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テクニカルアーティストゲーム開発

プログラマー

東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abe…

450万円〜700万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・開発パイプラインの構築、ワークフローや仕様の策定 ・DCCツール(Mayaなど)の拡張、プラグインの作成、シェーダー作成 ・ゲームエンジン(Unity・Unreal Engine)の拡張、シェーダー作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成

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【東京/テクニカルアーティスト】有名ゲーム多数制作/年休120日

プログラマー

東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩5分

300万円〜450万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 アーティストが抱える技術的な課題の発見と解決をサポートします。 また、開発プロセス全体を理解した上で、全体効率を上げる為のツールの設計や実装もお任せします。 [配属先情報] ・東京本社:80名程の社員が在籍しています。  目安:男性7割、女性3割、20代の社員が中心です。

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【ゲーム】クライアントエンジニア(京都)

プログラマー

京都市営烏丸線 / 烏丸御池駅 徒歩3分

350万円〜650万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【業務内容】 ・既存スマートフォン向けアプリ、及びソーシャルゲームタイトルの開発・保守業務 ・新規開発スマートフォン向けアプリの開発業務 <開発環境> OS:Linux、Windows、iOS、Android Webサーバー:Apache、nginx 言語:PHP、C#、Objective-C、Java、Python、Ruby、Swift DBサーバー:MySQL クラウド:AWS 【採用背景】 組織を安定的に運営・拡大していくための増員採用です。 将来のエースメンバーを育成していきたいと考えています。 【一緒に働くメンバー】 1つのゲームタイトルのプロジェクトメンバーは、ディレクター1?2名、エンジニア数名、デザイナー数名、テスター数名という体制です。(プロダクト毎に異なります。) エンジニア部隊は、平均年齢20代半ばの10名弱のチームです。 学生インターンも在籍する組織のため、早い段階から育成やマネジメントを体感できます。 【働く環境】 業務スケジュールの決定は個人の裁量に任せられる事が多いです。 午後の業務に集中するための息抜きとして、休憩時間にゲームをプレイしたり、 外にランチを食べに行ったりするメンバーが多いです。 また、業務量を調整して定時退社するメンバーが殆どで、プライベートを大事に楽しく働くことができます。 【この仕事の魅力】 長きにわたって愛され続けてきたゲームを守りつつ、新規タイトルに携わっていただきます。 そのため、0→1を創る経験を提供でき、キャリアにおいてスキルアップと貴重な経験をつむことが期待できます。 また、京都オフィスは少数精鋭組織です。他部署との距離が非常に近く、デザイナー、QA、プランナー、時にはバックオフィスのメンバーを巻き込みながら、 少数チームだから実現できるスピード感と柔軟性が生み出す面白さを味わえることも魅力の一つだと思っています。

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ゲームプログラマー(サーバーサイド)/京都スタジオ

プログラマー

阪急京都線「四条駅」地下鉄烏丸線「烏丸…

300万円〜800万円

雇用形態

正社員

スマートフォンゲームにおいて サーバーサイド開発 お仕事詳細 ・業務内容 当社が提供する スマートフォンゲームの開発の他、 企画・運営等に幅広く 携わっていただきます。 クライアントサイドの開発では Unity(C#)を使用します。 未経験でも他の言語経験があれば入社後 にOJTで習得していただけます。 報酬についても少数精鋭だからこそ 活きる制度を導入しており、 年度毎に会社の年間の売上・ 利益に応じたボーナスを 従業員に還元する制度があります。 ・待遇 ・交通費:全支給(月3万円まで) ・徒歩・自転車通勤手当(月1万円) ・各種社会保険完備 ・正社員登用(契約社員の場合) ・引越手当支給 引越手当として一律 20 万円を支給 ※面接時の移動交通費は企業が負担いたします。

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【ゲーム】テクニカルアーティスト(TA)(東京)

プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE

JR線・小田急線・京王線他 新宿駅「南…

400万円〜800万円

雇用形態

正社員

【募集背景】 更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、 積極的にエンジニア採用を行なっております。 【業務の魅力】 ・新規アプリゲーム開発に携われます。 ・企画への意見、アイデア出しが可能です。 ・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)。 【業務内容】 3Dグラフィックス制作における効率化やテクニカルな分野を担当いただきます。 円滑な開発を実現するとともに、グラフィックスの品質の向上にも貢献いただく仕事となります。 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 【開発の流れ】 何度も細かくテストを繰り返しながらヒットアプリに育てていきます。 少人数でのアジャイル開発を行っています。 【開発環境】 ・主要言語:C#,C++ 等 ・開発TOOL:Unity,XCode 等 ・OS:Windows, MacOSX, Linux 等 ・ツール: git 等 【エンジニア組織】 現在約50名で構成されており、20代、30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。 エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。 現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、 プロジェクト状況により人数は前後します。 都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、 1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。 【魅力】 ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境があります。 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑めます。 ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができます。 勤務時間 10:00~19:00(うち休憩1時間) ※グレードに応じてフレックス制度あり

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【福岡/テクニカルアーティスト】リモートワーク可/自社開発【WEB面接可】

プログラマー

福岡市地下鉄「天神駅」徒歩15分

300万円〜500万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 ・アーティストが抱える技術的な課題の解決や、開発プロセス全体を理解した全体効率を上げるツールの設計と実装を担当いただきます。 ・リモート勤務可/完全自社開発・ 【キャリアステップ】 スペシャリストになりたい方もゼネラリストになりたい方も歓迎します。 扱う案件も多様なため、自分の興味のあることに挑戦しやすく、なりたい姿ややりたいことを尊重されている環境です。 <魅力> ・CG技術に強みを持つ企業で、ジャンルに偏りがなく品質が高いことから多くの引き合いを頂いています。

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プログラマー(汎用ゲームエンジン:Unity・Unreal)

プログラマー

各線天王洲アイル駅より徒歩2分

300万円〜450万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【業務内容】 ・ゲームエンジンを使用したコンテンツ制作(ゲームとは限らない) ・ゲームエンジンを使ったプログラミング、プロジェクトのパッケージ化 ・ゲーム性の発案・実装 【募集背景】 本募集は、汎用ゲームエンジン(Unity、Unreal)を使用した映像制作の業務拡大伴い、メンバー採用強化中です。 チームの屋台骨として、結成初期よりコアメンバーとして活躍して頂けるチャンスとなります。 技術の進歩の目覚ましい分野であると共に、映像、ライブ、VRだけでなく、今後様々なジャンルへのアウトプットを行っていく予定です。

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<クライアントエンジニア(Unity)>人気IPを用いたソーシャルゲーム開発リード!

プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE

JR恵比寿駅 より徒歩約4分

700万円〜1000万円

雇用形態

正社員

来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。 人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。 具体的な仕事内容(一例) ■Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発 ■開発効率を上げるためのエンジン拡張開発 ■設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務 ■3Dアセットを含む開発業務 ■Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発 ■開発のロードマップを見据えての実装スケジュールの構築・管理 開発環境 ■ 言語:主にC# ■ ゲームエンジン:Unity2019 ■ コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs

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【京都】グラフィックデザイナー(フロントエンジニア)

コーディング、プログラマー

最寄駅:阪急京都線線/烏丸駅

450万円〜1200万円

雇用形態

正社員

【業務内容】 ゲームのアートワークを用いたWebサイト制作(能力や希望によってはデザインから携わることも可能です) 熱狂を加速させる、デザインの仕事 私たちのビジョンである「熱狂的に愛されるコンテンツをつくる」を、ユーザーに広く届けて発展させていくいくためには、ゲームという核から広がる様々な施策や企画が重要と考えます。 「フロントエンドエンジニア」の職種では、主に 【ゲームの外側にあるクリエイティブ】 のうち、Web制作案件の実装面で様々なコミットメントをしていくことをミッションとしています。 ゲーム本体とスタジオブランドのポテンシャルを今以上に引き出す情熱を持った方を、私たちは求めています。 <当社での開発の特徴> サイト制作には主にNuxt3を使用したSSGを採用しています。 バックエンドは社内にいるインフラ部門が担当しているため、フロントエンドに集中することができます。 実装と並行してデザインにも携わることが可能なため、将来的にデザイナーとしてのスキルアップを目指すことも可能です。 【就業時間】 <コアタイムフレックス制> 標準勤務時間帯:10:00?19:00 コアタイム:11:00?16:00 標準労働時間:8時間/日 休憩時間:60分

