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プログラマーの仕事

検索結果: 963(41〜60件を表示)

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【コンシューマゲーム】グラフィックスエンジニアC++

プログラマー

品川シーサイド駅より徒歩2分

400万円〜800万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【概要】 コンシューマ/PCタイトルのグラフィックス関連の開発全般 最新世代のプラットフォームに対応したグラフィックスの実装。 シェーダによる表現力の追求や開発パイプラインの整備を通じ、デザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。 ユーザの心に残る高品位表現、新表現を作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。

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ゲーム開発エンジニア/コンシューマー

プログラマー

東京都渋谷区 渋谷駅

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

仕事内容 ・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発

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ゲーム開発エンジニア(サーバ)/iOS/Android向けサーバーバックエンドの開発/運用

プログラマー

六本木駅徒歩5分 ※リモート勤務併用

350万円〜500万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 ・業務内容 サーバサイドエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発及び運用でご活躍頂きます。 ・主にiOS / Android向けネイティブゲームにおける、サーバーバックエンドの開発 / 運用 ・インフラやDevOpsの設計 / 構築 ・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発 ・この仕事の魅力 ・多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。

株式会社Colorful Palette

クライアントエンジニア【フルリモート勤務】

プログラマー

東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abe…

250万円〜450万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 大ヒットリズムゲームに携わるチャンス 職種:クライアントエンジニア 雇用形態:正社員、契約社員 新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。 継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。 今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。 <具体的な業務内容> ・ゲームコアシステム設計・実装 ・キャラクタ制御(PC・NPC・AI) ・イベントロジック設計・実装 ・UIシステム設計・実装 ・マルチプレイシステムの設計・実装 ・ゲームシステムにおけるリソース管理 【休日・休暇】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇(7月1日?11月末の期間に3日間) ・年末年始休暇(12月29日?1月3日) ・年次有給休暇(初年度10日間) ・出産・育児休暇 ・慶弔休暇 福利厚生・社会保険完備 ・通勤手当 ・各種インセンティブ制度 ・慶弔見舞金制度 ・家賃補助制度 <社内制度> ・総会/表彰 ・ランチ補助/オフィス内カフェ ・マッサージルーム

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競技クライアントエンジニア(通常枠)

プログラマー

台場駅

300万円〜

雇用形態

正社員

お仕事詳細 テクノスポーツと呼称しているARを利用したスポーツ競技、観戦事業を展開しております。 その中でのARコンテンツの競技アプリケーション開発に携わっていただきます。 このポジションでは、運用保守及び新機能の開発等に取り組んでいただきます。

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フォトグラメトリーシステム開発エンジニア

プログラマー

東京都渋谷区 渋谷駅

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

仕事内容 ・ゲーム開発における、スキャン及びデータ生成業務、各種フロー構築やフェイシャル検証、ドローン活用や4Dなどの研究、他スタジオ業務を行なっていただきます。

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ゲーム開発エンジニア/マネージャー候補(サーバ)iOS/Android向けネイティブゲーム※リモート勤務併用

プログラマー

六本木駅徒歩5分

350万円〜500万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 ・業務内容 サーバサイドエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発及び運用でご活躍頂きます。 また、マネージャー候補として、メンバーマネジメントやプロジェクト管理もお任せします。 ・主にiOS / Android向けネイティブゲームにおける、サーバーバックエンドの開発 / 運用 ・インフラやDevOpsの設計 / 構築 ・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発 ・メンバーのタスク・進捗管理、コーチング、評価、部署間調整 ・この仕事の魅力 ・多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ・休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等 ・福利厚生 ファミリー在宅、ファミリー休暇、ベビーシッター補助、子育てに伴う時短/時差出勤 ドリンク補助、社内マッサージ、企業型確定拠出年金 チームビルディング、公式クラブ活動、社員交流イベント

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ゲーム事業/テクニカル・リード/C++ゲームクライアント

