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検索結果: 962件(21〜40件を表示)
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ゲームエンジン開発エンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
-
正社員
【具体的な業務内容】 ■スペシャルアプローチ求人 当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。 ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。 具体的には、 ・レンダリングエンジニア ・VFXエンジニア ・物理シミュレーションエンジニア ・AIエンジニア ・モーションエンジニア ・ネットワークエンジニア ・サーバーエンジニア ・プラットフォームエンジニア ・テスト、ビルドエンジニア ・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール) ・ネットワークエンジニア 等
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ツールエンジニア(バージョン管理).
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
-
正社員
【具体的な業務内容】 ・社内製ゲームエンジンにて利用するゲームデータのバージョン管理 ・バージョン管理をサポートするツールの制作
株式会社JORO
【微経験歓迎】Unityエンジニア〜ソシャゲ開発・運用/平均残業20h以下/面接1回/リモート可〜【エージェントサービス求人】
ゲームプランナー、プログラマー
★本社 住所:東京都墨田区亀沢1丁目9…
350万円〜1000万円
正社員
■業務内容 有名IP初のスマホ向けソーシャルゲームの新規開発に、Unityエンジニアとして携わっていただきます。ご志向によっては運営中のタイトルやWEB3領域の企画に関わることも可能です。 ■プロジェクト: 2024年1月リリースの有名IPを用いたタイトルや、新規タイトルの立ち上げなど、ご希望に沿ったプロジェクトに参画いただく予定です。 ■就業環境: チームによって週2〜週3の在宅ワークを取り入れております。 地方からのフルリモート社員も在籍しています。 ■組織構成: 現在社員数は25名で、平均年齢は35歳です。コアメンバーは業界経験10年以上のベテランであり、ヒットタイトルの経験者も多く在籍しています。年齢に関わらず意見が言い合えるフラットな職場です。アニメやゲームが好きなオタクが集まっているので、共通の話題で盛り上がることも多いです。 ■企業概要: 同社代表は前職のHappy Elements社にて、「マジョカ†マジョルナ」のゲームデザイナーや全タイトルのマーケティングを担当したのち、アニメ化も果たした「ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -」の制作チームリーダー兼プロデューサーを担当した、業界注目のプロデューサーです。既成概念に囚われない制作活動を行い、新しい価値を提供しています。 ■ポジションの魅力: 少数精鋭の組織のため裁量が大きい環境です。分業制が進んでいる大手のゲームメーカーでは、タイトル開発の一部分にしかタッチできないことも多いと思います。一方、少数精鋭の同社では常に全体を俯瞰しながら自らの専門領域に関わることができ、かつ、各領域は個人の裁量と責任に委ねられているため、大きなやりがいを持って働くことができます。スピード感を持って自分自身の成長と組織の成長を感じられる環境です。
株式会社カプコン(東証プライム上場)
レンダリングエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
-
正社員
【具体的な業務内容】 CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、 効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。 ・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の 要望対応、および、機能改善対応を行います。 ・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU稼働率の 最適化、CPU処理時間の改善を行います。 ・近い将来の製品のため高品質な先端グラフィックス技術の 開発を行います。 ・メッシュやテクスチャなどの各種アセットの圧縮や フィルターの開発を行います。
株式会社トイロジック
【東京/大塚駅】ゲームプログラマー/週3日リモート勤務可/オンラインアクションゲームアプリの開発【エージェントサービス求人】
ゲームプランナー、プログラマー
本社 住所:東京都豊島区北大塚1-13…
350万円〜899万円
正社員
