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プログラマーの仕事

検索結果: 936(921〜936件を表示)

株式会社サボハニ

【東京】遊技機開発のプログラマー◆「番長シリーズ」など人気コンテンツを制作/大都技研パートナー企業【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都中央区京橋3-1-1…

350万円〜799万円

雇用形態

正社員

【年休125日/全社平均残業時間15.2時間/人気シリーズ「押忍!番長」などを手掛ける遊技機業界屈指の映像制作カンパニー】 ぱちんこ・パチスロ機の映像企画・開発及び制作を行う当社にて、遊技機開発のプログラマーを担当していただきます。 ■職務詳細: ・ぱちんこ・パチスロ機(遊技機)の以下の開発工程で、設計・コーディング・テスト・デバッグをプランナー・デザイナーと連携して行って頂きます。 ・液晶映像制御 ・液晶表示システム開発 ・ツール開発 ・技術研究 ■当社の特徴: ・株式会社大都技研のパートナー企業として、人気シリーズである「押忍!番長」のほとんどすべての映像制作を当社で行っています。今は上位パートナーとして優先的に案件をいただいていますが、組織拡大し受注案件を増やすことで大都技研社の案件を100%受注する会社を目指しています。 ・当社は人気シリーズを取り扱っていることの自負心を持ち、それに見合う高いクオリティの映像を作ることにこだわっています。 ■就業環境: 年間休日は125日です。年に3回の大型連休ができるように調整休を設けています。 ■業界の特徴: パチンコ業界は現在でも、余暇市場の売り上げの3割を占める人気レジャーです。また、特に地方を中心に、パチンコ店の大型化や内装の改善等も行われています。また、より気軽に楽しめるレジャーとなるよう、より安い金額でライトに楽しめる遊技機の開発にも努めています。

株式会社HashPort

【リモート可】エンジニアリングマネージャー/ブロックチェーンゲーム開発◆Web3ソリューション事業【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 …

700万円〜1000万円

雇用形態

正社員

〜「まだ見ぬ価値を暮らしの中へ」をミッションに掲げるソリューションプロバイダー/総額約12億資金調達/日本初のIEO実施企業/週2リモートと自由度の高い働き方〜 ■業務内容: ブロックチェーンゲームスタジオ部門における、ブロックチェーンゲーム開発のエンジニアリングマネージャーを募集します。 HashPaletteではブロックチェーンゲーム(BCG)を開発・運用しており、Web3固有の技術(トークン、NFT、ウォレット、マーケットプレイス)等との統合が必須となります。 当ポジションはBCG開発のうちWeb3技術関連部分を中心にリードいただき、ゲーム部分のリードエンジニアと協働してエンジニアメンバーを率いて、PdMやデザイナー、QAと協力しながらアーキテクチャの設計、ユーザーエクスペリエンスの向上、サービスの安定稼働に取り組んでいただきます。 ■主な業務: ・Web3サービスにかかるフロントエンド開発、バックエンド開発、スマートコントラクト開発のリードポジション。 ・コードレビューやテストのプロセスを確立し、高品質なプロダクトの提供を保証する。 ・PdMと協力してWeb3サービスのプロダクト開発戦略を策定し、技術的な観点からその実現をサポートする。 ・適切なツール、プラットフォーム、およびアーキテクチャといった技術的な意思決定。 ・チームと連携して、クリアなコミュニケーションを確保し、問題が発生した際には円滑に解決する。 ・プロダクトの品質とセキュリティを確保するために適切なプロセスやツールを導入し、実施する。 ■働き方: 火・木曜日はリモート勤務となります。自由度の高い働き方が可能なポジションです。 ■当社で働く魅力: ・当社はWeb3.0業界におけるトップランナーであり、Web3.0におけるすべてを一貫して自社でやっていることが強みです。 ・近年、Web3.0や暗号資産などはホットワードです。また政府もWeb3.0関連の事業環境整備の検討体制を強化してきており、今後さらに成長が見込まれている業界となります。

