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プログラマーの仕事

検索結果: 973(121〜140件を表示)

株式会社名越スタジオ

【企画開発部】リード・レベルデザイナー

CGデザイナー、プログラマー

150-0013 東京都渋谷区恵比寿…

550万円〜1300万円

雇用形態

正社員

【名越スタジオについて】 日本でもトップクラスの大人気IP『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、手掛けた名越稔洋氏が設立した新スタジオとなっております。 また、株式会社 名越スタジオは、NetEase Gamesの100%出資によるゲームソフトウェア開発会社です。 主にコンシューマソフト事業を中心にワールドワイド向けハイエンドタイトルの開発を行います。 世界に発信する新規コンシューマーゲームの開発にあたり、 これから一緒にスタジオを盛り上げてくれるメンバーを募集しております。 【名越稔洋氏の実績について】 名越スタジオでは、現在、ワールドワイド向けの新規コンシューマーゲームを開発中。 代表・名越稔洋や取締役・佐藤大輔といった『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、 手掛けたコアメンバーに加え、初期メンバーとしてゲーム開発に携わって頂けるクリエイターを幅広く募集しております。 ゲームを心から愛し、モノづくりへの情熱を持ったクリエーターのご応募をお待ちしております。 【こんな方にオススメ】 成長して市場価値を上げたい方やコンシューマー経験がある方などに、オススメな求人となっております! 【業務内容】 ディレクターの元で、バトルレベルデザインを中心とした企画、仕様設計、実装を行います。 他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。 ・3Dアクションゲームのバトルレベルデザインパートをリード ・様々な空間におけるバトルレベルデザイン設計 ・レベルデザインの企画、仕様、実装

KLab株式会社

モバイルゲームの【エンジニア】土日祝休/年収1200万円も可★

プログラマー、Web・オープン系プログラマ、オープン系SE

東京本社もしくは大阪事務所での勤務 配…

400万円〜1500万円

雇用形態

正社員

◆サーバー、クラウド、CI/CD、グラフィックスなど適性に応じた領域で、エンジニアとしてモバイルオンラインゲームの開発に関わります。 ◆クライアントエンジニア ◆グラフィックスエンジニア ◆ゲームプレイエンジニア(ゲーム体験向上の仕組み開発等) ◆サーバーサイドエンジニア(バックエンドの構築等) ◆CI/CDエンジニア(生産性向上に向けた環境設計等) ◆データ基盤エンジニア ◆クラウドエンジニア ◆コンソールゲーム開発エンジニア 人気タイトルを多数展開! 世界174の国・地域に有名IPを活かしてコンテンツを展開。 多くの国でセールスランキング上位に入っています。 加えて今後も、グローバル展開予定のタイトルも複数本開発中です。 オンオフ充実の働きやすさ◎ 完全週休2日制(土日祝休)で、年間休日120日。 週3~4回程度の在宅勤務も取り入れており、自分の時間も大事にすることができます。 夏期休暇やリフレッシュ休暇、勤続年数に応じた長期勤務休暇など、連休の取得も可能。 産・育休をはじめ、介護休職や傷病休職などライフステージの変化にも柔軟に対応できる体制です。

株式会社名越スタジオ

【デザイン開発部】キャラクター・アーティスト

CGデザイナー、プログラマー

150-0013 東京都渋谷区恵比寿…

550万円〜1300万円

雇用形態

正社員

【名越スタジオについて】 日本でもトップクラスの大人気IP『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、手掛けた名越稔洋氏が設立した新スタジオとなっております。 また、株式会社 名越スタジオは、NetEase Gamesの100%出資によるゲームソフトウェア開発会社です。 主にコンシューマソフト事業を中心にワールドワイド向けハイエンドタイトルの開発を行います。 世界に発信する新規コンシューマーゲームの開発にあたり、 これから一緒にスタジオを盛り上げてくれるメンバーを募集しております。 【名越稔洋氏の実績について】 名越スタジオでは、現在、ワールドワイド向けの新規コンシューマーゲームを開発中。 代表・名越稔洋や取締役・佐藤大輔といった『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、 手掛けたコアメンバーに加え、初期メンバーとしてゲーム開発に携わって頂けるクリエイターを幅広く募集しております。 ゲームを心から愛し、モノづくりへの情熱を持ったクリエーターのご応募をお待ちしております。 【こんな方にオススメ】 成長して市場価値を上げたい方やコンシューマー経験がある方などに、オススメな求人となっております! 【業務内容】 ・インゲームやシネマティックシーンに使用するキャラクターの3Dモデル制作 ・外部協力会社の進行/クオリティ管理 ・ゲームエンジンへの実装

