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プログラマーの仕事
検索結果: 967件(61〜80件を表示)
株式会社サムライ・ソフト
【ベテラン】クライアントエンジニア・ゲーム開発
プログラマー
JR線・西武線・東武線・地下鉄線 「池…
400万円〜550万円
正社員
お仕事詳細 仕事についての詳細 【業務内容】 ソーシャルゲームの開発・運営を行っていただきます。 メインの業務はソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 人気ゲームをメインで担当したメンバーがそろっております 【具体的には】 <メイン> ・ソーシャルゲーム開発エンジニア ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ> ・ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ・企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務。 ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案。
非公開
ゲームプログラマ【セクションディレクター】
ディレクター・プロデューサー、プログラマー
東京都千代田区 小川町駅
800万円〜1200万円
正社員
業務内容 ・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など
非公開
ゲーム開発エンジニア/コンシューマー
プログラマー
東京都渋谷区 渋谷駅
400万円〜1000万円
正社員
仕事内容 ・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発
TDCX Japan株式会社
PCオンラインゲームの【プレイヤーサポート】★英語力が活かせる
プログラマー、販売スタッフ、販売スタッフ
《転勤なし/原則社内勤務の通勤スタイル…
300万円〜350万円
正社員
世界大会・eSports大会などもあるPCオンラインゲームのプレーヤーからの問い合わせ対応。メールやチャットを使用した非対面対応/横浜本社勤務 同一の作品から派生したRPG、FPS、カード、アクションなど世界的に人気のPCオンラインゲームの国内プレイヤーからのお問い合わせに対応。 「ゲームの仕様は?」 「なぜ返金できないの?」 「マッチメイキングの仕組みは?」 などのお問い合わせに、 メール・専用ツールを使って対応します。 ※基本的には日本語です フォロー体制もバッチリ! 独り立ち後もチームリーダーによる 定期的なフィードバックが受けられますし、 周囲の先輩からの日々のアドバイスが得られ 継続してスキルを磨ける環境です。 また、ゲームシステムの理解を深めるために 実際にプレイして知識を増やすことで ユーザーニーズへの共感を高めつつ 最高のサポートを実現できます!
株式会社カプコン
人気ゲームの裏側を支える【ゲームプログラマー】★土日祝休み
WEBプロデューサー・ディレクター、コンテンツ企画・編集、プログラマー
大阪もしくは東京での勤務となります。 …
550万円〜1500万円
正社員
【世界中でヒットするゲームを手掛けられる!】◆アプリやPCゲーム全般のプログラミングをお任せ◎影響力ある作品を支えるやりがいあり! ゲーム制作、ゲームアプリ、オンラインゲーム、ゲームエンジン開発のプログラミングを担当。 「モンスターハンター」「バイオハザード」「ストリートファイター」など 数多くの人気ゲームを保有しているため大規模な案件に関われるチャンス多数です! 業務に集中できる環境が整っています! カプコン内製のゲームエンジン「RE ENGINE」の開発をはじめとした、世界を相手に最高レベルのゲーム制作に取り組める高いレベルの充実した制作設備・働きやすい快適な社内環境をご用意しております。
非公開
共通基盤開発サーバーサイドエンジニア※ゲーム&エンタメ事業部
プログラマー
東京都 につきましてはご面談時にお伝え…
700万円〜1200万円
正社員
同社のゲーム事業部における、サーバーサイドエンジニアの募集です。 横断技術組織にて、内製共通基盤のサーバーサイド開発に従事していただきます。アセット管理用の管理ツール、内製モニタリングダッシュボードの開発、実機検証システムなど様々なシステムが存在するので、多種多様な開発を経験できます。 サイバーエージェントにおけるゲーム事業は12社の子会社から構成され、各社がそれぞれ特徴あるプロダクトを開発しています。 【具体的な業務内容】 ■車輪の再発明を防ぐための共通基盤開発 ■モバイルゲームにおけるパフォーマンスの最適化 ■チートを防ぐためのセキュリティ対策 ■AIによる開発効率と品質の向上 ■手動で行なっているQAの自動化 この他にもミッションを達成するために必要なことを自分たちで考え実行していく組織です。横断チームとして技術でゲーム開発を支えたい方、ぜひご応募をお待ちしております。
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ゲームエンジン開発エンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ■スペシャルアプローチ求人 当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。 ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。 具体的には、 ・レンダリングエンジニア ・VFXエンジニア ・物理シミュレーションエンジニア ・AIエンジニア ・モーションエンジニア ・ネットワークエンジニア ・サーバーエンジニア ・プラットフォームエンジニア ・テスト、ビルドエンジニア ・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール) ・ネットワークエンジニア 等
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ツールエンジニア(バージョン管理).
