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ゲーム系その他の仕事

検索結果: 601(1〜20件を表示)

プラチナゲームズ株式会社

【東京】エンバイロメントアーティスト(メンバー〜リーダークラス)【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、ゲーム系その他

東京都

300万円〜549万円

雇用形態

正社員

【自社プロダクト制作始動!(https://four.platinumgames.co.jp/02-GG/)/当社として初めての自社IP制作に携わって頂ける方を積極的に募集中※】 ※アサインされるプロジェクトは選考を通じて決定します。予めご了承ください。 ゲーム開発を手掛ける当社のエンバイロメントアーティストとして、以下の業務をご担当いただきます。 (1)プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など) (2)リーダークラスの場合:担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など) ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下の経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ・MayaなどのDCCツールを使用しての背景制作の経験(3年以上) ・Houdini、SubstanceDesignerなどのプロシージャルに関する知識や開発経験 ・Zbrushなどのスカルプトツールの使用経験 ・ライティング、カラーグレーディング、ポストエフェクト等に対する深い知識 ・スクリプト言語を使用したツール制作の知識や経験 ・開発プロジェクトにおけるリーダーの経験 ■開発環境・職務環境等: 新タイトル開発においては、多数の関係者が東京と大阪にまたがってアサインされます。また開発部門については、業務の進め方を社員の自己裁量に委ね、ワークライフバランスを図りつつ自由に働ける裁量労働制を導入しています。平日は9:30〜18:00を標準として、実際の出社や退社時間は個人の裁量に委ねている他(就労中は少なくとも60分の休憩を取得)、土日祝日と22時以降の深夜残業は原則禁止しています。その他、社内ドリンク無料、育児・介護支援制度、財形貯蓄制度、転勤・各種ライフイベント発生時の手当等の福利厚生も充実しています。 ■当社の公式サイトにも詳しい職種紹介を掲載しております(https://www.platinumgames.co.jp/jobs-mid-career/environment-artist)

株式会社サイバーエージェント

アニメーター/キャラクター、ヴィークル、プロップ等のアニメーション作業 ※事業展開の先陣を切る組織【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、ゲーム系その他

東京都・愛知県・大阪府・福岡県

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

インターネット総合サービスを提供する当社のグループ会社である株式会社CyberHuman Productionsに出向していただき、アニメーターとしてご活躍いただきます。 ■業務内容: ・人物のモーションキャプチャベースのボディ、フェイシャルアニメーション作業 ・キャラクター、ヴィークル、プロップ等々手付のアニメーション作業全般 ■使用ソフト/開発言語(環境一部): #Maya #Houdini #Motionbuilder ■チームの雰囲気: ・案件の種類が豊富で様々なデータを扱えます。 ・風通しが良く、裁量権があり提案がしやすい雰囲気です。 ・クリエイターだけではなく、エンジニア/ビジネスメンバーとも距離が近く相談がしやすい環境です。 ■AI事業本部とは: サイバーエージェントのデジタルマーケティング分野におけるサービス開発・研究に特化した組織です。 「インターネット」に続く次の成長トレンドとなる「AI」や「DX」にシフトし事業展開の先陣を切るのがAI事業本部です。 この部門にはビジネス職、エンジニア職、クリエイター職、研究職、といった多様な職種、キャリアをもった社員が350人ほどいます。 それぞれが組織内で研究や開発を進め、互いに連携してビジネスを生んでいることがサイバーエージェント全体のアセットになっています。 (1)国際カンファレンス・国際学会派遣について AI事業本部では、最新技術を取り入れることによる組織の技術力の向上や、広告市場の最新情報のキャッチアップを目的に、年間を通して重要な国際カンファレンスへ社員を派遣しています。 (2)White Paper Project AI事業本部に所属するエンジニアや、人工知能をアドテクノロジーに活用するためのAI 研究組織「AI Lab」のリサーチャーによる、データ分析事例や研究成果を論文形式でまとめ冊子にしています。 ■CG部門について: CG部門は上記5つの事業領域の内、「AIクリエイティブ」に所属する部隊となります。 AI技術を活用し「ハイスピード・ハイクオリティで多種多量な3DCG広告クリエイティブの制作と運用」を大目標に3DCGの研究開発および制作を行っています。