プログラマー

JR線「目黒駅」より徒歩3分

300万円〜

雇用形態

正社員

お仕事詳細 C++ で開発された、iOS/Andorid 向けゲーム・クライアント開発チームで、テクニカル・リード候補を求めています。 配属想定の開発チームが担当するゲームタイトルは、国内外でセールスランキング上位を獲得し続けています。そのため、世界中で多くのユーザに楽しんでいただいているゲーム開発に関われます。 リリースされてから年月が経っているタイトルですが、現在はオブジェクト指向設計に基づいたユニットテストの整備や、そのテストを活用したリファクタリングなど、モダンなアプローチを取ることにより、コードメンテナンス性の向上を図っています。Jenkins などの CI ツールや自動化を多用し、ビルドやマージも毎日自動的に行われるような環境が整っています。 テクニカル・リードは、チームの技術的なレビューを行いコードや設計の品質を維持・改善する、メンバーの技術的な成長を促すという役割を担います。新しい技術や手法を導入する場合は自ら率先して初期開発に取り組み、後進が進むべき道を切り拓きます。また、プランナーや、サーバサイド・エンジニア、カスタマーサポート、QA (品質保証) など他職種・他チームとの連携も担い、自チームの開発を推進します。 ・チーム内において技術的な模範を体現する ・設計、技術選定をリードする ・設計やコードのレビュー ・リファクタリングを含む、生産性・メンテナンス性改善方法の提案・実施 【開発環境・言語】 ・C++ ・ゲームエンジン: Cocos2d-x ・GitHub ・開発用 PC: Mac (希望に応じて Windows)

株式会社Colorful Palette

サーバエンジニア

プログラマー、サーバー運用・保守

東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abe…

600万円〜1000万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 当社が開発・運営するタイトルのサーバーサイドの開発をお任せします。 ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ・スマーフォンゲームの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・WEB技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応

株式会社カプコン(東証プライム上場)

テクニカルアーティスト.

プログラマー

大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区

-

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発  (立案、可能であれば仕様を含めた実装担当) ・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の  立案・管理システム開発・ツール制作等を行う

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【コンシューマ】テクニカルサポートエンジニアUnity

プログラマー

品川シーサイド駅より徒歩2分

400万円〜700万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【業務概要】 自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務 ・開発チームへのテクニカルサポート ・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整 ・技術上のリスクの検証・報告 ・開発効率・精度の向上に向けた施策の提案 開発が円滑に進むよう技術的なサポートや、エンジニア目線でのアドバイスをしていただく業務です。 タイトルを待ち望んでいるユーザに最高のゲームを届けるために、ゲームのクオリティを確保しつつ開発が円滑に進むよう、問題解決に向けた情報収集・調査・提案・リスク分析を開発チームとともに行っていただける、そんなゲーム愛のある方の応募をお待ちしております。 【福利厚生】 ・賞与:毎年6月支給(在籍期間案分) ・交通費支給(上限有) ・社会保険完備 ・時間外手当支給(月45時間を超えるもの) ・深夜残業手当支給 ・休日出勤手当支給 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日・年末年始休日 ・年次有給休暇 ・夏期休暇 ・慶弔休暇 ・アニバーサリー休暇 ・リフレッシュ休暇(※就業年数に応じて) ・特別休暇(出産育児休暇、介護休暇等) ・慶弔見舞金 ・健康保険組合施設利用可(東京広告業健康保険組合加入) ・サークル支援制度 ・新作コンシューマーゲーム社員販売 ・オンラインコンテンツ課金補助制度 ・資格取得支援制度 ・確定拠出年金(企業型・選択制) ・財形貯蓄(奨励金有) ・従業員持株会(奨励金有)

株式会社カプコン(東証プライム上場)

物理シミュレーションエンジニア.

プログラマー

大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区

-

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装 ※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など

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プログラマー(汎用ゲームエンジン:Unity・Unreal)

プログラマー

各線天王洲アイル駅より徒歩2分

300万円〜450万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【業務内容】 ・ゲームエンジンを使用したコンテンツ制作(ゲームとは限らない) ・ゲームエンジンを使ったプログラミング、プロジェクトのパッケージ化 ・ゲーム性の発案・実装 【募集背景】 本募集は、汎用ゲームエンジン(Unity、Unreal)を使用した映像制作の業務拡大伴い、メンバー採用強化中です。 チームの屋台骨として、結成初期よりコアメンバーとして活躍して頂けるチャンスとなります。 技術の進歩の目覚ましい分野であると共に、映像、ライブ、VRだけでなく、今後様々なジャンルへのアウトプットを行っていく予定です。

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【新卒・第二新卒限定】ゲームプログラマー案件

プログラマー

末広町駅

250万円〜

雇用形態

正社員

お仕事詳細 ゲーム開発エンジニアのお仕事となります。 主な仕事内容として ゲームプログラムの実装と保守をご担当していただきます。

株式会社カプコン(東証プライム上場)

プロジェクトマネージャー.

