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検索結果: 21,980件(61〜80件を表示)
株式会社サムライ・ソフト
ゲーム開発クライアントエンジニア
プログラマー
JR線・西武線・東武線・地下鉄線 「池…
300万円〜350万円
正社員
お仕事詳細 クライアントエンジニア:ITエンジニア経験者限定枠 【業務内容】 ソーシャルゲームの開発・運営を行っていただきます。 メインの業務はソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 人気ゲームをメインで担当したメンバーがそろっております 【具体的には】 <メイン> ?ソーシャルゲーム開発エンジニア ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ> ?ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ?企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務 ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案
非公開
【新卒・第二新卒限定】ゲームプログラマー案件
プログラマー
末広町駅
250万円〜
正社員
お仕事詳細 ゲーム開発エンジニアのお仕事となります。 主な仕事内容として ゲームプログラムの実装と保守をご担当していただきます。
非公開
自社プロダクト動画プレイヤー開発エンジニア東京
プログラマー
各線渋谷駅より徒歩10分、京王井の頭線…
400万円〜800万円
正社員
お仕事詳細 自社プロダクトにおける、動画再生プレイヤーのスマホアプリ開発及びwebアプリケーション開発を担当していただきます。 まずはご自身の得意業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。 ・具体的な業務内容 動画再生プレイヤーアプリ(Android/iOS/JavaScript)の開発をお任せします。 ・プレイヤーの新機能企画、仕様検討 ・自社動画再生プレイヤー開発 ・プレイヤーSDK開発 ・設計、実装 ・テスト(テスター管理含む) ・web管理画面開発 ・開発環境 開発言語:Java/Kotlin、Objective-C/Swift、JavaScript、HTML5 OS:Android、iOS、MacOS、Windows パブリッククラウド:AWS(EC2、RDS、Lambda、ElastiCache など) ツール:AndroidStudio、Xcode、Visual Studio Code など ソースコード管理:Git プロジェクト管理:Redmine
非公開
ゲーム事業/テクニカル・リード/C++ゲームクライアント
プログラマー
JR線「目黒駅」より徒歩3分
300万円〜
正社員
お仕事詳細 C++ で開発された、iOS/Andorid 向けゲーム・クライアント開発チームで、テクニカル・リード候補を求めています。 配属想定の開発チームが担当するゲームタイトルは、国内外でセールスランキング上位を獲得し続けています。そのため、世界中で多くのユーザに楽しんでいただいているゲーム開発に関われます。 リリースされてから年月が経っているタイトルですが、現在はオブジェクト指向設計に基づいたユニットテストの整備や、そのテストを活用したリファクタリングなど、モダンなアプローチを取ることにより、コードメンテナンス性の向上を図っています。Jenkins などの CI ツールや自動化を多用し、ビルドやマージも毎日自動的に行われるような環境が整っています。 テクニカル・リードは、チームの技術的なレビューを行いコードや設計の品質を維持・改善する、メンバーの技術的な成長を促すという役割を担います。新しい技術や手法を導入する場合は自ら率先して初期開発に取り組み、後進が進むべき道を切り拓きます。また、プランナーや、サーバサイド・エンジニア、カスタマーサポート、QA (品質保証) など他職種・他チームとの連携も担い、自チームの開発を推進します。 ・チーム内において技術的な模範を体現する ・設計、技術選定をリードする ・設計やコードのレビュー ・リファクタリングを含む、生産性・メンテナンス性改善方法の提案・実施 【開発環境・言語】 ・C++ ・ゲームエンジン: Cocos2d-x ・GitHub ・開発用 PC: Mac (希望に応じて Windows)
非公開
【東京/ゲームプログラマー】有名ゲーム多数制作/年休120日
プログラマー
東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩5分
300万円〜500万円
正社員
お仕事詳細 ゲーム制作に関わるプログラミング業務をお任せ致します。 コンシューマーゲームを中心の様々なプラットフォームに携わっていただきます。今までのご経験から、携わっていただく業務を決定します。 [配属先情報] ・東京本社:80名程の社員が在籍しています。 目安:男性7割、女性3割、20代の社員が中心です。