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ・社内製ゲームエンジンにて利用するゲームデータのバージョン管理 ・バージョン管理をサポートするツールの制作
株式会社カプコン(東証プライム上場)
レンダリングエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、 効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。 ・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の 要望対応、および、機能改善対応を行います。 ・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU稼働率の 最適化、CPU処理時間の改善を行います。 ・近い将来の製品のため高品質な先端グラフィックス技術の 開発を行います。 ・メッシュやテクスチャなどの各種アセットの圧縮や フィルターの開発を行います。
株式会社ノードコムFlint
IT業界を知らない”ド未経験”からスタートできる【ITエンジニア】
プログラマー、Web・オープン系プログラマ
【テレワークOK!転勤なし】 本社およ…
200万円〜950万円
正社員
【最長3ヶ月間の研修あり♪】『コンピー塾』&先輩のコーチングから業務を習得★テレワーク案件も多数!基本定時退社&土日祝休み&完全週休2日制 今年1月に研修プログラムをグレードアップ♪ 最長3ヶ月の研修で、業務への準備を行います。 ▼基礎研修 *名刺の渡し方 *挨拶の仕方 *TEL・メール *IT業界の基本 ▼スキル研修 *PCの基本操作 *タイピング *Word/Excel *カンタンなプログラミング知識 オフタイムも満喫!“働きやすい”から、続けていける 当社では、エンジニアがムリなく働ける 案件を厳選して、アサインしています。 \オン・オフのメリハリも◎/ ★基本定時退社 └残業は発生しても1日1h程度 ★年休125日以上 ★土日祝休み&完全週休二日制 ★有休取得率も↑ └連休OK!プロジェクトの合間に 長期休暇を楽しむメンバーもいます!
株式会社カプコン(東証プライム上場)
VFXエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装 ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装
株式会社ロジカルビート
【ゲームプログラマー】☆年間休日125日/フレックスタイム制☆
ディレクター・プロデューサー、プログラマー、Web・オープン系プログラマ
\「新横浜駅」から徒歩5分/ 【転勤な…
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正社員
当社が担当するコンシューマーゲームを中心としたゲーム開発をお任せ。☆ジャンルやプラットフォームを問わず、様々なゲーム開発案件に携われます! 受託開発を行っている当社で、 経験やスキル、希望に応じて 様々な案件へ携わっていただきます。 Nintendo Switch、PlayStation4・5など、 コンシューマー向けゲームを中心とした ゲーム開発をメインに行っています。 【案件例】 ◎技術検証 └実装内容や技術相談に対して、 調査・検証を行い、プログラミングを行います。 ◎プロトタイプ制作 └試作段階のゲームを企画に沿って開発。 ☆グラフィックまわりに関して高いスキルを有し、 多くの案件を担当してきた実績があります。 【開発するゲームジャンル】 RPG・アクションゲーム・格闘ゲーム・リズムゲームなど。 ジャンル問わず開発を行っています! ☆これまでの開発実績の一部は下記にて公開しています。 https://logicalbeat.jp/work/ 【主な開発環境】 ◎使用言語:C++、C# ◎開発環境:Unity、Unreal Engine 全員がゲーム好き♪当社の社員構成! 現在、当社では30名の社員が活躍中。 ゲームプログラマー:16名 ゲームデザイナー:1名 アーティスト:5名 テクニカルアーティスト:2名 他、バックオフィス等:6名 社員の年齢構成は、全体の6割が20代。 3割が30代で、 他1割が40代以上となっています。 20代社員の中には、 主任などの役職者もいます。
株式会社カプコン(東証プライム上場)
テスト・ビルドエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装 ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装
株式会社カプコン(東証プライム上場)
モーションキャプチャープログラマー.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 当社モーションキャプチャースタジオにおいて、撮影データ編集業務、スクリプト作成業務を担当いただきます。 具体的には以下の業務に関わっていただきます。 1. モーションキャプチャーの撮影データ編集業務 2. モーションキャプチャーツールのスクリプトを使用した品質向上 3. ゲームエンジンへのスクリプトを使用した機能実装 ★当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。 当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。 これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。 今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ツールエンジニア(DCCツール).