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フォトグラメトリーシステム開発エンジニア

プログラマー

東京都渋谷区 渋谷駅

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

仕事内容 ・ゲーム開発における、スキャン及びデータ生成業務、各種フロー構築やフェイシャル検証、ドローン活用や4Dなどの研究、他スタジオ業務を行なっていただきます。

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大人気ゲーム会社でのクライアントサイドエンジニア/ゲーム

プログラマー

東京都渋谷区渋谷

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

仕事内容 ・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

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ゲームプログラマ【セクションディレクター】

ディレクター・プロデューサー、プログラマー

東京都千代田区 小川町駅

800万円〜1200万円

雇用形態

正社員

業務内容 ・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など

株式会社サムライ・ソフト

【中堅】クライアントエンジニア

プログラマー

JR線・西武線・東武線・地下鉄線 「池…

350万円〜500万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 仕事についての詳細 【業務内容】 ソーシャルゲームの開発・運営を行っていただきます。 メインの業務はソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 人気ゲームをメインで担当したメンバーがそろっております 【具体的には】 <メイン> ・ソーシャルゲーム開発エンジニア ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ> ・ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ・企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務。  ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案。

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プログラマー(アプリ)

プログラマー

阪急京都線「四条駅」地下鉄烏丸線「烏丸…

300万円〜800万円

雇用形態

正社員

スマートフォンゲームの開発、企画・運営等 お仕事詳細 ・業務内容 当社が提供するスマートフォンゲームの 開発の他、企画・運営等に幅広く 携わっていただきます クライアントサイドの開発では Unity(C#)を使用します。 未経験でも他の言語経験があれば入社後に OJTで習得していただけます。 ・待遇 ・交通費:全支給(月3万円まで) ・徒歩・自転車通勤手当(月1万円) ・各種社会保険完備 ・正社員登用(契約社員の場合) ・引越手当支給 引越手当として一律 20 万円を支給 ※面接時の移動交通費は企業が負担いたします。

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【コンシューマーゲーム業界】テクニカルアーティスト(プログラマー出身)

プログラマー

JR大崎駅

350万円〜750万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【業務内容】 ・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築 テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。 デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。 【応募必要書類】 下記(1)~(3)の準備が整いましたらエントリーしてください。 (1)履歴書(写真貼、電話番号、メールアドレス記載必須) (2)職務経歴書(書式自由) (3)過去に作成したプログラム (任意提出) ※エントリー後WEBアンケートもご回答をお願いいたします。 以下、参考例 ・実行ファイルとソース ・自作ツールを使用していた場合、その実行ファイルとソース ・説明文(使用方法、苦労・工夫した点、開発期間、使用ツール等) ・・提出上の注意点・・ ※1ファイル50MB以上の作品をご提出予定の場合は、 オンラインストレージ【ギガファイル便(https://gigafile.nu/) ※推奨】やポートフォリオサイトURLをお知らせください。 ※ストレージのダウンロード期限は最長か無制限にしてください。 ※作品は一つのファイル(ZIPなど)にまとめてください。

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グラフィックスエンジニア/クライアントサイド

プログラマー、グラフィックデザイナー・イラストレーター

渋谷駅

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

仕事内容 グラフィックスエンジニアとして、下記に携わっていただきます。 ・モバイルゲームのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発 ・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発 ・シェーダー開発 求める人物像 ・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方 ・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方 ・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方 就業時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間) 休憩時間 60分(13:00~14:00) ◆月平均時間外 18時間程度(2022年実績)