オムロンエキスパートエンジニアリング株式会社
関西◆5/15(水)18時30分〜組み込み/Web/アプリ 説明選考会 ※応募意思不問/オムロンG【エージェントサービス求人】
Web・オープン系プログラマ、制御系プログラマ、制御系SE
1> 滋賀県の顧客事業所内 住所:滋賀…
350万円〜899万円
正社員
===================== ★書類エントリー締切:5月14日(火) 10時 ===================== 【日時】 ・2024年5月15日(水)18:30開始〜20:00終了(状況により最大21:00頃) 【スケジュール】 ・会社説明会30分 → 面接40〜50分 → 人事面談5〜10分 ・全体で説明会を行い、オンラインの面接会場を用意し順次面接実施 【実施方法】オンラインツール「zoom」使用 ※応募意思は不問ですが、書類選考を実施するためエントリー時に履歴書、職務経歴書の提出が必要です ※面接は順番に実施するためお待ちいただく時間が発生します 個別のオンライン部屋にて、マイクカメラオフでお待ちいただくので、待ち時間は自由にお過ごしいただいて問題ありません。 ※参加人数によりますが最長14時近くまでかかる可能性がありますので、その後のご予定は余裕を持って計画いただけますと幸いです。 ■ポジション例:組み込み設計、評価/制御設計/Webエンジニア/アプリエンジニア 【変更の範囲:技術領域における業務】 ■研修・サポート体制:安心して長く働くことはもちろん「生涯、エンジニア」として活躍できるよう様々なサポート体制が整備されています。例えば、資格取得後に報奨金を支給する資格取得報奨金制度や、自己研鑽の為の書籍購入補助制度(年間1万円)などの金銭的な支援制度の他に、再雇用で在籍しているオムロン株式会社の元マネージャー4名が全国のエンジニアと面談を実施することで、担当案件における技術的不安の解消やスキルに関する相談に対してフォローできるよう環境が用意されています。 ■オムロンエキスパートリンクについて:オムロングループでエンジニアの派遣・請負事業を担う中核会社です。「生涯、エンジニア」として活躍できる充実したサポート体制&オムロングループもしくは大手製造メーカーの案件に携わることで着実にスキルアップできる環境です。
非公開
プログラマースマートフォンゲームアプリ
プログラマー
各線「東新宿駅」より徒歩3分
250万円〜500万円
正社員
お仕事詳細 スマートフォンゲームアプリ、PCゲーム、コンシューマーゲームのプログラミング ・成長意欲が高く、前向きな方 ・他人を思いやる事の出来る方 ・自身の発言や行動に責任感を持っている方 ・コミュニケーション能力の有る方 裁量労働制を採用しているので、成果をきちんとだせば出社時間や退社時間等、 勤務時間は自由。早朝からの会議もほぼ無いので、ちょっと私用を済ませてから出社、 夜は飲み会だから早めに退社、なんてことも可能です 在職のデザイナーはプロフェッショナルとして日々いかにグラフィックの質を高め成果を出せるか、 試行錯誤をしながら自分の時間も大切に業務に取り組んでいます。 代表、副代表ともにデザイナーとして最前線でプロジェクトに関わっているので、とても距離が近いのが特徴。 あなたのアイデアやスキルなどを発揮できるステージはたくさん用意してあります また、会社主催のパーティなども開催していますので、仕事ではあまりかかわらないスタッフ同士もみな仲良しまた、外国籍のスタッフも活躍しており、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
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ゲーム開発エンジニア(サーバ)/iOS/Android向けサーバーバックエンドの開発/運用
プログラマー
六本木駅徒歩5分 ※リモート勤務併用
350万円〜500万円
正社員
お仕事詳細 ・業務内容 サーバサイドエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発及び運用でご活躍頂きます。 ・主にiOS / Android向けネイティブゲームにおける、サーバーバックエンドの開発 / 運用 ・インフラやDevOpsの設計 / 構築 ・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発 ・この仕事の魅力 ・多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
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テクニカルアーティストゲーム開発
プログラマー
東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abe…
450万円〜700万円
正社員