株式会社SNK

【東京】UIUXデザイナー(メンバー)<グローバルに事業展開・フラットな社風や評価>【エージェントサービス求人】

ゲーム系その他、Web・オープン系プログラマ

東京都

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

■業務概要 世界が熱狂する、文化を創る — ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。 ■業務詳細: ・ユーザーが画面を通して読み取る/触るデザイン(UI)の提案と作成 ・アイコンやロゴデザイン等のグラフィック制作、カットイン演出アニメーション作成 ・ユーザーの心理や行動を考えた情報設計(UX)デザインに関する業務 当社のゲームは全て、オリジナルコンテンツ・自社開発・自社ブランドです。全開発メンバーが一ヶ所に集結しているため、関係者とすぐにコミュニケーションが取れ、スピード感のある開発が可能です。 「オリジナルコンテンツだからこそできる、こだわりを発揮できる環境で開発したい!」という方は、ぜひご応募ください。 ■当社の特徴: (1)市場は全世界…海外部門と海外拠点が連携しながら、北米、ヨーロッパ、アジア等、全世界のファンにゲームを提供して来ました。現在ではスマートフォンアプリ市場にも挑戦し続けています。 (2)風通しの良い社風…社長室が存在せず、立場に垣根はありません。役職や所属している部署に関わらず、自由に意見を言うことができる環境があり、社員同士の仲が良くフラットな社風です。経営陣との意見交換も頻繁に開催しており、社員ひとりひとりが「会社を動かしていく」という意志を持ちながら仕事をしており、自然と業務や知識の幅も広がることで、個人の成果にもつながっています。個人の頑張りも年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇を決定しています。

株式会社サイバーエージェント

モーションデザイナー/スポーツDX事業 ※事業展開の先陣を切る組織【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、ゲーム系その他

東京都

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

インターネット総合サービスを提供する当社のグループ会社である株式会社CyberHuman Productionsに出向していただき、モーションデザイナーの業務をお任せします。 ■本ポジションの概要: 株式会社CyberHuman Productions スポーツDX事業のモーションデザイナーとなります。 Stadium Experiment社の方とも協力をしていただき、サッカー観戦のデジタル・トランスフォーメーション(DX)を一緒に実現していただきます。 <スポーツDX事業について> 社会の5Gの普及・浸透に合わせてスタジアム体験を拡張し、人々の応援を可視化し、スポーツ観戦を進化させていくためのロードマップを構想。 デジタルの力でライブエンターテインメントとスタジアムのスマート化に変革を起こします。 スタジアムで観戦するサポーター、リモートマッチで応援するサポーター、すべてのサポーターの「応援を届ける体験」をつくりだし、クラブ・選手との新しい関係を生み出すことを目標としています。 ■業務内容: ・アプリ内の演出および、モーショングラフィックス制作 ・ゲーム内で使用するモデリングデータなどのアセット管理 ■使用ソフト/開発言語(環境一部): #Houdini, #Maya, #C4D ■チームの雰囲気: ・案件の種類が豊富で様々なデータを扱えます。 ・風通しが良く、裁量権があり提案がしやすい雰囲気です。 ・クリエイターだけではなく、エンジニア/ビジネスメンバーとも距離が近く相談がしやすい環境です。 ■AI事業本部とは: サイバーエージェントのデジタルマーケティング分野におけるサービス開発・研究に特化した組織です。 「インターネット」に続く次の成長トレンドとなる「AI」や「DX」にシフトし事業展開の先陣を切るのがAI事業本部です。 ■CG部門について: CG部門は上記5つの事業領域の内、「AIクリエイティブ」に所属する部隊となります。 AI技術を活用し「ハイスピード・ハイクオリティで多種多量な3DCG広告クリエイティブの制作と運用」を大目標に3DCGの研究開発および制作を行っています。