【年休129日/働きやすさ◎/週3日リモート勤務可/転勤無/PCゲームのアプリ開発に携われる】 ■募集背景:事業拡大に伴う増員となります。 ■業務内容: 当社のゲームプログラマーとして、各家庭用ゲーム機(PlayStationR5, PlayStation4, Xbox Series X, Xbox One,Nintendo Switchなど)及びPCでのゲームアプリケーションの開発を担当して頂きます。 ■具体的な業務内容: コンシューマ向けゲーム開発全般のキャラクター制御、エネミーAI、ギミック、ゲームルール、UIなどの様々な業務を担当して頂きます。当社はドラクエ11の期間開発会社として全パートを担当しており、未発表の大型タイトル作品やオリジナルの世界観のキャラクターアートワークから、3DCGのモデリング・エフェクト・アニメーションの制作までをすべて当社で行っております。 ■当社のゲーム開発実績: スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて』『NieR Replicant ver.1.22474487139...』や、世界で1,400万ダウンロードを誇る自社オリジナルタイトル「Happy Wars」他 ■配属先情報: 案件によりチーム編成が異なります。 詳細は面談時にお話させていただきます。 ■組織構成: 当社には現在36名のプログラマーが所属しております。各プロジェクトごとに1つのチームで動いており、プロジェクト単位で席を配置しています。 ■特徴: ・「自社オリジナルプロジェクトでのゲーム制作」 当社では、自社で一から企画を立ててゲーム制作を行っております。強みとして、アクションゲームを得意としており、ドメスティックなのでは無く、世界のユーザーが好みそうな傾向のあるアクションゲームを作る事を目指しております。現在も既に社内で大きなオリジナルタイトルのプロジェクトも走っております。また大手ゲーム会社から有名タイトル(トリプルA)の受託依頼も安定的に頂いている為、安定的な基盤を有しており、常に新しい技術に触れながら最新のビックタイトルのゲームに携われる環境が整っております。
株式会社トイロジック
【豊島区】ゲームプログラマー◎働きやすい環境/スマートフォン(iOS/Android)向けゲーム開発【エージェントサービス求人】
ゲームプランナー、プログラマー
本社 住所:東京都豊島区北大塚1-13…
350万円〜899万円
正社員
■募集背景:事業拡大に伴う増員となります。 ■業務内容: 当社のゲームプログラマーとして、スマートフォン(iOS/Android)のゲームアプリケーションの開発をご担当して頂きます。 キャラクター制御、AI、ギミック、ゲームルール、UIなど、ゲームを構成する様々な業務を担当していただきます。 ■配属先情報: 案件によりチーム編成が異なります。 詳細は面談時にお話させていただきます。 ■当社のゲーム開発実績: スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて』『NieR Replicant ver.1.22474487139...』や、世界で1,400万ダウンロードを誇る自社オリジナルタイトル「Happy Wars」他 ■特徴: ・「自社オリジナルプロジェクトでのゲーム制作」 当社では、自社で一から企画を立ててゲーム制作を行っております。強みとして、アクションゲームを得意としており、ドメスティックなのでは無く、世界のユーザーが好みそうな傾向のあるアクションゲームを作る事を目指しております。現在も既に社内で大きなオリジナルタイトルのプロジェクトも走っております。また大手ゲーム会社から有名タイトル(トリプルA)の受託依頼も安定的に頂いている為、安定的な基盤を有しており、常に新しい技術に触れながら最新のビックタイトルのゲームに携われる環境が整っております。
株式会社カプコン(東証プライム上場)
VFXエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装 ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装
株式会社カプコン(東証プライム上場)
テスト・ビルドエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装 ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装
株式会社カプコン(東証プライム上場)
モーションキャプチャープログラマー.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 当社モーションキャプチャースタジオにおいて、撮影データ編集業務、スクリプト作成業務を担当いただきます。 具体的には以下の業務に関わっていただきます。 1. モーションキャプチャーの撮影データ編集業務 2. モーションキャプチャーツールのスクリプトを使用した品質向上 3. ゲームエンジンへのスクリプトを使用した機能実装 ★当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。 当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。 これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。 今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ツールエンジニア(DCCツール).