プログラマー

大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区

-

雇用形態

正社員

【具体的な業務内容】 ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務 (仕事内容の詳細) ・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務  計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく  進行するようにスケジュールを制作します。 そのスケジュールに沿って問題なく  進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメントを  行います。 必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。 ・メンバー構成などのチーム人員管理  プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の  補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。 ・クオリティ管理  単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリティで  あるかもバランスを取りながら管理します。 ・コスト管理  外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

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リモート併用【渋谷】Senior Unity エンジニア

プログラマー

渋谷駅徒歩7分

600万円〜

雇用形態

正社員

【業務概要】 ARゲームを始めとしたARエンタメコンテンツの開発や最新デバイスでの技術検証を行います。よって、運用型の大規模なゲーム開発からARグラスなどでの表現研究など多岐に渡る範囲で開発に取り組んでいただきます。エンジニアメンバーで完全に役割を分けていないこともあり、主体性を前提とし、CI/CD開発・サーバーサイド・業務効率化ツール開発など多数の技術に取り組んでいただきます。開発しているコンテンツに対してフィードバックや更に良くするための議論を常にすることができる環境です。エンジニア主導で機能改善も行うこともでき、主体的にエンジニア主導で動いていただきたいと考えております。また、コードレビューが活発なため、互いに成長を促進できる環境です。 【勤務形態】 □ 働き方 ・週1 オフィス出社 + 週4 リモートワーク ※ 能力・希望に応じてフルリモートも可能 ・コアタイム 11時-18時 週40時間勤務

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〈第二事業部熊本オフィス〉クライアントエンジニア

プログラマー

熊本県熊本市 花畑町駅徒歩3分

300万円〜800万円

雇用形態

正社員

業務内容 熊本ベースのクライアントエンジニア業務 熊本オフィスのクライアントエンジニアを募集します。 ゲーム業界未経験も歓迎しております! ■具体的な仕事内容 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用 ・Unity/C#を利用したゲームクライアントの開発 応募方法 以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。 ■応募書類 ・履歴書 ・職務経歴書 ・ソースコード ・ソースコードの用意が難しい方はスキルシートをご提出ください

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コンシューマゲーム開発エンジニアC++

プログラマー

品川シーサイド駅より徒歩2分

400万円〜700万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 概要 コンシューマゲーム開発全般 最新世代のプラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。 ユーザの心に残るタイトルを一緒に作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。 ・コンシューマもしくはアーケードゲーム開発経験が1タイトル以上あること ・C++ 言語を用いたゲーム開発業務の経験があること ・論理的思考能力 ・高いコミュニケーション能力 ・ゲームが好きであること・ゲーム開発にやりがいを感じられること

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【京都】グラフィックデザイナー(フロントエンジニア)

コーディング、プログラマー

最寄駅:阪急京都線線/烏丸駅

450万円〜1200万円

雇用形態

正社員

【業務内容】 ゲームのアートワークを用いたWebサイト制作(能力や希望によってはデザインから携わることも可能です) 熱狂を加速させる、デザインの仕事 私たちのビジョンである「熱狂的に愛されるコンテンツをつくる」を、ユーザーに広く届けて発展させていくいくためには、ゲームという核から広がる様々な施策や企画が重要と考えます。 「フロントエンドエンジニア」の職種では、主に 【ゲームの外側にあるクリエイティブ】 のうち、Web制作案件の実装面で様々なコミットメントをしていくことをミッションとしています。 ゲーム本体とスタジオブランドのポテンシャルを今以上に引き出す情熱を持った方を、私たちは求めています。 <当社での開発の特徴> サイト制作には主にNuxt3を使用したSSGを採用しています。 バックエンドは社内にいるインフラ部門が担当しているため、フロントエンドに集中することができます。 実装と並行してデザインにも携わることが可能なため、将来的にデザイナーとしてのスキルアップを目指すことも可能です。 【就業時間】 <コアタイムフレックス制> 標準勤務時間帯:10:00?19:00 コアタイム:11:00?16:00 標準労働時間:8時間/日 休憩時間:60分

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【ゲーム】テクニカルアーティスト(TA)(東京)

プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE

JR線・小田急線・京王線他 新宿駅「南…

400万円〜800万円

雇用形態

正社員

【募集背景】 更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、 積極的にエンジニア採用を行なっております。 【業務の魅力】 ・新規アプリゲーム開発に携われます。 ・企画への意見、アイデア出しが可能です。 ・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)。 【業務内容】 3Dグラフィックス制作における効率化やテクニカルな分野を担当いただきます。 円滑な開発を実現するとともに、グラフィックスの品質の向上にも貢献いただく仕事となります。 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 【開発の流れ】 何度も細かくテストを繰り返しながらヒットアプリに育てていきます。 少人数でのアジャイル開発を行っています。 【開発環境】 ・主要言語:C#,C++ 等 ・開発TOOL:Unity,XCode 等 ・OS:Windows, MacOSX, Linux 等 ・ツール: git 等 【エンジニア組織】 現在約50名で構成されており、20代、30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。 エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。 現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、 プロジェクト状況により人数は前後します。 都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、 1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。 【魅力】 ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境があります。 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑めます。 ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができます。 勤務時間 10:00~19:00(うち休憩1時間) ※グレードに応じてフレックス制度あり

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