お仕事詳細 テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・開発パイプラインの構築、ワークフローや仕様の策定 ・DCCツール(Mayaなど)の拡張、プラグインの作成、シェーダー作成 ・ゲームエンジン(Unity・Unreal Engine)の拡張、シェーダー作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
株式会社アイシン
【ハイキャリア】【愛知】位置情報サービス開発ソフトウェアエンジニア/愛知 G12【エージェントサービス求人】
Web・オープン系プログラマ、制御系プログラマ、制御系SE
1> 名駅桜通オフィス 住所:愛知県名…
650万円〜1000万円
正社員
自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の製造販売を行う当社の位置情報サービス開発ソフトウェアエンジニアとして、下記業務をお任せします。 ・車載ナビやスマホ向け(組み込み)位置情報サービスのアプリケーション/ライブラリ開発 ・配送最適化サービス(Webアプリ)のWebAPI/クライアント開発 ■具体的には: ・統合開発環境上でのアプリケーション/WebAPIの設計、実装、テスト ・小集団の開発チームにて、アジャイルによる早いサイクルでのソフトウェア開発 ■使用言語、環境、ツール等: 【言語】C++、C、C#、Type Script、Java Script、SQL、Python、Go 【環境/ツール】Visual Studio、Virtual Box、Vue.js、PostgreSQL、Google Test、Postman、Microsoft Office ■部のミッション: 位置情報技術、ソフトウェア開発技術で、“モビリティ社会の課題解決”、“ユーザー・顧客へ新たな価値提供”を継続的に行い、安心・快適な移動サービスを実現します。 ■グループのミッション: 高度な位置情報技術と最新のソフトウェア技術を活かし、安心・安全・最適化された移動サービスの提供による社会課題の解決、新たな価値提供による豊かな社会の実現に貢献します。 ■キャリアパス: 実開発を通して当社保有技術の知識を深めた後、直接顧客や企画部署との対話による要求分析・要件定義などの上流工程を担当し、新たなニーズを素早く開発に取り込み動く製品・サービスとして実現していくことを期待しています。 ■仕事の魅力: ・企業規模を活かし、大手自動車メーカーや大手IT企業と連携した大きなプロジェクトに携わることができます。 ・多くのユーザに使ってもらえるアプリケーションを自身で開発できます。 ・位置情報を活用したソリューションの提供により社会貢献できます。 ■製品・サービスの魅力: 数々の世界初の製品・技術を生み出し、世界トップクラスのシェアを誇る当社のカーナビゲーション事業。これまで培ってきた道案内・位置情報技術を応用し、自治体や様々な企業が直面する社会課題の解決に向けた新たなサービスの創出に取り組んでいます。
非公開
【東京/テクニカルアーティスト】有名ゲーム多数制作/年休120日
プログラマー
東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩5分
300万円〜450万円
正社員
お仕事詳細 アーティストが抱える技術的な課題の発見と解決をサポートします。 また、開発プロセス全体を理解した上で、全体効率を上げる為のツールの設計や実装もお任せします。 [配属先情報] ・東京本社:80名程の社員が在籍しています。 目安:男性7割、女性3割、20代の社員が中心です。
非公開
【ゲーム】クライアントエンジニア(京都)
プログラマー
京都市営烏丸線 / 烏丸御池駅 徒歩3分
350万円〜650万円
正社員
お仕事詳細 【業務内容】 ・既存スマートフォン向けアプリ、及びソーシャルゲームタイトルの開発・保守業務 ・新規開発スマートフォン向けアプリの開発業務 <開発環境> OS:Linux、Windows、iOS、Android Webサーバー:Apache、nginx 言語:PHP、C#、Objective-C、Java、Python、Ruby、Swift DBサーバー:MySQL クラウド:AWS 【採用背景】 組織を安定的に運営・拡大していくための増員採用です。 将来のエースメンバーを育成していきたいと考えています。 【一緒に働くメンバー】 1つのゲームタイトルのプロジェクトメンバーは、ディレクター1?2名、エンジニア数名、デザイナー数名、テスター数名という体制です。(プロダクト毎に異なります。) エンジニア部隊は、平均年齢20代半ばの10名弱のチームです。 学生インターンも在籍する組織のため、早い段階から育成やマネジメントを体感できます。 【働く環境】 業務スケジュールの決定は個人の裁量に任せられる事が多いです。 午後の業務に集中するための息抜きとして、休憩時間にゲームをプレイしたり、 外にランチを食べに行ったりするメンバーが多いです。 また、業務量を調整して定時退社するメンバーが殆どで、プライベートを大事に楽しく働くことができます。 【この仕事の魅力】 長きにわたって愛され続けてきたゲームを守りつつ、新規タイトルに携わっていただきます。 そのため、0→1を創る経験を提供でき、キャリアにおいてスキルアップと貴重な経験をつむことが期待できます。 また、京都オフィスは少数精鋭組織です。他部署との距離が非常に近く、デザイナー、QA、プランナー、時にはバックオフィスのメンバーを巻き込みながら、 少数チームだから実現できるスピード感と柔軟性が生み出す面白さを味わえることも魅力の一つだと思っています。