KLab株式会社

【週4リモート】CI/CDエンジニア◆ゲーム業界未経験歓迎/ヒットタイトル多数/土日祝休み【エージェントサービス求人】

プログラマー、Web・オープン系プログラマ

1> 本社 住所:東京都港区六本木6-…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

【大型タイトル多数・155の国と地域で配信・リモート勤務可】 スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにCI/CD 担当として参加していただきます。 ■業務概要: 当社では、お客様へ高品質なプロダクト提供のための生産性向上を重視しており、CI/CDエンジニアとしての活躍の場は、生産性向上のための重要なポジションです。 そのため、本番環境のCI/CDだけでなく、効率的な開発・テストのための環境設計・構築から、それら環境を有効活用するためのCI/CDの構築・運用までを行っていただきます。 ツールとしては主にクラウド環境上で Github Actions または Jenkins を用いて構築していますが、必要に応じて担当者からの提案も大歓迎です。 ■業務詳細: ・ビルドパイプライン/デプロイメントパイプラインの構築・保守 ・開発プロセスにおける問題検討/改善実施 ・次世代パイプライン構築のための技術セットの収集/検証 ■働く環境: ・当社では、自分の職域に制限されずにセクションの垣根を超えた活動が推奨されています。業務フロー全体から見直すような提案も歓迎されるため、プロジェクトのワークフロー全体を見据えた改善を通して、成長と活躍の場にしていただけます。 ・ゲームのサーバサイド開発経験のある方は特に歓迎しますが、ゲーム業界未経験でもCI/CD の仕組みのメンテナンス開発経験があれば活躍できる職場です。実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。 ■社内環境/制度: ・どぶろく制度…標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究など、好きなことに時間を費やせる制度です。自発的な創発を促すことや新しいものを生み出す苗床の醸成が目的です。 ・KLab Awards…四半期毎の社内表彰制度です。職種毎のものやサービス運営の成果を指標とする賞など幅広い賞があり、模範となる活動が表彰されます。 ・外部講演、合同勉強会…KLabでは自社の技術やノウハウを積極的に外部に伝えていくことを奨励しています。過去にはオンラインゲームアプリの負荷対策について外部講演を行ったり、他社と合同で勉強会を開催するなど、常に外部へ情報を発信しています。

SEモバイル・アンド・オンライン株式会社

ゲーム開発プログラマ(Unreal Engine)◆幅広い案件に携わる/在宅可/自社サービスにも挑戦【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

SEM&O【エンタテイメント事業部】 …

450万円〜899万円

雇用形態

正社員

〜幅広いゲーム案件に携われる・選べる幅広い案件/スタンダード上場グループの安定基盤/リモート可など働きやすさ◎〜 【職務内容】 当社もしくは客先にてUnity・UE4などを使用したコンシューマゲームの開発、スマートフォン向けゲームアプリの開発・プログラミング業務全般をお願いします。 ■入社後の流れ: ・初日は会社の入社オリエンテーションに参加。 ・これまでの経験等のスキルシートを作成⇒それをもとにクライアント支援先のプロジェクトの空きポジションと本人希望等を加味しながら、案件の調整⇒プロジェクト決定・業務開始 ・担当プロジェクトが決定するまでは、自社の業務を行っていただく予定です。当社の先輩と同じクライアント先や同じプロジェクトになる場合もあります。 ■キャリアパス: 入社後はクライアント支援開発業務を中心にご活躍いただく予定ですが、ご本人の希望や適性により、ゆくゆくは自社内開発の管理指導、新卒育成等のポジションも用意する予定です。 ■自社ゲームサービス開発・運営実績 ・PCブラウザゲーム:ハッピーベジフル ・スマートフォンソーシャルゲーム:毎日こつこつ俺タワー ・Nintendo Switchダウンロード版:Dokuro ■顧客開発業務の一例 ・スマホ、PC、コンシューマー、誰もが知っている有名企業や大型タイトルまで幅広く対応。 ・長年培ったゲーム業界の人脈と、当社の人材の高い技術力や実績が評価され、絶えることのない依頼があります。 ■魅力: ・長い業界経験と高い営業力で案件が豊富にあるため、プロジェクトの選択肢が潤沢にあるため幅広い案件に携わることができます。 ・本人の成長に合わせたポジションを段階を踏んで用意し、技術を磨くorマネジメントなど本人の意向に沿う形でキャリアが形成できるよう努めています。 ■働きやすい環境 ・自社サービス、クライアント先ともに労務管理をしっかり行っておりますので、無理な残業はほとんどありません。 ・年間休日128日。GW(2022年実績:10日連休)、夏期、年末年始の長期休暇有。 ・育休・介護休業制度あり。