ラーニンギフト株式会社

インフラエンジニア◆年間休日130日/学歴不問/福利厚生充実/残業少なめ/インセンティブあり◆

プログラマー、制御系SE、サーバー運用・保守

全国47都道府県のプロジェクト先または…

400万円〜699万円

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 《クラウド、仮想化基盤、DBの設計・構築などプロジェクト多数!》 ★AWS、仮想化、AI、ブロックチェーンなど多彩な領域 当社は仕事も環境づくりもエンジニア主体。 金融・保険・通信・製造・広告・ゲーム・エンタメといった 幅広い業種の中から、あなたの「やりたい」を叶えることができます。 最終決定権はエンジニアに委ね、無理なアサインは一切ありません。 =案件例 = ◆AWS、Azure、GCPなどクラウド環境でのサーバー構築・運用 ◆仮想化基盤(VMware vSphere 、Hyper-V)の設計・構築 ◆官公庁系プロジェクトにおけるDBの基本設計・構築 ◎PL/PMを目指したい方は、まずは研修やサブリーダー業務を通して マネジメントスキルを高めていただきます。 技術者としてスペシャリストの道を究めたい方も大歓迎です。 ◎難易度の高いプロジェクトも多数! 基本給にプラスで報酬が発生することも。 稼ぎたい方には月給100万円超のプロジェクトにもアサインできます。 ◎スキルシェアプラットフォームの『アスクビー』などの自社サービスの運営、 海外への拠点展開、オフショア開発、受託開発など、 当社の事業ドメインは多岐にわたります。 あなたの希望や適性によってはこれらの事業に関わることも可能です。

株式会社SNK

【東京】コンシューマーゲーム サーバエンジニア【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

東京支社 住所:東京都品川区上大崎2-…

500万円〜799万円

雇用形態

正社員

コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛ける当社にて、コンシューマーゲームサーバエンジニアとしてご活躍いただきます。 ■概要:世界が熱狂する、文化を創る ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指す当社では、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。 私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるエンジニアです。 ■具体的な業務内容: ・C++等を用いたゲームの通信周りやサーバ関連のプログラミング ・パブリッククラウドサービスを用いた開発/商用インフラの設計構築、運用 ・社内開発環境の設計、構築、運用 ■当社の特色: (1)「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる 当社はこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。 (2)「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス 世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3〜5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。 (3)「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。 (4)評価制度 個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

大手ゲーム会社でのネットワークプログラマー(コンシューマー)◆完全週休2日制/東証プライム/東京◆

プログラマー

東京都千代田区 屋内原則禁煙(喫煙室…

300万円〜549万円

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 <ネットワークプログラマー> ・UnrealEngine4とC++を使用した  非同期型リアルタイム対戦アクションゲームのネットワーク構築 ・GameLiftを使用したマッチングシステム構築と保守 <UIプログラマー> ・UnrealEngine4とC++を使用したアクションゲームのUI開発 ・UIプログラマーのスケジュール管理、進行 <バトルプログラマー> ・UnrealEngine4とC++を使用した3Dアクションゲームの開発 ・コアとなるアクション部分の組み込み

ラーニンギフト株式会社

【奈良】アプリ開発エンジニア

プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE

奈良県※プロジェクト先による 奈良県※…

400万円〜650万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 同社において下記業務をお任せします。 【職務詳細】 オープン系、ゲームアプリ、基幹系システム、組み込み系に加え、 未経験のステップアッププロジェクトとしてヘルプデスクやカスタマーサポートなどの案件も豊富にあります。 【主な案件例】 ・Unity、Cocos2d-x、Photonを使用した新規スマホゲーム開発のプログラマー ・iOS/Android向けスマートフォンアプリ開発の要件定義からリリースまで ・Kotlinを用いた少人数でのネイティブアプリのアジャイル開発 ・Objective-C、Javaを用いたメタバース、VRゲームの開発 ・動画配信プラットフォームのiOSアプリの開発及び運用(Swift) 【上流工程や高難易度の案件も!】 要件定義・基本設計から手がけるなど、上流工程へのチャレンジも大歓迎です。 担当プロジェクトの決定権はエンジニアにありますので、「こんなことに挑戦したい」といったご要望があれば積極的に発信してください!