株式会社バンク・オブ・イノベーション

モーション・アニメーションデザイナー※人気ゲーム展開・月商数億円規模のオリジナルタイトルを自社開発※【エージェントサービス求人】

ゲーム系その他

東京都

350万円〜1000万円

雇用形態

正社員

■□ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴である当社のソーシャルゲームは日本と海外で大ヒット! 「幻獣契約クリプトラクト」6周年を迎えDL数1200万。新作タイトル「ミトラスフィア」は700万DLを突破! ■□ ■業務内容: スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営事業におけるアニメーションデザイナーとして、キャラクターのモーションやエフェクトの制作業務を担っていただきます。 ■業務詳細: (1)キャラクター/モンスターのモーション制作 (2)バトルEffectなど各種エフェクトの制作 (3)キャラクター、モンスター、背景のモーション作成 ■業務の特徴:Flash、Live2D、Spine 等のツールを使用し、プランナーからの依頼を元にモーショングラフィックを作成します。また、モーション作成時に発生する剣や岩等は、Photoshopを使用し追加でデザインします。入社後は、現場担当者がOJTでしっかり研修を行いますので、少しずつ慣れることから始めていただきます。ゲームをより良くする、ユーザー様をもっと楽しませる演出の提案等は大歓迎ですので、どんどんアイデアをシェアしていきましょう。 ■キャリアパス:経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。 ・モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」 ・デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 ・デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」 当社ではキャリアパスが分かれても待遇に優劣の差は一切ありません。正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。 ■就業環境:イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。しかし、当社ではクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けております。

株式会社SNK

【東京】VFX デザイナー(メンバー)<グローバルに事業展開・フラットな社風や評価>【エージェントサービス求人】

ゲーム系その他、Web・オープン系プログラマ

東京都

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

■業務概要 世界が熱狂する、文化を創る — ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。 ■業務詳細: ・インゲーム、カットシーンに3Dエフェクト制作 ・ゲームエンジンへの実装 当社のゲームは全て、オリジナルコンテンツ・自社開発・自社ブランドです。全開発メンバーが一ヶ所に集結しているため、関係者とすぐにコミュニケーションが取れ、スピード感のある開発が可能です。 「オリジナルコンテンツだからこそできる、こだわりを発揮できる環境で開発したい!」という方は、ぜひご応募ください。 ■当社の特徴: (1)市場は全世界…海外部門と海外拠点が連携しながら、北米、ヨーロッパ、アジア等、全世界のファンにゲームを提供して来ました。現在ではスマートフォンアプリ市場にも挑戦し続けています。 (2)風通しの良い社風…社長室が存在せず、立場に垣根はありません。役職や所属している部署に関わらず、自由に意見を言うことができる環境があり、社員同士の仲が良くフラットな社風です。経営陣との意見交換も頻繁に開催しており、社員ひとりひとりが「会社を動かしていく」という意志を持ちながら仕事をしており、自然と業務や知識の幅も広がることで、個人の成果にもつながっています。個人の頑張りも年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇を決定しています。

株式会社サイバーエージェント

3Dデザイナー/スポーツDX事業 ※事業展開の先陣を切る組織【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、ゲーム系その他

東京都・愛知県・大阪府・福岡県

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

インターネット総合サービスを提供する当社のグループ会社である株式会社CyberHuman Productionsに出向していただき、3Dデザイナーとしてご活躍いただきます。 ■本ポジションの概要: 株式会社CyberHuman Productions スポーツDX事業のモーションデザイナーとなります。 Stadium Experiment社の方とも協力をしていただき、サッカー観戦のデジタル・トランスフォーメーション(DX)を一緒に実現していただきます。 <スポーツDX事業について> 社会の5Gの普及・浸透に合わせてスタジアム体験を拡張し、人々の応援を可視化し、スポーツ観戦を進化させていくためのロードマップを構想。 デジタルの力でライブエンターテインメントとスタジアムのスマート化に変革を起こします。 スタジアムで観戦するサポーター、リモートマッチで応援するサポーター、すべてのサポーターの「応援を届ける体験」をつくりだし、クラブ・選手との新しい関係を生み出すことを目標としています。 ■業務内容: ・Stadium Experiment アプリにおけるバーチャルスタジアム空間の3Dモデルの制作 ・キャラクターモデルや背景モデルの作成、3Dモデルのセットアップなど ■使用ソフト/開発言語(環境一部): #Maya, #Blender, #CLO Enterprise, #Marvelous Designer, #ZBrush,#Substance Painter,#Substance Designer, #Houdini, #超高精細スキャナ ■チームの雰囲気: ・案件の種類が豊富で様々なデータを扱えます。 ・風通しが良く、裁量権があり提案がしやすい雰囲気です。 ・クリエイターだけではなく、エンジニア/ビジネスメンバーとも距離が近く相談がしやすい環境です。 ■AI事業本部とは: サイバーエージェントのデジタルマーケティング分野におけるサービス開発・研究に特化した組織です。 「インターネット」に続く次の成長トレンドとなる「AI」や「DX」にシフトし事業展開の先陣を切るのがAI事業本部です。

