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プログラマーの仕事

検索結果: 973(941〜960件を表示)

株式会社アカツキゲームス

モバイルゲーム/「トライブナイン」グラフィックスエンジニア◆業界トップクラスのモバイルゲーム企業【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都品川区上大崎2-13…

500万円〜1000万円

雇用形態

正社員

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」「八月のシンデレラナイン」など、様々なヒットゲームの開発運営を手掛ける当社にて、新規オリジナルIPプロジェクトの立ち上げから開発に携わるグラフィックスエンジニアを募集いたします。チームの中心としてご活躍いただくことを期待しています。 ■業務概要: Unityを使用した新規開発ゲームのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及実装業務全般を担当していただきます。 また、必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。3Dデザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。 ■職務詳細: ・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装 ・開発ワークフローの構築・改善 ・レンダリングパイプライン構築 ・Unity上でのエディタツール作成 ・エンジニア/デザイナーとの連携業務 ■担当作品について: ティザーサイトをご覧ください。 アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、 新IPプロジェクト「トライブナイン」 https://tribenine.tokyo/ ■当社について: 私たちは「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」といMISSIONのもと関わってくださる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。 2010年6月に発足した「株式会社アカツキ」はソーシャルゲームの勃興と共に成長してまいりました。 「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」 そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化しさらなる挑戦と探求を加速させます。時間を惜しまずにゲームを遊び、開発に没頭する。そんなアカツキゲームスの仲間と共に、壮大な目標にチャレンジしています。

株式会社HashPort

リードサーバーエンジニア◆3Dモバイルブロックチェーンゲーム開発/週2リモート/総額約12億資金調達【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 …

800万円〜1000万円

雇用形態

正社員

〜「まだ見ぬ価値を暮らしの中へ」をミッションに掲げるソリューションプロバイダー/日本初のIEO実施企業/総額約12億資金調達/経営視座も養えるポジション/コアタイム無しフレックス・リモート可と自由度の高い働き方〜 ■業務内容: Unityを使用した新規開発の3Dモバイルブロックチェーンゲームのサーバーサイドエンジニア(リーダーポジション)を担当していただきます。ブロックチェーン部分は当社エンジニアがサポートいたしますので、あなたのゲームづくりのノウハウを存分に発揮していただきたく思います。 ■業務詳細: ・ゲーム全体のテクニカルディレクション ・事業計画に沿った開発方針判断・各部門との調整 ・エンジニアチームマネジメント ・サーバーサイドシステム開発業務 ・インフラ構築・運用業務 ■当ポジションの魅力: リーダークラス以上の採用となるため、当社経営陣とも議論を行い、ゲームタイトルの価値を最大化するための事業的視野を習得&発揮していただける現場となります。 ■当社で働く魅力: ・当社はWeb3.0業界におけるトップランナーであり、Web3.0におけるすべてを一貫して自社でやっていることが強みです。 ・当社は日本国内で唯一の、国内取引所にて上場されている独自ブロックチェーンを保有している会社です。その特殊性を活かし、私達にしか作れないブロックチェーンゲームの開発を行ってまいります。 ・近年、Web3.0や暗号資産などはホットワードです。また政府もWeb3.0関連の事業環境整備の検討体制を強化してきており、今後さらに成長が見込まれている業界となります。

株式会社サクセス

ゲームプログラマー◆年休120日/平均残業15h以下/創業45年を迎える老舗企業【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都品川区東五反田1-2…