株式会社村田ソフトウェアサービス

【外苑前】システムエンジニア◆社員定着率95%/リモート可/残業約10h/年休125日【エージェントサービス求人】

プログラマー、Web・オープン系プログラマ

新オフィス 住所:東京都港区北青山2丁…

400万円〜499万円

雇用形態

正社員

【エンジニアの要望を大切にする社風/残業少な目の働きやすい環境】 業務系システム開発、スマホアプリ開発、SNS上で展開するゲーム企画・開発のいずれかを行っていただきます。 ■業務内容: ■現在進行中のプロジェクト例: 株式会社USEN Media様に常駐し(100%リモートワーク)、料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」のバックエンド側システム開発を行っています。 ※現在、東京営業所メンバー4名が本プロジェクトに携わっております。 ■キャリアパス: 将来的には請負案件を増やしていく予定であり、3か月から半年のスパンで新しい製品の開発に携わることが可能です。 業務系システム開発、スマホアプリ開発、SNS上で展開するゲーム企画・開発のいずれかを、ご本人の希望・適性・志向に応じてアサインします。 ■これまでの開発案件例: <スマホアプリ開発> 顔認証アプリ(Objective-C、Java)、観光スポット紹介アプリ(Swift、Kotlin)、飲食店検索アプリ(Objective-C、Java)、都市キャンペーンアプリ(Unity)、その他多数 <業務系システム開発> ウェブマネー管理システム(PHP)、デジタルサイネージWebシステム(PHP、Java)、メーカー向け営業支援システム(Objective-C)、物流システム開発(.NET)、その他多数 ■当社の特徴: ・「イヤなことをやってもプラスにならない、それなら自分の強みを伸ばしていこう。」 という代表の思いが、村田ソフトウェアサービスの仕事に向き合うスタンスです。同社はエンジニアの要望には可能な限り応えてきました。例えば、VRスキルを身に付けたいという要望の際には開発環境を揃えました。 ・リーダー経験を積みたいという要望に対して、一年目からリーダー職についていただいたこともあります。皆様のキャリアプランに合わせてプロジェクトを割り当てますので、なりたい姿や身に付けたい技術をしっかりとお伝えください!

株式会社ポケラボ

ゲームエンジニア(サーバーサイド)〜ゲーム/アニメ/漫画好きの強いこだわりのある方歓迎〜【エージェントサービス求人】

プログラマー、Web・オープン系プログラマ

本社 住所:東京都港区六本木6-11-…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 ・サーバーサイド プログラム設計・開発 ・フロントエンド プログラム設計・開発 ・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング ・運用時のパフォーマンス改善 ■主な使用言語・環境: ・C#, PHP, JavaScript, HTML ・Spanner, Redis, Memcached ・Docker, Kubernetes ・GCP, Unity ■主な運営タイトル: 『SINoALICE -シノアリス-』 『アサルトリリィ Last Bullet』 ■「好き」という才能を生かしてほしい: ゲームが好きな人なら誰しもが、「あの時にハマったあの1本」というゲームタイトルが思い浮かぶと思います。そういった思い出のタイトルを創る側になる、という夢を仕事にした仲間たちとともに、日夜まだ見ぬ誰かの「あの1本」になる作品を生み出そうと努力を続けています。 「好き」という想い自体が才能であり、それは時に能力を凌駕すると考えています。だからこそ、ゲーム/アニメ/漫画好きの強いこだわりのある方とともに作り上げていきたいと考えています。 ■ファンの期待を超えた分が自分たちの価値: エンターテインメントは、それを心待ちにしているファンの方々のためのサービスです。ファンの方々に驚いていただける作品を、その高い期待を超えられる作品を生み出し続けること。ここにこだわり、クリエイターとしての存在価値を見出していきたい。 独りよがりではなく、徹底したユーザー志向、ファンにとっての最高以上を目指す。 クリエイターとしての存在価値を、そうした高い基準で見出す感覚に共感いただける方々と一緒に働きたいです。

