ・多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。

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