株式会社precious

未経験95%/副業可能/フルリモOK/定着率90%【初級エンジニア】

プログラマー、アプリケーション系SE、汎用機系SE

転勤なし!リモート・完全在宅勤務の案件…

300万円〜600万円

雇用形態

正社員

【平均10カ月~で学ぶ独自研修!ゲームを遊ぶ側から作る人にだってなれる!対面の勉強会も毎日開催】ゲーム、医療系、EC等の開発に挑戦 研修後はプロジェクト先で以下のような案件で活躍! ◆有名キャラクターのゲーム開発 ◆医療系アプリ開発 ◆デジタルアート関連のWebシステム開発 ◆ECサイト開発 *最初はスキルに合わせてお問い合わせ対応やITサポート系などからムリなくお任せ *平均10カ月程度、最短6カ月で開発デビューの先輩もいます! ▼いつでも・どこでも学べる効率的な研修スタイル \まず平均10カ月~の独自研修でスタート/ ◎いつ・どこでも学べる研修スタイル eラーニング形式のカリキュラムを受講。オンラインなので自宅受講も退社~帰宅までのスキマ時間の利用もできるから効率的です! オフィスも毎日開放し対面・オンラインどちらでも参加できる勉強会を開催。講師に直接質問できます! ▼システムを作れる力がつく「カリキュラム内容」 \スタート時は講師が伴走!/ 《カリキュラム内容を紹介》 ▼開発を学ぶために必要なPC環境の準備を講師と一緒に進めます!  PCに慣れていない方もご安心ください ▼基礎から学びWebアプリを作る練習を開始 ▼研修の最後は疑似プロジェクトに挑戦 ▼リモートでもチャットでいつでも質問が可能です

株式会社ソフトギア

ゲーム開発エンジニア|オンラインゲーム・メタバース開発(東京・大阪・京都・福岡 /UIターン歓迎)

プログラマー

◆本社 東京都新宿区新宿1-28-11…

300万円〜899万円

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 ◇家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム、PCオンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)の設計・開発(C#、Unity/C++、UnrealEngine) ◇開発ツールの設計・開発 ◇開発環境の設計・構築 ※担当するパートをプロジェクト側の要望、本人の得意分野、将来のキャリアパスなどを考慮してアサインすることで、可能な限り高いパフォーマンスを出していただけるよう努めています。 ※プラットフォームはNintendo Switch、PS5・4、その他新型ゲーム機、PCです。 変更の範囲:会社の定める業務

株式会社セガ

クライアントプログラマ.

プログラマー

東京都品川区 東京都品川区

400万円〜999万円

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』のクライアント部分開発業務を行っていただきます。 下記のいずれかの業務内容になります。 ・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発 ・プログラムのリーダー業務(人員の管理)、オンラインゲームのクライアント部分の開発業務

株式会社名越スタジオ

【プログラム開発部】エフェクトプログラマー

CGデザイナー、プログラマー

150-0013 東京都渋谷区恵比寿…

550万円〜1300万円

雇用形態

正社員

【名越スタジオについて】 日本でもトップクラスの大人気IP『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、手掛けた名越稔洋氏が設立した新スタジオとなっております。 また、株式会社 名越スタジオは、NetEase Gamesの100%出資によるゲームソフトウェア開発会社です。 主にコンシューマソフト事業を中心にワールドワイド向けハイエンドタイトルの開発を行います。 世界に発信する新規コンシューマーゲームの開発にあたり、 これから一緒にスタジオを盛り上げてくれるメンバーを募集しております。 【名越稔洋氏の実績について】 名越スタジオでは、現在、ワールドワイド向けの新規コンシューマーゲームを開発中。 代表・名越稔洋や取締役・佐藤大輔といった『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、 手掛けたコアメンバーに加え、初期メンバーとしてゲーム開発に携わって頂けるクリエイターを幅広く募集しております。 ゲームを心から愛し、モノづくりへの情熱を持ったクリエーターのご応募をお待ちしております。 【こんな方にオススメ】 成長して市場価値を上げたい方やコンシューマー経験がある方などに、オススメな求人となっております! 【業務内容】 VFX関連(パーティクル、ポストエフェクトどちらも)のリソース管理業務 できればVFX関連のシェーダー関連業務。 出来ない場合は、グラフィックスプログラマーとの連携 ワークフローやデータパイプラインの構築 DCCツール上、もしくはゲームエンジン上での機能作成 効率よく開発、管理するためのツールの構築 トラブル対応サポート