300万円〜499万円

雇用形態

正社員

〜競争の激しいゲーム業界で1800タイトルの創出/創業40年を超える老舗企業/日本トップクラスの開発数で入社3年目社員が企画したゲームがリリースされており、自分の企画が実現するチャンスがございます〜 ■職務内容: 自社ゲームタイトルや受託案件の開発・運営を行う当社のゲームプログラマーとして開発をご担当いただきます。 ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。 ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の1つです。 ■具体的な業務内容: ・ゲームプログラマーのお仕事は、プロジェクト内容は所属部署(現在7つ)によって異なります。 パズル系のシンプルなカジュアルゲーム、コンソールゲーム、ブラウザRPGゲーム、3D技術を使ったゲーム、一般企業とタイアップし、ゲームの技術を使った受託開発案件などを行っております。 ・要件定義や設計など上流工程をまで多様なフェーズをスキルや経験、志向に合わせてお任せします。 ■開発環境: 使用言語:C#、C、C++、Objective-C、Javaなど 開発ツール:Unity、Unreal Engine、Visual Studioなど ■直近の開発実績:<自社タイトル> (1)スマホ向けネイティブゲームアプリ開発、運営 ・ハムスターの里 (2)コンシューマゲーム開発 ・メタルサーガシリーズ (3)PC向けオンラインゲーム開発、運営 ・英雄クロニクル ■直近の開発実績:<受託開発> ・The Pegasus Dream Tour<担当:5人制サッカー、車いすレース、車いすバスケットボール> ・Caligula2<担当:3Dモーションデザイン> ・インペリアル サガ エクリプス<担当:モンスターアニメーション制作 スキル演出制作> ■当社のゲーム事業: 当社は40年以上の歴史がある、老舗のゲーム会社です。 幅広い年齢層に向けた人気タイトルを含め、これまでに1800タイトル以上リリースしてきました。 企画・仕様・CG・サウンド・プログラム・デバッグ、全ての工程を社内のスタッフで行える強みがあります。特にHTML5(WEB)ゲーム開発では日本トップクラスの開発実績がございます。

株式会社セガ

グラフィックスプログラマ 【「龍が如く」などの人気ゲームタイトル多数】<57>【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都品川区西品川1-1-…

500万円〜999万円

雇用形態

正社員

タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。 ・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート。 ・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装。 ■開発環境 ・プラットフォーム…PS4、PS5、Switch、XboxOne、Scarlett、Windows(Steam)など ・エンジン…自社製エンジン、Unity ・プログラミング言語:C++、C#、Pythonなど ■働き方の特徴: 【副業制度Job+】当社グループにおける本業を主とし、個人の能力向上や自己実現によって、グループの企業価値向上や新たなイノベーション創出を促進するための副業を認めています。一例として、スポーツや音楽などの習い事の指導や声優業、コンサルタント業、絵本製作など、多種多様な副業が認められています。(別途規定あり) ■当社の特徴: 1951年創業、1951年設立の当社は、国内で先駆けとなったジュークボックス「セガ1000」を皮切りに、「ソニック」「UFOキャッチャー」「プリント倶楽部」「ムシキング」など、常に時代を先取りする新しい遊びの創造に取り組んできました。設立60周年を迎えた2020年、長い歴史の中で積み重ねてきたノウハウを強みに、新たなお客様の体験価値を創造し続けています。 ■第2事業部は多種多様なコンシューマタイトルを扱います。「ソニック」「ぷよぷよ」シリーズ等

株式会社メトロ

【Unity】ゲーム開発プログラマー(リーダー)◆超有名IPキャラの直請案件多数!/リモート可◆【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