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ■ツールプログラマ (Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等) ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務 ・アーティストと共に、より良い効率化された業務を実現する為の各種業務を 行って頂きます。 ■DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、 ツールテクニカルサポート業務 ■社内情報の効率的な公開手段として社内独自Webサイト構築サービスの追加/保守機能 作成業務
株式会社カプコン(東証プライム上場)
プラットフォームエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、基盤となるライブラリの 設計開発、各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとした ゲームエンジン全体を支える部分を担当します ・PS4/5、Nintendo Switch、Xbox One、Xbox Series S/X、 PC、Stadia、iOS、Androidなどにゲームアプリケーションをリリースするための 基礎検証から機能の統合と応用研究まで行います ・AI、レンダリング、アニメーション、ネットワークなどのコンポーネントの開発を 支える基礎となるライブラリの開発や、エンジン開発全体に関わる開発環境の構築と 改善を行います ・ゲームエンジンやゲームタイトルの最適化を通して、高速な開発イテレーションの 担保と快適なゲームプレイを実現するための社内開発支援業務を行います
株式会社カプコン(東証プライム上場)
モーションエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装 社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーと やり取りをしながら開発を進めます。 - アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、 モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う - アーティストと協力して、ゲームキャラクター向けの ランタイムリグの設計・開発を行う - アーティスト、プランナーとやり取りをしながら ノードベースのモーション制御ツールの改修を行う - サウンド、エフェクトなど他モジュールと連携した、 モーション連動システム・ツールの開発を行う ・モーション制作のワークフローを改善するための研究開発 - 社内モーションキャプチャースタジオと協力し、効率的にキャプチャーデータを ゲームキャラクターへ反映するためのフロー改善を行う - AI・物理プログラマーと協力して、プロシージャルモーション およびモーション制御自動化の研究を行う
株式会社カプコン(東証プライム上場)
テクニカルアーティスト.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発 (立案、可能であれば仕様を含めた実装担当) ・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の 立案・管理システム開発・ツール制作等を行う
株式会社カプコン(東証プライム上場)
物理シミュレーションエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装 ※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など
株式会社カプコン(東証プライム上場)
プロジェクトマネージャー.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務 (仕事内容の詳細) ・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務 計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく 進行するようにスケジュールを制作します。 そのスケジュールに沿って問題なく 進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメントを 行います。 必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。 ・メンバー構成などのチーム人員管理 プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の 補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。 ・クオリティ管理 単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリティで あるかもバランスを取りながら管理します。 ・コスト管理 外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。
非公開
コンシューマゲーム・開発エンジニアC++
プログラマー
品川シーサイド駅より徒歩2分
400万円〜800万円
正社員
お仕事詳細 【業務概要】 コンシューマゲーム開発全般 最新世代のプラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。 ユーザの心に残るタイトルを一緒に作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。 【福利厚生】 ・賞与:毎年6月支給(在籍期間案分) ・交通費支給(上限有) ・社会保険完備 ・時間外手当支給(月45時間を超えるもの) ・深夜残業手当支給 ・休日出勤手当支給 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日・年末年始休日 ・年次有給休暇 ・夏期休暇 ・慶弔休暇 ・アニバーサリー休暇 ・リフレッシュ休暇(※就業年数に応じて) ・特別休暇(出産育児休暇、介護休暇等) ・慶弔見舞金 ・健康保険組合施設利用可(東京広告業健康保険組合加入) ・サークル支援制度 ・新作コンシューマーゲーム社員販売 ・オンラインコンテンツ課金補助制度 ・資格取得支援制度 ・確定拠出年金(企業型・選択制) ・財形貯蓄(奨励金有) ・従業員持株会(奨励金有)
非公開
【東京/テクニカルアーティスト】有名ゲーム多数制作/年休120日
プログラマー
東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩5分
300万円〜450万円
正社員
お仕事詳細 アーティストが抱える技術的な課題の発見と解決をサポートします。 また、開発プロセス全体を理解した上で、全体効率を上げる為のツールの設計や実装もお任せします。 [配属先情報] ・東京本社:80名程の社員が在籍しています。 目安:男性7割、女性3割、20代の社員が中心です。
非公開
【ゲーム】クライアントエンジニア(新規開発・オリジナルタイトル運用)(東京)
プログラマー
新宿駅徒歩7分
400万円〜800万円
正社員
お仕事詳細 【募集背景】 更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、 積極的にエンジニア採用を行なっております。 【業務内容】 ・Unityを用いたゲーム実装 ・開発補助TOOL開発 ・Unity(C#)のエディタ拡張 ・コードレビュー ・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等) ・開発工数見積もり等プロジェクト進捗に必要な情報提供 【開発の流れ】 チームによりそれぞれ最適な形での開発を行なっており、 ウォーターフォール開発・アジャイル開発などを使い分けております。 【開発環境】 ・主要言語:C#,C++ 等 ・開発TOOL:Unity,XCode 等 ・OS:Windows, MacOSX, Linux 等 ・ツール: git, Jenkins 等 【エンジニア組織】 現在約40名で構成されており、20代後半?30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。 エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。 現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、 プロジェクト状況により人数は前後します。 都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、 1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。 【魅力】 ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる
非公開
ゲーム開発・データ基盤エンジニア
プログラマー
六本木駅徒歩5分 ※リモート勤務併用
500万円〜1000万円
正社員
お仕事詳細 手掛けるゲームのデータ分析基盤の開発及び運用でご活躍頂きます。 ・分析基盤システムの開発 / 運用 ・BIツールやKPIダッシュボードの開発 / 運用 ・ゲームプランナーやデータアナリストへの技術的サポート この仕事の魅力 ・多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。