ラーニンギフト株式会社

プログラマー◆年間休日130日/面接1回/資格取得支援制度あり/研修制度あり/残業少なめ◆

プログラマー、制御系プログラマ、サーバー運用・保守

全国47都道府県のプロジェクト先または…

400万円〜699万円

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 新規問い合わせが毎月約7800件! 豊富なプロジェクトの中からあなたのスキルや希望に応じてアサインいたします。 プロジェクト一例 ■インフラ案件 ■基幹系システム ■ゲームアプリ ■オープン系 ■組み込み系 ■ヘルプデスク ■カスタマーサポート ■AI ■IoT ■ブロックチェーン ■仮想通貨プラットフォーム など プログラマーからSEへ昇格後に自社プラットフォームの開発に挑戦可能! 当社は仕事も環境づくりもエンジニア主体。 金融・保険・通信・製造・広告・ゲーム・エンタメといった 幅広い業種の中から、あなたの「やりたい」を叶えることができます。 最終決定権はエンジニアに委ね、無理なアサインは一切ありません。 =案件例詳細= ◆ブライダル関連Webサービスの基本・詳細設計(Java) ◆医療系システム開発PJの基本設計(PHP) ◆iOS/Android向けネイティブゲーム開発PJの要件定義 ◆国の交通系サービスの基本設計・開発 ◆金融・生保系システムの詳細設計・コーディング ◆サーバ構築・監視などインフラ案件 など

株式会社SNK

【東京】コンシューマーゲーム ゲームプログラマー(リーダー候補)【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

東京支社 住所:東京都品川区上大崎2-…

700万円〜1000万円

雇用形態

正社員

コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛ける当社にて、コンシューマーゲームのゲームプログラマー(リーダー候補)をお任せします。 ■概要:世界が熱狂する、文化を創る ゲーム市場のグローバルリーダーを目指す当社は、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。 ■業務内容: ゲームの開発プロジェクトにおける担当領域のリーダーとして、Unreal EngineとC++を用いた設計やプログラム開発を行います。 <具体的には> ・グラフィックやアクション、UI等担当領域の設計、プログラミング ・通信やサーバ関連の設計、プログラミングなど ■当社の特色: (1)「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる 当社はこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。 (2)「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス 世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3〜5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。 (3)「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。 (4)評価制度 個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定します。

株式会社SNK

【東京】コンシューマーゲーム ゲームプログラマー(リード候補)【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

東京支社 住所:東京都品川区上大崎2-…

700万円〜1000万円

雇用形態

正社員

コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛ける当社にて、コンシューマーゲームのゲームプログラマー(リード候補)をお任せします。 ■概要:世界が熱狂する、文化を創る ゲーム市場のグローバルリーダーを目指す当社は、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。 ■業務内容: ゲームの開発プロジェクトにおける担当領域のリーダーとして、Unreal EngineとC++を用いた設計やプログラム開発を行います。 <具体的には> ・グラフィックやアクション、UI等担当領域の設計、プログラミング ・通信やサーバ関連の設計、プログラミングなど ■当社の特色: (1)「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる 当社はこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。 (2)「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス 世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3〜5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。 (3)「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。 (4)評価制度 個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定します。