プラチナゲームズ株式会社

【大阪】インゲームアニメーター(メンバー〜リーダークラス)【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、ゲーム系その他

大阪府

300万円〜549万円

雇用形態

正社員

【自社プロダクト制作始動!(https://four.platinumgames.co.jp/02-GG/)/当社として初めての自社IP制作に携わって頂ける方を積極的に募集中※】 ※アサインされるプロジェクトは選考を通じて決定します。予めご了承ください。 ゲーム開発を手掛ける当社のアニメーターとして、以下の業務をご担当いただきます。 (1)プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など) (2)リーダークラスの場合:担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など) ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下の経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ・MotionBuilder、Maya等、複数のDCCツール使用経験 ・人体、動物などのキャラクターリギングの実務経験 ・UnrealEngine4、Unity等のゲームエンジンを利用したゲーム開発経験 ・MEL、Pythonなどを利用したスクリプト開発経験、モーションキャプチャーデータの編集経験 ・プロジェクトのアニメーションワークフロー、パイプライン構築経験 ・英語のマニュアルを理解できる語学力 ・リーダークラスの場合:プロジェクトにおけるリーダー業務経験 ■開発環境・職務環境等: 新タイトル開発においては、多数の関係者が東京と大阪にまたがってアサインされます。また開発部門については、業務の進め方を社員の自己裁量に委ね、ワークライフバランスを図りつつ自由に働ける裁量労働制を導入しています。平日は9:30〜18:00を標準として、実際の出社や退社時間は個人の裁量に委ねている他(就労中は少なくとも60分の休憩を取得)、土日祝日と22時以降の深夜残業は原則禁止しています。その他、社内ドリンク無料、育児・介護支援制度、財形貯蓄制度、転勤・各種ライフイベント発生時の手当等の福利厚生も充実しています。 ■当社の公式サイトにも詳しい職種紹介を掲載しております(https://www.platinumgames.co.jp/jobs-mid-career/animator) ※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています※

株式会社バンク・オブ・イノベーション

背景グラフィックデザイナー※人気ゲーム展開・月商数億円規模のオリジナルタイトルを自社開発※【エージェントサービス求人】

ゲーム系その他

東京都

350万円〜649万円

雇用形態

正社員

■□ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴である当社のソーシャルゲームは日本と海外で大ヒット! 「幻獣契約クリプトラクト」6周年を迎えDL数1200万。新作タイトル「ミトラスフィア」は700万DLを突破! ■□ ■業務内容: スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営事業におけるデザイナーとして、ゲームの背景グラフィックデザインを中心に担当していただきます。また、適正や希望に応じて、以下の業務もお任せします。 ■業務詳細: ・アイテムや装飾品などのゲーム素材の制作 ・背景のモーション制作、バトルEffect制作、UIデザイン ・アイコン、バナーなど各種サイト用素材制作 ■キャリアパス:経験を積んだ後は以下のようなキャリアパスを目指せます。 ・モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」 ・デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 ・デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」 当社ではキャリアパスが分かれても待遇に優劣の差は一切ありません。正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。 ■就業環境:イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。しかし、当社ではクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けております。また、スマホアプリの業界では、一般的にイラストなどは外注されるケースが多く見られますが、当社はあくまでも内製にこだわっております。グラフィックに関して最高品質を保つためにも、この体制だけは今後も変えることはありません。同業界においてフリーランスで活躍されていた方や、趣味が高じて仕事にしたいという方が、正社員として安定した環境で活躍しております。

プラチナゲームズ株式会社

【東京】インゲームアニメーター(メンバー〜リーダークラス)【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、ゲーム系その他