アングー株式会社

【ゲーム開発エンジニア】カプコン出身者中心の精鋭集団◆自社開発◆残業約20h【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都品川区上大崎2-13…

500万円〜1000万円

雇用形態

正社員

〜カプコン出身の業界屈指メンバーが中心◆クリエイターとして高みを目指せる◆残業約20h◆副業可〜 ■業務内容: 新作ゲームのクライアントサイド開発をご担当頂きます。 ※すでに大手パブリッシャー様との協業を中心に、期待の新作を数作並行して手掛けているこのタイミングでの募集となります。 ■組織構成: 現在56名で構成されており、20〜40代の方が活躍しています。 中途採用の方が大半となっており、カプコン/コロプラ/日本ファルコム/DeNA等のゲーム会社出身メンバーが多い組織です。 ■就業環境: 土日祝休み(年間休日121日)、残業は月20時間程度と非常に働きやすい環境(遅くとも20:00には退社)です。 チームメンバー全員が職種の垣根を超えて、それぞれのアイディアを出し合いながら制作を進めており、「本当に良いもの」を目指しているため、ベストな意見があれば、発案者の役職に関係なく取り入れています。 ■当社の特徴: ・大手ゲーム会社出身のクリエイターが集結しています。優れた実績を持っているクリエイターたちと一緒に、国内外に発信するコンテンツ作りに注力できる魅力があります。 ・Slack/Docbaseなどの最新ツールを次々に導入しており、効率的な開発を行うことが可能です。 ・設立から間もないベンチャー企業にて、多くの人々に愛されるコンテンツ開発を経験できます。どの会社でも通用する実戦的な経験を積み重ねることができるため、チャレンジ精神が旺盛な方には非常にフィットした環境です。

株式会社ネストピ

【台東区:浅草橋駅】ゲームプログラマ◎受賞歴あり!少数精鋭で高品質ゲームを作るゲーム開発会社【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都台東区浅草橋1-10…

300万円〜649万円

雇用形態

正社員

【Google Indie Games Festival 2020にてTOP20や東宝賞を受賞した「アンクラウン」をはじめとする自社開発と受託開発をバランスよく行うインディーズデベロッパー/今後の会社拡大を見据えた増員採用】 ■職務内容: ゲーム開発会社の当社にて、ゲームプログラマをお任せいたします。 ■職務詳細: 顧客向けゲーム開発をに初期開発段階から携わります。要件定義、仕様作成等の上流工程から、実装進捗管理等、ご経験・スキルに合わせてお任せし、社内プランナーとも協働を行い、ゲーム開発を推進いただきます。 ・ゲームのプログラム設計・開発  ・開発環境の構築/保守 ・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ設計・開発 ■組織構成: ・従業員数は約20名(派遣スタッフを含む)で、エンジニアは20代7名、30代6名です。 ・オフィスでは、職種ごとでなくチームごとの席になるため職種の垣根無く、1つのより良い作品作りに向けてフランクな意見交換をすることが可能です。 ■会社・求人の魅力: ・「日本にチーム開発のインディーズを広めたい」という信念を持っており、1つのチーム10名以下・開発期間は最大1年半の規模で作品を作り続けています。少人数だからこそ、クリエイター一人ひとりの情熱が作品に色濃く反映され、作家性の高い作品を作り続けることができています。 ・『基本給+歩合給』というゲーム業界では珍しい報酬体系を実現しています。生計を立てるために必要な、年齢に応じた固定給+社会保険を完備することで、まずは生活を保証します。ここに、自らが関わっているプロジェクトの歩合率に基づいて歩合給が加わるという仕組みです。 ユーザー様からの評価を直接クリエイターへ反映させることで、当事者意識を高く持って作品づくりに取り組める環境となっています。 ・ゲーム、雑誌、本、映像作品等、参考資料や刺激を受けられる作品を置いているプレイルームが利用可能です。会議室の他にここでもミーティングも可能です。 ・無料のおやつコーナー有:食べ放題でおやつが食べられます。 ・近隣住宅手当:会社から自転車で15分圏内の方は近隣住宅手当の対象になります。