東京本部 住所:東京都文京区大塚1-5…

450万円〜799万円

雇用形態

正社員

【仮面ライダーなど有名IPコンテンツ多数/ゲーム制作企画〜開発まで携わることができます!/自社勤務/直請け中心/リモート可】 ■業務内容 ゲーム開発に関するプログラミング業務及び、プログラムリーダーとしてプログラマースタッフの管理業務をお願いします。 初回配属先は既存プロジェクトを想定しており、キッズベンダーや体感ゲームの開発をお任せします。 ゆくゆくは、既存プロジェクトまたは新規案件でリードプラグラマーとしてプログラミング業務を行いながら、プログラマースタッフの管理業務もお任せします。 [使用ツール] ・Unity等のゲームエンジン ・開発環境に合わせたツールやサーバーを使用 ■案件特徴 ・仮面ライダー・ウルトラマン・妖怪ウォッチなどの有名キャラクターを使ったゲームを主軸に、キッズ向けのアーケードゲームや体感ゲーム、自社企画のコンテンツなどを幅広く手掛けています。 ・直近ではアーケードゲームの開発が主軸ですが、これまで各種プラットフォームでの開発を多数行ってきましたので、ジャンルをこえて様々なゲームに興味関心を持てる方が活躍しています。 ・手掛ける案件は、開発期間1年以上のプロジェクトが全体の約6割を占めています。企画の段階からご相談いただくため1から企画開発に携わることが出来ます。  ・クライアント様と一緒にゲームを作り上げる案件が多いため、ゲームの根幹部分から開発に携われることが弊社の最大の魅力です。 ■開発実績:http://www.metro-japan.com/works/ ・モデル・モーション一部制作協力…ポケットモンスター スカーレット・バイオレット、Pokemon LEGENDS アルセウスなど ・ステージ演出制作 協力…プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ・プログラミング、3Dキャラクター制作協力…妖怪ウォッチ ※HPに掲載されている開発実績は大阪本社が担当したものも含まれます。 ■組織構成 ・部長職他役職者…2名 ・マネージャー/ディレクター…6名 ・プログラマー…10名 ・プランナー…6名 ・デザイナー…22名 ■就業環境 ・残業時間:20h程度 ※案件や時期によって変動ございます。 ・8割がリモートを導入しています。※試用期間中は出社

株式会社Donuts 

【ゲーム】クライアントエンジニア(新規開発・オリジナルタイトル運用)◆売上190%成長企業◆【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

1> 東京本社 住所:東京都渋谷区代々…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

【医療事業の他にクラウドサービスやゲーム事業などを手掛けるIT企業/ライブ配信アプリ「ミクチャ」やオリジナルタイトルゲームなど自社サービス多数有】 更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、積極的にエンジニア採用を行なっております。 ■業務内容: ・Unityを用いたゲーム実装 ・開発補助TOOL開発 ・Unity(C#)のエディタ拡張 ・コードレビュー ・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等) ・開発工数見積もり等プロジェクト進捗に必要な情報提供 ■開発の流れ: 【開発の流れ】 チームによりそれぞれ最適な形での開発を行なっており、ウォーターフォール開発・アジャイル開発などを使い分けております。 ■開発環境: ・主要言語:C#,C++ 等 ・開発TOOL:Unity,XCode 等 ・OS:Windows, MacOSX, Linux 等 ・ツール: git, Jenkins 等 ■DONUTS GAMESのエンジニア組織: 現在約40名で構成されており、20代後半~30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。 エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。 現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、プロジェクト状況により人数は前後します。 都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。 ■DONUTS GAMESの魅力: ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる

株式会社Cygames

アニメーションエンジニア(ゲームエンジン)※福利厚生充実/サイバーエージェントグループ【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、プログラマー

本社 住所:東京都渋谷区南平台町16-…

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

【サイバーエージェントグループで福利厚生充実/プライベートの時間を大切にできる環境】 「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げ、主にゲームの企画・開発・運営を行う当社にて、アニメーションエンジニアの業務をご担当いただきます。 ■業務内容: ・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発 ・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発 ■開発環境: 作業に集中できる開発環境を用意しています。 ハイスペックなPCやデュアルディスプレイの作業ができるほか、在宅勤務でも機材を自宅に送って、作業ができます。 また、過去に数々のハイエンド作品を作ってきたベテランスタッフも大勢在籍しているので、新しい情報や知識の交換もできます。 ■働きやすい環境: 社員のワークライフバランスを重視し、一人ひとりがより働きやすい環境を作ることに力を入れています。新型コロナウイルスの影響が拡大してからは在宅勤務が中心となり、ますますプライベートの時間を大切にできる環境です。 ・有給休暇の取得率…63%。休暇が取りやすい環境です。 ・産休・育休取得者復帰率…100%。女性が働きやすい環境整備にも力を入れており、管理職を含め、育休を取得した社員も増えてきています。男性社員の育休取得率も年々上がっています。 ■当社の魅力: (1)中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 (2)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。