株式会社名越スタジオ

【デザイン開発部】ライティング・アーティスト

CGデザイナー、プログラマー

150-0013 東京都渋谷区恵比寿…

550万円〜1300万円

雇用形態

正社員

【名越スタジオについて】 日本でもトップクラスの大人気IP『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、手掛けた名越稔洋氏が設立した新スタジオとなっております。 また、株式会社 名越スタジオは、NetEase Gamesの100%出資によるゲームソフトウェア開発会社です。 主にコンシューマソフト事業を中心にワールドワイド向けハイエンドタイトルの開発を行います。 世界に発信する新規コンシューマーゲームの開発にあたり、 これから一緒にスタジオを盛り上げてくれるメンバーを募集しております。 【名越稔洋氏の実績について】 名越スタジオでは、現在、ワールドワイド向けの新規コンシューマーゲームを開発中。 代表・名越稔洋や取締役・佐藤大輔といった『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、 手掛けたコアメンバーに加え、初期メンバーとしてゲーム開発に携わって頂けるクリエイターを幅広く募集しております。 ゲームを心から愛し、モノづくりへの情熱を持ったクリエーターのご応募をお待ちしております。 【こんな方にオススメ】 成長して市場価値を上げたい方やコンシューマー経験がある方などに、オススメな求人となっております! 【業務内容】 ・インゲーム及びシネマティックシーンのライティングを主としたポストプロダクション業務全般 ・ライティングにおける制作環境の構築(ルックデブ環境や制作フロー整備)

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

ゲームプログラマー(クライアントサイド)【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都中央区銀座1-11-…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。 最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。 以下のようなパートがあります。 ・主人公の操作:活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作 ・敵キャラやモブキャラの思考(AI):より自然な動き、賢さをプログラミングで実現 ・エフェクト、シェーダー:リアルでカッコいい、新しい表現を追求 ・ユーザーインターフェイス:近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築 ・全体をまとめるシステム設計:効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う ★ここがPOINT★ 創業から50年以上にわたり積み上げてきたモノづくりのノウハウをベースに、老舗メーカーならではのコンテンツ制作に携われます。 自社開発に重きをおき、熱い議論を交わしながら年次や在職年数を問わず開発に対する提案が出来るため、中途入社の方も早期にキャッチアップ・充実感を得られるはずです。 また、時代の波を捉えながら常に新しいアソビを追求してきた当社は、近年話題のesportsにも早くから取り組んでいます。 自社コンテンツを活用したesportsイベントの企画・運営はもちろん、各団体との連携によるesports活性化にも注力。 より多くのお客様にエンタメの楽しさをお届けするべく、日々挑戦を続けています。

株式会社ロコビット

【愛知】ゲーム開発プログラマー※ポジションサーチ

プログラマー

愛知県名古屋市中区錦3-7-15 名古…

400万円〜500万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 同社にてゲーム開発プログラマーをお任せいたします。 【職務詳細】 企画~開発まで一貫して行う同社にて家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のプログラム開発をご担当いただきます。スキルやご希望に応じて以下業務よりご相談していきます。 ・ゲームシステム、UI、グラフィックの設計・実装 ・ツール開発 ※主な使用ソフト:VisualStudio、Unity、Unreal Engine ※主な使用言語:C++、C# ■業務の特徴: このゲームでいくら売上ないと、というモノづくりではなく、ゲームをする人にいかにワクワクしてもらうか、楽しいと思ってもらうかに専念できます。また仕様をもらってその通り、ということではなく1つの開発チームとして働くことができます。 ■開発実績 家庭用ゲームやPCゲーム、スマホゲームの受託開発に多数携わっています。また「ダンガンロンパシリーズ」や「ZERO EDSCAPEシリーズ」の移植、「Collect Bits!」などオリジナルゲームの開発も行っています。