非公開
ゲームプログラマー(サーバーサイド)/京都スタジオ
プログラマー
阪急京都線「四条駅」地下鉄烏丸線「烏丸…
300万円〜800万円
正社員
スマートフォンゲームにおいて サーバーサイド開発 お仕事詳細 ・業務内容 当社が提供する スマートフォンゲームの開発の他、 企画・運営等に幅広く 携わっていただきます。 クライアントサイドの開発では Unity(C#)を使用します。 未経験でも他の言語経験があれば入社後 にOJTで習得していただけます。 報酬についても少数精鋭だからこそ 活きる制度を導入しており、 年度毎に会社の年間の売上・ 利益に応じたボーナスを 従業員に還元する制度があります。 ・待遇 ・交通費:全支給(月3万円まで) ・徒歩・自転車通勤手当(月1万円) ・各種社会保険完備 ・正社員登用(契約社員の場合) ・引越手当支給 引越手当として一律 20 万円を支給 ※面接時の移動交通費は企業が負担いたします。
非公開
【ゲーム】テクニカルアーティスト(TA)(東京)
プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE
JR線・小田急線・京王線他 新宿駅「南…
400万円〜800万円
正社員
【募集背景】 更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、 積極的にエンジニア採用を行なっております。 【業務の魅力】 ・新規アプリゲーム開発に携われます。 ・企画への意見、アイデア出しが可能です。 ・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)。 【業務内容】 3Dグラフィックス制作における効率化やテクニカルな分野を担当いただきます。 円滑な開発を実現するとともに、グラフィックスの品質の向上にも貢献いただく仕事となります。 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 【開発の流れ】 何度も細かくテストを繰り返しながらヒットアプリに育てていきます。 少人数でのアジャイル開発を行っています。 【開発環境】 ・主要言語:C#,C++ 等 ・開発TOOL:Unity,XCode 等 ・OS:Windows, MacOSX, Linux 等 ・ツール: git 等 【エンジニア組織】 現在約50名で構成されており、20代、30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。 エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。 現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、 プロジェクト状況により人数は前後します。 都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、 1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。 【魅力】 ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境があります。 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑めます。 ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができます。 勤務時間 10:00~19:00(うち休憩1時間) ※グレードに応じてフレックス制度あり
アンリミ株式会社
PCに触ったことがない人も大歓迎の【ITエンジニア】★首都圏募集
プログラマー、Web・オープン系プログラマ
山手線沿線を中心とする一都三県の各クラ…
300万円〜700万円
正社員