株式会社グラスホッパー・マニファクチュア

【リギングアーティスト】新規アクション系ゲームタイトル/ネットイースグループ/リモート可【エージェントサービス求人】

CGデザイナー、プログラマー

株式会社グラスホッパー・マニファクチュ…

350万円〜799万円

雇用形態

正社員

【年間休日122日/平均残業〜10h/リモート・フレックス可能/有給消化率高く働きやすい環境です!】 ■業務内容: ・アーティストが使用するリグ、スクリプトの作成・保守 ・ゲームアニメーションのレギュレーション策定 ■組織構成: 社員数は全体で50名で22歳〜55歳(平均年齢37歳)まで幅広い年齢層の方が活躍しています。 ■社風について: ゲーム作りにおいて熱量が高い人たちが多く、世の中に良い作品を残そうと一致団結して日々取り組んでおり、社員同士の仲も良いです。社内にはテレビゲームやカードゲームなども置いてあり、休憩中に定期的に集まり楽しんでいるなど堅苦しい雰囲気ではございません。 ■同社の魅力: 少数精鋭の組織のため並行で複数のゲームを作ることをしておらず1つのゲームを全員で作っていきます。ゲーム制作の最初から最後まで携わることができます。 また、社長にやりたいことを提案ができる雰囲気で、上司からの指示にただ従うという環境ではありません。 ■働き方: 年間休日121日、平均残業10h(繁忙期40h)、リモート・フレックス可能、有給も100%消化する方がいるなど取得率が高く、柔軟な働き方が可能です。 ■同社について: ・1998年の創立以来、多くの作品でCEO/ゲームデザイナーの須田剛一氏が脚本・監督を務め、その独特で革新的な作風が世界的な注目を集めています。有名タイトルや受賞歴なども数多く残しており、業界からも注目を浴びております。 ・2021年5月31日付にて締結した株式譲渡契約により、『荒野行動』『Identity V』等を手掛けるNetEase Gamesの傘下に入りました。 ・NetEaseのバックアップにより、今後10年の間に3本のオリジナルIP作品を創り上げる「10年計画」を打ち立てています。

株式会社セガ札幌スタジオ

【札幌】クライアントプログラマー(PC、コンソール機)※株式会社セガ100%出資/土日祝休み【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:北海道札幌市北区北十条西3…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

【株式会社セガ100%出資/年間休日130日・土日祝休み/フレックス制で柔軟な働き方が可能】 ■業務内容: セガのIPに関するタイトル開発と、ゲームのデバッグ作業を担う当社のクライアントプログラマー(PC、コンソール機)として、PC、コンソール機向けクライアントアプリケーションのプログラム作成業務をご担当いただきます。 ■魅力: ◎各種充実の研修制度でスキルアップできる環境 SDC(SEGA Developers Conference)…技術情報を共有するカンファレンスイベント(セガグループ全体)、開催は年1回、職種別分科会は随時開催 セガサミーカレッジ…階層別研修、新人・中堅・マネージャーの階層別の多種多様な講座、プレゼン、コミュニケーション等 ◎ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能 当社では、コア10時30分~15時30分のフレックスタイム制を導入。仕事の状況やライフスタイルに応じて、出・退社時間を自由に決められます。 ◎ライフイベントに合わせた働き方可、副業制度も有 産前産後休暇はもちろん、男女ともに育児休暇、育児に伴う短時間勤務を整備しています。副業を認める制度(規定あり)や、同性パートナーを配偶者と認める福利厚生の充実も図っています。また、旅行・映画・ショッピングなどに利用できるマイレージ制度も用意しています。 ◎充実の就業環境 完全週休2日制で、年間休日は130日。有給休暇は最大20日で2年間の繰り越しが可能です。ボランティア休暇、看護休暇、60日間の疾病有給休暇など、休日休暇制度が充実。GWが飛び石連休の場合は、平日を休みにして大型連休にします。