東京都

300万円〜549万円

雇用形態

正社員

【自社プロダクト制作始動!(https://four.platinumgames.co.jp/02-GG/)/当社として初めての自社IP制作に携わって頂ける方を積極的に募集中※】 ※アサインされるプロジェクトは選考を通じて決定します。予めご了承ください。 ゲーム開発を手掛ける当社のアニメーターとして、以下の業務をご担当いただきます。 (1)プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など) (2)リーダークラスの場合:担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など) ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下の経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ・MotionBuilder、Maya等、複数のDCCツール使用経験 ・人体、動物などのキャラクターリギングの実務経験 ・UnrealEngine4、Unity等のゲームエンジンを利用したゲーム開発経験 ・MEL、Pythonなどを利用したスクリプト開発経験、モーションキャプチャーデータの編集経験 ・プロジェクトのアニメーションワークフロー、パイプライン構築経験 ・英語のマニュアルを理解できる語学力 ・リーダークラスの場合:プロジェクトにおけるリーダー業務経験 ■開発環境・職務環境等: 新タイトル開発においては、多数の関係者が東京と大阪にまたがってアサインされます。また開発部門については、業務の進め方を社員の自己裁量に委ね、ワークライフバランスを図りつつ自由に働ける裁量労働制を導入しています。平日は9:30〜18:00を標準として、実際の出社や退社時間は個人の裁量に委ねている他(就労中は少なくとも60分の休憩を取得)、土日祝日と22時以降の深夜残業は原則禁止しています。その他、社内ドリンク無料、育児・介護支援制度、財形貯蓄制度、転勤・各種ライフイベント発生時の手当等の福利厚生も充実しています。 ■当社の公式サイトにも詳しい職種紹介を掲載しております(https://www.platinumgames.co.jp/jobs-mid-career/animator)

プラチナゲームズ株式会社

【大阪】エンバイロメントアーティスト(メンバー〜リーダークラス)【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、ゲーム系その他

大阪府

300万円〜549万円

雇用形態

正社員

【自社プロダクト制作始動!(https://four.platinumgames.co.jp/02-GG/)/当社として初めての自社IP制作に携わって頂ける方を積極的に募集中※】 ※アサインされるプロジェクトは選考を通じて決定します。予めご了承ください。 ゲーム開発を手掛ける当社のエンバイロメントアーティストとして、以下の業務をご担当いただきます。 (1)プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など) (2)リーダークラスの場合:担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など) ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下の経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ・MayaなどのDCCツールを使用しての背景制作の経験(3年以上) ・Houdini、SubstanceDesignerなどのプロシージャルに関する知識や開発経験 ・Zbrushなどのスカルプトツールの使用経験 ・ライティング、カラーグレーディング、ポストエフェクト等に対する深い知識 ・スクリプト言語を使用したツール制作の知識や経験 ・開発プロジェクトにおけるリーダーの経験 ■開発環境・職務環境等: 新タイトル開発においては、多数の関係者が東京と大阪にまたがってアサインされます。また開発部門については、業務の進め方を社員の自己裁量に委ね、ワークライフバランスを図りつつ自由に働ける裁量労働制を導入しています。平日は9:30〜18:00を標準として、実際の出社や退社時間は個人の裁量に委ねている他(就労中は少なくとも60分の休憩を取得)、土日祝日と22時以降の深夜残業は原則禁止しています。その他、社内ドリンク無料、育児・介護支援制度、財形貯蓄制度、転勤・各種ライフイベント発生時の手当等の福利厚生も充実しています。 ■当社の公式サイトにも詳しい職種紹介を掲載しております(https://www.platinumgames.co.jp/jobs-mid-career/environment-artist) ※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています※