株式会社HashPort

リードクライアントエンジニア◆3Dモバイルブロックチェーンゲーム/Web3時代の社会インフラを開発【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 …

800万円〜1000万円

雇用形態

正社員

〜「まだ見ぬ価値を暮らしの中へ」をミッションに掲げるソリューションプロバイダー/日本初のIEO実施企業/経営視座も養えるポジション/コアタイム無しフレックス・週2リモートと自由度の高い働き方〜 ■業務内容: Unityを使用した新規開発の3Dモバイルブロックチェーンゲームのクライアントエンジニア(リーダーポジション)を担当していただきます。ブロックチェーン部分は当社エンジニアがサポートいたしますので、あなたのゲームづくりのノウハウを存分に発揮していただきたく思います。 ■業務詳細: ・ゲーム全体のテクニカルディレクション ・事業計画に沿った開発方針判断・各部門との調整 ・エンジニアチームマネジメント ・クライアント開発業務 ■当ポジションの魅力: リーダークラス以上の採用となるため、当社経営陣とも議論を行い、ゲームタイトルの価値を最大化するための事業的視野を習得&発揮していただける現場となります。 ■当社で働く魅力: ・当社はWeb3.0業界におけるトップランナーであり、Web3.0におけるすべてを一貫して自社でやっていることが強みです。 ・当社は日本国内で唯一の、国内取引所にて上場されている独自ブロックチェーンを保有している会社です。その特殊性を活かし、私達にしか作れないブロックチェーンゲームの開発を行ってまいります。 ・近年、Web3.0や暗号資産などはホットワードです。また政府もWeb3.0関連の事業環境整備の検討体制を強化してきており、今後さらに成長が見込まれている業界となります。

株式会社アカツキゲームス

モバイルゲーム/「トライブナイン」グラフィックスエンジニア◆業界トップクラスのモバイルゲーム企業【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都品川区上大崎2-13…

500万円〜1000万円

雇用形態

正社員

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」「八月のシンデレラナイン」など、様々なヒットゲームの開発運営を手掛ける当社にて、新規オリジナルIPプロジェクトの立ち上げから開発に携わるグラフィックスエンジニアを募集いたします。チームの中心としてご活躍いただくことを期待しています。 ■業務概要: Unityを使用した新規開発ゲームのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及実装業務全般を担当していただきます。 また、必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。3Dデザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。 ■職務詳細: ・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装 ・開発ワークフローの構築・改善 ・レンダリングパイプライン構築 ・Unity上でのエディタツール作成 ・エンジニア/デザイナーとの連携業務 ■担当作品について: ティザーサイトをご覧ください。 アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、 新IPプロジェクト「トライブナイン」 https://tribenine.tokyo/ ■当社について: 私たちは「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」といMISSIONのもと関わってくださる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。 2010年6月に発足した「株式会社アカツキ」はソーシャルゲームの勃興と共に成長してまいりました。 「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」 そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化しさらなる挑戦と探求を加速させます。時間を惜しまずにゲームを遊び、開発に没頭する。そんなアカツキゲームスの仲間と共に、壮大な目標にチャレンジしています。

株式会社ジーゼ

【大阪市】サーバーエンジニア<ゲーム業界未経験歓迎>大手からの開発依頼もあり/土日祝休み/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

プログラマー、Web・オープン系プログラマ

本社 住所:大阪府大阪市西区土佐堀1-…

300万円〜649万円

雇用形態

正社員

■職務概要: バックエンドの開発・運用 ・サーバーサイド設計及び実装(PHP等) ・サーバーのインフラ設計及び構築 ・負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・不具合が起きた時の修正作業 ・先方との折衝 PC・スマホ・VRゲーム向け開発などを行う当社にて、サーバーエンジニアの業務をお任せします。 ・バックエンドの開発・運用 ・先方との折衝 弊社ではこれまでの実績が高く評価され、大規模なソーシャルゲームの開発・運用案件が急増しております。 そこで、ジーゼの中枢メンバーとしてご活躍でき、ゲームを一緒に創りあげられる方を募集しております。 一緒に面白いゲームを作って行きたい、今のよりもキャリアップしたい、より良いサービスを自分の手で作りたいという想いのある方、お気軽にご連絡ください!