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ■ツールプログラマ (Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等) ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務 ・アーティストと共に、より良い効率化された業務を実現する為の各種業務を 行って頂きます。 ■DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、 ツールテクニカルサポート業務 ■社内情報の効率的な公開手段として社内独自Webサイト構築サービスの追加/保守機能 作成業務
株式会社カプコン(東証プライム上場)
プラットフォームエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、基盤となるライブラリの 設計開発、各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとした ゲームエンジン全体を支える部分を担当します ・PS4/5、Nintendo Switch、Xbox One、Xbox Series S/X、 PC、Stadia、iOS、Androidなどにゲームアプリケーションをリリースするための 基礎検証から機能の統合と応用研究まで行います ・AI、レンダリング、アニメーション、ネットワークなどのコンポーネントの開発を 支える基礎となるライブラリの開発や、エンジン開発全体に関わる開発環境の構築と 改善を行います ・ゲームエンジンやゲームタイトルの最適化を通して、高速な開発イテレーションの 担保と快適なゲームプレイを実現するための社内開発支援業務を行います
株式会社カプコン(東証プライム上場)
モーションエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装 社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーと やり取りをしながら開発を進めます。 - アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、 モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う - アーティストと協力して、ゲームキャラクター向けの ランタイムリグの設計・開発を行う - アーティスト、プランナーとやり取りをしながら ノードベースのモーション制御ツールの改修を行う - サウンド、エフェクトなど他モジュールと連携した、 モーション連動システム・ツールの開発を行う ・モーション制作のワークフローを改善するための研究開発 - 社内モーションキャプチャースタジオと協力し、効率的にキャプチャーデータを ゲームキャラクターへ反映するためのフロー改善を行う - AI・物理プログラマーと協力して、プロシージャルモーション およびモーション制御自動化の研究を行う
株式会社META GAMES
新しい自分が見つかる!伸ばせる!【ITエンジニア】#挑戦者求む
プログラマー、Web・オープン系プログラマ、オープン系SE
【転勤なし/リモートワークOK案件あり…
250万円〜700万円
正社員
【あなた専用の研修からスタート/20代の同期多数】スキル・適正に合わせた業務からお任せします★基本定時退社&完全土日祝休み(リモート案件あり) \『META GAMES』で働く魅力とは?/ ★研修&資格支援制度が手厚い └詳細は「入社後の流れ」欄をCHECK♪ 研修は対面orオンラインで実施 ★興味のある分野に挑戦できる └あなたの適正に合わせたカリキュラムで研修を実施、 スキルや能力にマッチしたプロジェクトにアサインします! 柔軟なワークスタイル!プライベートも大切にできる♪ \オン・オフのメリハリ抜群!/ ★基本定時退社 └残業は発生しても月平均5時間以内 ★年間休日125日以上 ★完全週休2日制(土日+祝日休み) ★有給休暇の取得率◎ ★長期休暇あり └GW/夏季/年末年始休暇 プロジェクトの約半数がリモートワーク案件です! (※適応条件は面接時にご確認ください)
株式会社カプコン(東証プライム上場)
テクニカルアーティスト.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発 (立案、可能であれば仕様を含めた実装担当) ・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の 立案・管理システム開発・ツール制作等を行う
株式会社カプコン(東証プライム上場)
物理シミュレーションエンジニア.
プログラマー
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区
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正社員
【具体的な業務内容】 ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装 ※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など