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【メタバースSNS】クライアントエンジニア

プログラマー

JR恵比寿駅 より徒歩約4分

200万円〜250万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 仕事についての詳細 ・概要 2月に再リリースを行った、生まれ変わった仮想空間プラットフォーム上の機能開発全般をお任せいたします。 メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも関わって頂く可能性もございます。 ・具体的な仕事内容(一例) ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。 ・仮想空間プラットフォーム内の機能設計・開発 ・補助ツールの設計・開発 ・既存機能の最適化 など ※より具体的な業務内容については面接内でお伝えさせていただきます。 ・求める人物像 ・前例に囚われず、チャレンジする事が好きな方 ・新しい技術を開拓・探究するのが好きな方 ・開発環境 ・プラットフォーム:Windows, Android, iOS ・ゲームエンジン:Unity ・使用言語:C# ・データベース:MySQL, Redis ・クラウド:Azure ・コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike ・休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝) ・年次有給休暇(入社時3日付与) ・夏季休暇(3日自由設定。担当プロジェクトに合わせ柔軟に取得可能) ・リフレッシュ休暇(有給休暇の他に、毎年2日付与) ・結婚休暇(結婚1年内に3日付与) ・出産立会休暇(男性) ・キッズデイ休暇(お子様の数により、2?4日付与) ・年末年始休暇(毎年12月28日?1月4日) ・忌引休暇 ・家族看護休暇(毎年5日付与) ・その他法定休暇(介護休暇・子の看護休暇・裁判員休暇・生理休暇等) ・その他法定休業(産前産後休業・介護休業・育児休業) ・待遇・福利厚生 ・交通費全額支給(上限5万円/月) ・近隣住宅手当(2万円/月)  会社の最寄駅(恵比寿)から2駅以内且つ会社から3キロ圏内にお住いの場合支給 ・インセンティブ支給 ・家族手当(対象条件あり。1人当たり2万円/月、上限6万円) ・結婚祝い金・出産祝い金(各5万円) etc...

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【コンシューマゲーム】グラフィックスエンジニアC++

プログラマー

品川シーサイド駅より徒歩2分

400万円〜800万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【概要】 コンシューマ/PCタイトルのグラフィックス関連の開発全般 最新世代のプラットフォームに対応したグラフィックスの実装。 シェーダによる表現力の追求や開発パイプラインの整備を通じ、デザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。 ユーザの心に残る高品位表現、新表現を作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。

株式会社バンク・オブ・イノベーション

ゲームプランナー(ポテンシャル)

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー、プログラマー

東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イ…

400万円〜600万円

雇用形態

正社員

【職務概要】 ゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・ゲームプランニング ・タスク/スケジュール管理などのマネジメント業務 ・企画書/仕様書作成 ・競合調査/市場調査 ・エンジニアやデザイナーとの折衝業務・レベルデザイン ・KPI分析 ■同社について 品質にこだわったオリジナルの本格スマートフォン向けRPGを自社開発・運営しています。 「世界で一番 思い出 をつくるエンターテイメント企業」を企業理念に、多くのユーザー様へ感動と最高の思い出を提供すべく、スマートフォン向けサービスのパブリッシャー兼デベロッパーとして、質にこだわったコンテンツを世に送り出すことを目指しています。 『メメントモリ』を筆頭に、リッチな美麗グラフィックを強みとする作品を開発・運営しています。

株式会社サムライブロックチェーンゲームズ

【リモート】サーバーエンジニア(ポテンシャル)

プログラマー、サーバー運用・保守

東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オ…

350万円〜450万円

雇用形態

正社員

【職務詳細】 ブロックチェーンゲーム開発のサーバーエンジニアとしての仕事となります。裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 <メイン業務> ◎ブロックチェーンゲーム開発エンジニア ・ブロックチェーンゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・ブロックチェーンゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ブロックチェーンゲームの新企画立案 ・運用中のブロックチェーンゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えのもと、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。

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