株式会社DeNA Games Tokyo

【リモート可/未経験歓迎】ゲームエンジニア/ユーザーファーストのゲーム運営/第二新卒歓迎【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都千代田区神田練塀町3…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

◆概要 大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。 ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するエンジニアリングポジションです。 継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。 今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。 ◆具体的な業務内容 ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化) ・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計 ・開発 ・施策の効果検証 ・コードレビュー ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。 開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl, C++, C# がメインです。 ◆開発環境 ・ブラウザタイトル すべてLinux,Apache,MySQL,PerlなどのLAMP環境 ・アプリタイトル Unity(C#) Cocos2d-x(C++) ・導入している開発支援ツール Jenkins, Github, Slack, Confluence, Cacoo など。 ※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なります。 ※今後の事業状況によって使用するツールや言語などは変わる可能性があります。 ◆このポジションの魅力 当社が手掛けているゲームタイトルは、誰もが聞いたことがある大規模なタイトルがほとんど。 自分の仕事がユーザーの反応に直結するやりがいが感じられます。 ◆キャリアパス ゲームの運営を通じてあなたのエンジニアとしてのキャリアスタートやジュニアクラスエンジニアのネクストステップのキャリアアップを実現できます。 またSIerなどのBtoBから経験を生かしてユーザーダイレクトな関わりの仕事へキャリアチェンジが可能です。 経験・能力に応じたアサインを経験してリーダーを目指すことも可能です。

株式会社Aiming

【熊本】クライアントエンジニア(スマートフォン向けソーシャルゲーム)◆福利厚生◎/東証グロース上場【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

熊本オフィス 住所:熊本県熊本市中央区…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

〜フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』『CARAVAN STORIES』などIP+自社開発で実績多数/創業4年で東証グロース上場〜 ■業務内容: UnityやC#を利用したゲームクライアントの開発をご担当いただき、スマートフォン向けソーシャルゲームの開発、運用に携わっていただきます。 ■当社の特徴: 【高い技術力】 オンラインゲーム開発に必要な『クライアントサイド』『Webサイド』『リアルタイム通信』という三種の技術を有している数少ない会社の一つです。また社内にリサーチを専門とした部隊が存在し、日々世界中のゲームの分析・評価を行っています。それらのデータを元に、開発タイトルの社内レビューを行いながら、より良いゲームとなるよう開発を進めています。 【充実の福利厚生】 ・ゲーム手当…ゲーム研究支援・業務への理解力向上を目的とし、ゲーム等の購入補助金として毎月5,000円を全社員に支給。 ・技術書購入補助…業務で必要となる知識を得るうえで、スタッフ個人の負担を軽減する為、技術書を会社経費として購入可能。 ・家賃補助…通勤にかかる負担を軽減する事を目的に、会社の指定区域内にお住まい等の条件を満たす方を対象として『最大30,000円の家賃補助』を支給。 【360度評価による公平な評価制度】 できるだけ公平な評価が得られるように、所属部門の上司だけではなく、一緒に仕事をしている同僚からの客観的な評価も参考にする、「360度評価」を導入しています。

株式会社セガ

グラフィックスプログラマ 【「龍が如く」などの人気ゲームタイトル多数】<57>【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都品川区西品川1-1-…

500万円〜999万円

雇用形態

正社員

タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。 ・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート。 ・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装。 ■開発環境 ・プラットフォーム…PS4、PS5、Switch、XboxOne、Scarlett、Windows(Steam)など ・エンジン…自社製エンジン、Unity ・プログラミング言語:C++、C#、Pythonなど ■働き方の特徴: 【副業制度Job+】当社グループにおける本業を主とし、個人の能力向上や自己実現によって、グループの企業価値向上や新たなイノベーション創出を促進するための副業を認めています。一例として、スポーツや音楽などの習い事の指導や声優業、コンサルタント業、絵本製作など、多種多様な副業が認められています。(別途規定あり) ■当社の特徴: 1951年創業、1951年設立の当社は、国内で先駆けとなったジュークボックス「セガ1000」を皮切りに、「ソニック」「UFOキャッチャー」「プリント倶楽部」「ムシキング」など、常に時代を先取りする新しい遊びの創造に取り組んできました。設立60周年を迎えた2020年、長い歴史の中で積み重ねてきたノウハウを強みに、新たなお客様の体験価値を創造し続けています。 ■第2事業部は多種多様なコンシューマタイトルを扱います。「ソニック」「ぷよぷよ」シリーズ等