株式会社バンク・オブ・イノベーション

【UIプランナー】月商数億円規模のオリジナルタイトルを自社開発※【エージェントサービス求人】

ゲーム系その他

東京都

350万円〜1000万円

雇用形態

正社員

■ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴である当社のソーシャルゲームは日本と海外で大ヒット! 「幻獣契約クリプトラクト」6周年を迎えDL数1200万。新作タイトル「ミトラスフィア」は700万DLを突破! ■□ ■業務内容:スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営事業におけるデザイナーとして、自社オリジナルIPソーシャルゲームのUI設計・デザインをお任せします。エンジニアやプランナーとコミュニケーションを取りながら、コンテンツの世界感とマッチしており、且つ使いやすいデザインにブラッシュアップしていっていただける方を求めています。 ■業務詳細: (1)ゲームシステムやコンテンツに基づいたインターフェイスの立案・設計をしていただきます。 (2)業務に必要な各種企画書や仕様書の作成をしていただきます。 (3)インターフェース開発に関わるディレクションと各種リソースの管理していただきます。 ■キャリアパス: 経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。 ・ゲームグラフィックの分野を突き詰める「スペシャリスト」 ・デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 ・チームの管理をしつつ、自身でもデザインを行う「プレイングマネージャー」 当社ではキャリアパスが分かれても待遇に優劣の差は一切ありません。正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。 ■当社の魅力: 「品質」と「美麗デザイン」、「ユーザー目線」にこだわったソーシャルゲームを提供しております。そのこだわりから、ゲームの企画から開発、運用までのほぼ全てを内製しております。年功序列でなく、本人の頑張りや能力に応じて評価される制度を導入。若手がどんどん給与アップ・キャリアアップしています。(例)入社→2年目プロデューサー→5年目現在副部長兼プロデューサー※中には30歳で中途入社し、4年目で役員になった者も。

株式会社SNK

【東京】VFX デザイナー(リーダー候補)<グローバルに事業展開・フラットな社風や評価>【エージェントサービス求人】

ゲーム系その他、Web・オープン系プログラマ

東京都

550万円〜1000万円

雇用形態

正社員

■業務概要 世界が熱狂する、文化を創る — ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。 そのリーダーには、優れた知見と豊富な経験をもとにチームを先導し、AAA 品質を追求していく姿勢を期待しています。 ■業務詳細: ・インゲーム、カットシーンに3Dエフェクト制作 ・ゲームエンジンへの実装 当社のゲームは全て、オリジナルコンテンツ・自社開発・自社ブランドです。全開発メンバーが一ヶ所に集結しているため、関係者とすぐにコミュニケーションが取れ、スピード感のある開発が可能です。 「オリジナルコンテンツだからこそできる、こだわりを発揮できる環境で開発したい!」という方は、ぜひご応募ください。 ■当社の特徴: (1)市場は全世界…海外部門と海外拠点が連携しながら、北米、ヨーロッパ、アジア等、全世界のファンにゲームを提供して来ました。現在ではスマートフォンアプリ市場にも挑戦し続けています。 (2)風通しの良い社風…社長室が存在せず、立場に垣根はありません。役職や所属している部署に関わらず、自由に意見を言うことができる環境があり、社員同士の仲が良くフラットな社風です。経営陣との意見交換も頻繁に開催しており、社員ひとりひとりが「会社を動かしていく」という意志を持ちながら仕事をしており、自然と業務や知識の幅も広がることで、個人の成果にもつながっています。個人の頑張りも年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇を決定しています。

株式会社Artner

アニメーションデザイナー◆大手ゲーム会社の案件あり/残業月5〜10h・年休125日以上【エージェントサービス求人】

ゲーム系その他

東京都

350万円〜549万円

雇用形態

正社員

〜残業月5〜10時間程度、年間休日125日以上(土日祝日休み)の長期的に働きやすい環境/TVアニメ・映画・ゲーム・遊技機等、さまざまな映像制作実績あり〜 ■業務内容: 「Spine」を用いて、2Dのアニメーション制作に携わっていただきます。  ・キャラクターの手付けアニメーション制作  ・フェイシャル、揺れもの等のアニメーション制作 ※事業好調につき、組織拡大に向けたコアメンバーとしてご活躍いただきます。 ■制作実績:  ・この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ  ・スマートフォンアプリ『真・女神転生 リベレーション』、『リボルバーズエイト』  ・アニメ『弱虫ペダル』  ・インターネットラジオ『アズレンすて〜しょん♪』 等、有名作品の制作にも携わっています。 【制作実績一覧】http://artner.jp/works/index.html 業界として2Dでのスマートフォンアプリの開発も増えてきています。2Dアニメーションソフトウェア「Spine」で制作できる会社は限られているため、大手ゲーム会社から直接、同社へ制作依頼を獲得しています。 ■同社の特徴: 「Maya」を使用した3DCGアニメーション、「Spine」を使用した2Dアニメーションを軸に制作をしています。設立から13年が経ち、TVアニメ・ゲーム・スマートフォンアプリ等、さまざまな映像制作に携わり、クオリティの高いアニメーションを制作する事で、顧客から高く評価されています。 オン・オフの時間をしっかり切り替える事で仕事のクオリティ・生産性を維持するとともに月平均の残業時間を極力抑えることで、各自のプライベートに費やせる時間を大切にしています。