《まずは…》社内研修でエンジニアの基礎をゼロからスタート!《その後は…》テスト・運用の”操作するエンジニア”を経てSE・PGへ成長していきます! 【Step1/マナー編】 IT業界(情報処理)で成功するための処世術を教えます プログラミングなどの技術より、とっても大切な”学校やネットでは教えられないこと”を伝授します! 【Step2/Excel編】 新人からベテランまで使い続けるツールのExcel 覚えておいて絶対に損はないので、この機会に身に付けましょう! 《未経験の方》まずは”操作するエンジニア“から テスト・運用の”操作するエンジニア“は、先輩が作った設計書をたくさん読める仕事なので、まずは現場で”設計書の読み書き“を学びましょう なんで? ITエンジニアはプログラミングのイメージとは裏腹に、仕事のほとんどが”設計書を作る“なんです だから『数学が苦手だ~』という文系の人も活躍できますよ! 現場に着任後は放置される?そんなことはありません! 担当の営業職が月に1回、現場の近くでランチミーティングや、WEB面談をします 顧客からの評価を伝えてアドバイスから、仕事の悩みや要望はもちろん「子供のために引越すならどこ?」など、私生活のことも全力で相談にのっています また社内チャット&電話の「LINE WORKS」で、代表を含め全社員とすぐに相談できます。
非公開
【福岡/テクニカルアーティスト】リモートワーク可/自社開発【WEB面接可】
プログラマー
福岡市地下鉄「天神駅」徒歩15分
300万円〜500万円
正社員
お仕事詳細 ・アーティストが抱える技術的な課題の解決や、開発プロセス全体を理解した全体効率を上げるツールの設計と実装を担当いただきます。 ・リモート勤務可/完全自社開発・ 【キャリアステップ】 スペシャリストになりたい方もゼネラリストになりたい方も歓迎します。 扱う案件も多様なため、自分の興味のあることに挑戦しやすく、なりたい姿ややりたいことを尊重されている環境です。 <魅力> ・CG技術に強みを持つ企業で、ジャンルに偏りがなく品質が高いことから多くの引き合いを頂いています。
非公開
プログラマー(汎用ゲームエンジン:Unity・Unreal)
プログラマー
各線天王洲アイル駅より徒歩2分
300万円〜450万円
正社員
お仕事詳細 【業務内容】 ・ゲームエンジンを使用したコンテンツ制作(ゲームとは限らない) ・ゲームエンジンを使ったプログラミング、プロジェクトのパッケージ化 ・ゲーム性の発案・実装 【募集背景】 本募集は、汎用ゲームエンジン(Unity、Unreal)を使用した映像制作の業務拡大伴い、メンバー採用強化中です。 チームの屋台骨として、結成初期よりコアメンバーとして活躍して頂けるチャンスとなります。 技術の進歩の目覚ましい分野であると共に、映像、ライブ、VRだけでなく、今後様々なジャンルへのアウトプットを行っていく予定です。
非公開
<クライアントエンジニア(Unity)>人気IPを用いたソーシャルゲーム開発リード!
プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE
JR恵比寿駅 より徒歩約4分
700万円〜1000万円
正社員
来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。 人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。 具体的な仕事内容(一例) ■Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発 ■開発効率を上げるためのエンジン拡張開発 ■設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務 ■3Dアセットを含む開発業務 ■Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発 ■開発のロードマップを見据えての実装スケジュールの構築・管理 開発環境 ■ 言語:主にC# ■ ゲームエンジン:Unity2019 ■ コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs
非公開
【京都】グラフィックデザイナー(フロントエンジニア)
コーディング、プログラマー
最寄駅:阪急京都線線/烏丸駅
450万円〜1200万円
正社員
【業務内容】 ゲームのアートワークを用いたWebサイト制作(能力や希望によってはデザインから携わることも可能です) 熱狂を加速させる、デザインの仕事 私たちのビジョンである「熱狂的に愛されるコンテンツをつくる」を、ユーザーに広く届けて発展させていくいくためには、ゲームという核から広がる様々な施策や企画が重要と考えます。 「フロントエンドエンジニア」の職種では、主に 【ゲームの外側にあるクリエイティブ】 のうち、Web制作案件の実装面で様々なコミットメントをしていくことをミッションとしています。 ゲーム本体とスタジオブランドのポテンシャルを今以上に引き出す情熱を持った方を、私たちは求めています。 <当社での開発の特徴> サイト制作には主にNuxt3を使用したSSGを採用しています。 バックエンドは社内にいるインフラ部門が担当しているため、フロントエンドに集中することができます。 実装と並行してデザインにも携わることが可能なため、将来的にデザイナーとしてのスキルアップを目指すことも可能です。 【就業時間】 <コアタイムフレックス制> 標準勤務時間帯:10:00?19:00 コアタイム:11:00?16:00 標準労働時間:8時間/日 休憩時間:60分