株式会社プレイシンク

NFTウォレット「NFTCloak」を開発するサーバエンジニア【エージェントサービス求人】

コーディング、プログラマー

本社 住所:新宿区新宿2-5-12 …

600万円〜1000万円

雇用形態

正社員

■お任せする業務: 自社開発のNFT管理システム「NFTCloak(エヌエフティ—クローク)」のバックエンド開発をお願いします。 https://service.nftcloak.io/ ◇NFTマーケットプレイスバックエンド新規開発◇ -ユーザー間でNFTの取引を行う新規マーケットプレイスサービスのバックエンドサーバ開発 ◇ブロックチェーンブリッジサーバ新規開発◇ -他サービスからAPIリクエストを受け取り、パブリックチェーン上のコントラクト操作を実行するAPIサーバの開発 「NFTCloak」は、アプリダウンロード不要、QRコードや位置情報で簡単にNFTを受け取れるウォレットです。 「Polygon(ポリゴン)」上で維持できる自社開発のシステムで、秘密鍵の管理が不要であり、セキュリティ対策も万全。 「NFTCloak」は他の企業が運営するサービスのIDと紐づけることで簡単にNFT専用ウォレットを開設することが可能、すでに複数企業のプロジェクトで導入済み、好評をいただいております。 ・LDH JAPAN の総合エンタテインメント・プロジェクト『BATTLE OF TOKYO』のライブ『BATTLE OF TOKYO TIME4 Jr.EXILE』での来場証明NFT ・日本初のJリーグオフィシャルライセンス許諾のブロックチェーンゲーム「トレサカ Jリーグ」 ・松竹プロジェクト『Prince Letter?! フロムアイドル』来場者証明NFT ・メディアミックスプロジェクト『HIGH CARD』応援証明/視聴証明NFT その他のプロジェクトも動いており、さらなる拡大のため、サーバエンジニアを募集しております。 ■開発環境: - Go1.18, Java17 - Node.js 18 - TypeScript 4.6 - Next.js - AWS Fargate - Aurora Serverless, DynamoDB - GitHub - Notion - Slack ■働き方: 勤務はリモートワークと出社のハイブリッド型です。 フルリモートもOKです。

KLab株式会社

グラフィックスエンジニア〜大型タイトル多数/グローバル展開/プライム上場/週4在宅可〜【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

1> 本社 住所:東京都港区六本木6-…

400万円〜799万円

雇用形態

正社員

【モバイルオンラインゲームを配信するグローバルパブリッシャー/大型タイトル多数】 ■業務概要: ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 ■主な業務内容: ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装 ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装 ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング ・モデル関連や演出周りのツール作成 ■開発環境: ・ゲームエンジン:Unity ・言語:C# ■福利厚生: ユニークなはたらく環境を一部ご紹介します。 ◇どぶろく制度 標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究など、好きなことに時間を費やすことができる制度です。 上長からの指示ではなく、自発的な創発を促すことや、新しいものを生み出す苗床の醸成を目的としています。 ■ミッション: 〜世界と自分をワクワクさせろ〜 KLabは上記のミッションを掲げ、日々挑戦し邁進しています。このミッションには2つの想い・メッセージが込められています。 1)「世界」をワクワクさせる会社でありたい 事業を通して、世の中、そして、世界中の人々をワクワクさせることが、私たちのミッションです。 2)自分たちもワクワクしていたい 作り手である私たちがワクワクしながら取り組んでこそ、そこから生まれるコンテンツやサービスが、人々をワクワクさせられると考えています。 ■当社について: グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲームを配信(155の国と地域)しています。

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