株式会社アクアスター

【2CU】イラストレーター(背景)〜ゲーム・アニメ版権イラスト等/フレックス可/残業30H程度〜【エージェントサービス求人】

WEBデザイナー、ゲーム系その他

東京都

300万円〜399万円

雇用形態

正社員

【イラストレーション制作といえば「アクア」と言われるほど、業界シェアトップクラスの地位を構築/フレックス可】 ■業務概要:ゲームイラストや版権イラスト、イラスト広告等の背景制作とディレクションを担当いただきます。当社では現在、ゲーム/版権イラスト制作の案件を数多くクライアントからご依頼受けております。その中でも案件問わず必要となってくる背景制作に専門で携わって頂きます。 ■具体的な業務内容: ・背景イラストの制作※デジタル必須…ゲーム内イラスト時/版権物のビジュアル制作時/イラスト広告制作時 ・背景イラストのディレクション(社内スタッフ及び外部パートナー様を対象としたクオリティチェック) ※制作:ディレクション=5:5 ■ミッション: 【まずは】レギュラー案件の背景ディレクション/背景の外部パートナー開拓/背景制作における責任者/背景案件の拡大に向けての施策提案 等 【将来的には】人材育成、技術指導/広告案件、アニメーション案件への参加 ■やりがい: ・制作業務のみならずアートディレクターとして、ゲームイラストの制作に携わることができる ・メジャーなゲームや最新の版権作品に携わることができる ・一流のイラストレーターと共にイラストの企画提案および制作に携わることができる ・社内、社外合わせた大人数のパートナーとプロジェクトチームを組んで仕事ができる ■雇用形態補足:正社員登用の可能性について、半年間で設定されたミッションの達成、および上長の推薦・面談により決定します。 ■働き方:フレックスタイム制を導入しており、制作部、営業部は10:00〜19:00あたりで働く方が多いです。月の所定労働時間(1日8時間×所定労働日数)が決まっていますので、業務に合わせて調整をしながら働いています。

ネクストフィールド株式会社

テストエンジニア★ゲーム・アプリ好き歓迎/年休125日〜/残業ほぼなし/定着率93%/教育支援が充実

Web・オープン系プログラマ、社内システム・運用・サポート系その他、ゲーム系その他

埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・大阪府

250万円〜500万円

雇用形態

正社員

★リリース前の製品やサービスを実際に使い不具合がないかチェックするお仕事です。テスト項目書に沿ってチェックしていき、不具合があればレポートを提出していただきます。 【こんなプロジェクトに参加します】 ■ソーシャルゲームの動作・プレイ画面の表示内容の検証 ■ゲームアプリのダウンロードや動作のチェック ■家庭用ゲーム機向けソフトの画面チェック ■カーナビの動作チェック  ■医療機器の動作チェック ■ECサイトの動作チェック ■WEBシステムの開発案件 など <未経験者>★簡単な業務からスタート! ◎テスト項目書に沿った動作確認テスト ◎不具合をレポート提出 <経験者> 経験やスキル・希望に応じて、テスト実施・企画・設計・管理まで幅広い案件をお任せします。 ◎テスト工程項目の企画・設計 ◎テスト項目書に従った動作確認テスト ◎テスト結果の解析 〜《《 Point 》》★万全のサポート体制〜 (1)専任のコンサルタントがサポート 1人につき、1人のコンサルタントがつき、これまでの経験やスキルを聞きながら、一緒にキャリアプランを考えていきます。常駐先企業と複数面談をし、配属先が決定。いつでも相談できる環境があるので、未経験からでも安心して働くことができます。 (2)キャリアアップできる福利厚生の充実 スキルを身に付ける環境を、会社として複数提供。資格をとってご自身の「強み」をつくり、ゆくゆくは「開発エンジニアやインフラエンジニア」など、業務の幅を広げていってください。 ・資格支援制度 ・資格取得支援プロジェクト ・自己研鑽支援制度 ・エンカレッジオンライン