株式会社コロプラ

テクニカルアーティスト(リグシステム開発)◆『白猫プロジェクト』等ヒットゲーム多数/残業15H未満【エージェントサービス求人】

プログラマー、ゲーム系その他

本社 住所:東京都港区赤坂9-7-2 …

450万円〜899万円

雇用形態

正社員

■業務内容 ゲームのビジュアル表現をより魅力的なものにするために適切な技術および行動支援を行うことで、組織のアート制作能力を最大限に引き出すための仕組みづくりを担う、テクニカルアーティスト(リグシステム開発)のポジションを募集します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 主に以下の業務をお任せします。 ・内製モジュールリギングシステム及びリグモジュールの開発と社内展開 ・キャラクターセットアップ関連を中心としたアート制作支援 併せて以下のような業務も、適性等に応じてお任せします。 ・アート制作のクオリティや制作効率を向上させる取り組み ・アート制作にまつわるデータ仕様の検討や実制作 ・アート制作環境の継続的な改善、新しい仕組みの導入 ・DCCツールやゲームエンジンのカスタマイズ ・ゲーム内の2D/3D表現のために必要なプログラム実装 ■担当プロジェクト 社内の様々なプロジェクトに対して横断的に関わっていただきます。 場合によっては特定プロジェクトに深く入り込むこともありますが、基本的には「汎用的な仕組みづくりに関わる社内横断業務」となります。 ■配属先について 全社横断部門の中にあるテクニカルアーティストチームで、アート制作の最適化を軸としてジェネラリストとスペシャリストが混在する少規模組織です。 その中で、リグシステム及びリグモジュール開発を行っている既存メンバーとの協業を想定しています。 ■この仕事の魅力 ◎社内のアート制作全体や、各タイトルのコア表現に影響を与える仕組みづくりなど、大きな業務に裁量を持って取り組むことができます ◎特にモーション制作技術に関しては、社内制作基盤の整備を通じて様々なゲームタイトルに対して良い影響を与えることができます ◎全社横断で多様なプロジェクトに関わる機会があり、個々の制作プロジェクトに留まらない様々な業務経験を通してご自身の成長につなげることができます 【参考】 ◎業務の効率化とクオリティアップを実現テクニカルアーティストの役割とは? https://colopl.page.link/vyin ◎CEDEC2023に登壇してきました!テクニカルアーティスト編 https://note.colopl.dev/n/n736288d9934d

株式会社名越スタジオ

【企画開発部】リード・バトルデザイナー

CGデザイナー、プログラマー

150-0013 東京都渋谷区恵比寿…

550万円〜1300万円

雇用形態

正社員

【名越スタジオについて】 日本でもトップクラスの大人気IP『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、手掛けた名越稔洋氏が設立した新スタジオとなっております。 また、株式会社 名越スタジオは、NetEase Gamesの100%出資によるゲームソフトウェア開発会社です。 主にコンシューマソフト事業を中心にワールドワイド向けハイエンドタイトルの開発を行います。 世界に発信する新規コンシューマーゲームの開発にあたり、 これから一緒にスタジオを盛り上げてくれるメンバーを募集しております。 【名越稔洋氏の実績について】 名越スタジオでは、現在、ワールドワイド向けの新規コンシューマーゲームを開発中。 代表・名越稔洋や取締役・佐藤大輔といった『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、 手掛けたコアメンバーに加え、初期メンバーとしてゲーム開発に携わって頂けるクリエイターを幅広く募集しております。 ゲームを心から愛し、モノづくりへの情熱を持ったクリエーターのご応募をお待ちしております。 【こんな方にオススメ】 成長して市場価値を上げたい方やコンシューマー経験がある方などに、オススメな求人となっております! 【業務内容】 ディレクターの元で、バトル、アクションを中心とした企画、仕様設計、実装を行います。 他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。 キャラクターアクション、武器、AIに関わるレベルデザイン(企画仕様の作成、開発進行、実装) エネミーに関わるレベルデザイン(企画仕様の作成、開発進行、実装) アクションに関わる不具合、トラブルの対応全般

株式会社名越スタジオ

【プログラム開発部】ゲームプログラマー

CGデザイナー、プログラマー

150-0013 東京都渋谷区恵比寿…

550万円〜1300万円

雇用形態

正社員

【名越スタジオについて】 日本でもトップクラスの大人気IP『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、手掛けた名越稔洋氏が設立した新スタジオとなっております。 また、株式会社 名越スタジオは、NetEase Gamesの100%出資によるゲームソフトウェア開発会社です。 主にコンシューマソフト事業を中心にワールドワイド向けハイエンドタイトルの開発を行います。 世界に発信する新規コンシューマーゲームの開発にあたり、 これから一緒にスタジオを盛り上げてくれるメンバーを募集しております。 【名越稔洋氏の実績について】 名越スタジオでは、現在、ワールドワイド向けの新規コンシューマーゲームを開発中。 代表・名越稔洋や取締役・佐藤大輔といった『龍が如く』シリーズ、『ジャッジアイズ』シリーズなどを、 手掛けたコアメンバーに加え、初期メンバーとしてゲーム開発に携わって頂けるクリエイターを幅広く募集しております。 ゲームを心から愛し、モノづくりへの情熱を持ったクリエーターのご応募をお待ちしております。 【こんな方にオススメ】 成長して市場価値を上げたい方やコンシューマー経験がある方などに、オススメな求人となっております! 【業務内容】 ゲームの遊びやシステムを制作するお仕事です。 他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。 ・インゲームの制御の制作またはアセット管理・レベル組み立てのためのツール制作 ・効率よく開発、管理するためのツールの構築 ・トラブル対応サポート

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