非公開

【東京:リモート】UI・UXデザイナー

WEBデザイナー、ゲーム系その他

東京都

400万円〜650万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 同社にてUI・UXデザイナーとして以下の業務をお任せいたします。 ■システム開発案件におけるデザイン ■Web制作におけるデザイン ■同社のプロダクトや同社コーポレートサイトのデザイン 【プロジェクト例】 ■大手人材系会社のWebアプリUIデザイン ■大手証券会社の投資情報アプリのUIデザイン ■大手アパレル会社のWebページ制作 【求める人物像】 ■一緒にチームを作っていける方 ■責任感を持って主体的にプロジェクトに携わっていける方 ■新しい分野や業界の案件でも、向上心を持って取り組める方 ★魅力ポイント★ ■デザイナーに寄り添った「デザイン先行開発」 同社のUI/UXデザインチームは「デザイン先行開発」というアプローチを特長の一つとしており、エンジニアよりも先にディレクターやデザイナーがシステムの要件を詰めていくシーンがあります。

株式会社アプリボット

【社員】UIデザイナー ※急募

ゲーム系その他

東京都渋谷区宇田川町

500万円〜1200万円

雇用形態

正社員

既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトにて、UIの作成からUXの提案までスキルや希望に応じて、幅広くアウトプットしていただきます。 ※非公開案件も含まれるため、詳細は面談でお話できればと思います。 ・企画、画面設計 ・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど) ・アプリやWEBのページレイアウトやデザイン制作 ・UIアニメーションや演出アニメーション制作

株式会社ネクソン

FIFAMOBILE運営プランナー

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー、ゲーム系その他

東京都

400万円〜600万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 同社で運用している『FIFA MOBILE』の日本においてのカルチャライズ、 ゲームの運営・管理、ゲーム内イベントやキャンペーン企画を行っていただきます。 また、担当するタイトルのアップデートに伴う告知等を含め、 社内関係各部署と連携を取りながらゲームの運営をしていただきます。 【職務詳細】 ・モバイルゲームのカルチャライズ ・モバイルゲームの運用 ・ゲーム内新規イベントの企画の立案、ディレクション、アップデート対応 ・ゲーム内データテーブルの作成 ・ゲームプレイヤーのサポートや不具合対応 ・ゲーム開発会社との折衝業務 ・サーバの管理、監視(関係各所への連絡、告知等) ・その他コンテンツ運営業務全般 ・データベース上での企画や運用分析 ・ゲームアップデートのQA進捗管理

合同会社DMM.com

事業企画(GAMES・COO室。ゲームプロデュース・パブリッ

ゲーム系その他、事業企画、事業プロデュース

東京都

800万円〜1000万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 ゲーム開発・パブリッシング部門における課題の特定、対応施策の策定・推進を行っていただきます。 【職務詳細】 ・中期事業計画や事業方針の策定・推進 ・事業予算の策定と予実管理 ・事業内の人材戦略、ゲーム開発部門のリソース最適化 ・タイトル投資ポートフォリオの策定・管理 ・企画・開発中タイトルの管理 ・新規事業の企画 自社スタジオでの内製及び外部ゲームディベロッパーとの協業によって年間20本超の自社パブリッシングタイトルをリリースしています。「DMM GAMES」プラットフォームへの一定量のコンテンツ供給というミッションの一方で、昨今オンラインゲーム開発は一層高度化・複雑化が進んでおり、同社としてもよりクオリティの高いゲームの開発を実現する独自の体制と仕組みを構築しています。また、事業の特性上、アプリのみならずブラウザやコンシューマ等複数のフォーマットを扱う他、異なるユーザー層に対して様々なジャンルやゲームシステムを採用したタイトルを展開しています。ユニークかつ奥行きのあるオンラインゲーム開発・パブリッシング部門において、事業としての中長期を見据えた課題を整理しながら、オーナーシップを持って解決していただきます。

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