株式会社HashPort

【リモート可】エンジニアリングマネージャー/ブロックチェーンゲーム開発◆Web3ソリューション事業【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 …

700万円〜1000万円

雇用形態

正社員

〜「まだ見ぬ価値を暮らしの中へ」をミッションに掲げるソリューションプロバイダー/総額約12億資金調達/日本初のIEO実施企業/週2リモートと自由度の高い働き方〜 ■業務内容: ブロックチェーンゲームスタジオ部門における、ブロックチェーンゲーム開発のエンジニアリングマネージャーを募集します。 HashPaletteではブロックチェーンゲーム(BCG)を開発・運用しており、Web3固有の技術(トークン、NFT、ウォレット、マーケットプレイス)等との統合が必須となります。 当ポジションはBCG開発のうちWeb3技術関連部分を中心にリードいただき、ゲーム部分のリードエンジニアと協働してエンジニアメンバーを率いて、PdMやデザイナー、QAと協力しながらアーキテクチャの設計、ユーザーエクスペリエンスの向上、サービスの安定稼働に取り組んでいただきます。 ■主な業務: ・Web3サービスにかかるフロントエンド開発、バックエンド開発、スマートコントラクト開発のリードポジション。 ・コードレビューやテストのプロセスを確立し、高品質なプロダクトの提供を保証する。 ・PdMと協力してWeb3サービスのプロダクト開発戦略を策定し、技術的な観点からその実現をサポートする。 ・適切なツール、プラットフォーム、およびアーキテクチャといった技術的な意思決定。 ・チームと連携して、クリアなコミュニケーションを確保し、問題が発生した際には円滑に解決する。 ・プロダクトの品質とセキュリティを確保するために適切なプロセスやツールを導入し、実施する。 ■働き方: 火・木曜日はリモート勤務となります。自由度の高い働き方が可能なポジションです。 ■当社で働く魅力: ・当社はWeb3.0業界におけるトップランナーであり、Web3.0におけるすべてを一貫して自社でやっていることが強みです。 ・近年、Web3.0や暗号資産などはホットワードです。また政府もWeb3.0関連の事業環境整備の検討体制を強化してきており、今後さらに成長が見込まれている業界となります。

株式会社サムライ・ソフト

【フルリモート/未経験◎】クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)◇ゲーム企画開発企業【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都豊島区池袋2-47-…

350万円〜449万円

雇用形態

正社員

■業務概要: ソーシャルゲーム事業を基盤に、ハイパーカジュアルゲーム事業やブロックチェーンゲームを中心としたWeb3ゲーム事業の新規事業領域に挑戦している当社にて、Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 ■具体的な仕事内容: ≪メイン業務≫ ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 ≪サブ業務≫ ◎ディレクティング ・開発/運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画/運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画/立案 ■開発環境: ・言語:C#、javascript、lua ・フレームワーク:Unity、Nuxt.js、Roblox Studio ・インフラ:AWS(フルクラウド) ・タスク管理:Redmine ・バージョン管理:GitHub ・CI/CD:CircleCI、Jenkins、Docker、Cloud Build ・PC:Windows、Mac ■業務環境: ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet 等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート 等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ 等 ■魅力: ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます。 ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます。 ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です。

株式会社サムライ・ソフト

【フルリモート/ベテランクラス】クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)◇有名作品多数【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都豊島区池袋2-47-…

450万円〜649万円

雇用形態

正社員

■業務概要: ソーシャルゲーム事業を基盤に、ハイパーカジュアルゲーム事業やブロックチェーンゲームを中心としたWeb3ゲーム事業の新規事業領域に挑戦している当社にて、Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 ■具体的な仕事内容: ≪メイン業務≫ ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 ≪サブ業務≫ ◎ディレクティング ・開発/運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画/運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画/立案 ■開発環境: ・言語:C#、javascript、lua ・フレームワーク:Unity、Nuxt.js、Roblox Studio ・インフラ:AWS(フルクラウド) ・タスク管理:Redmine ・バージョン管理:GitHub ・CI/CD:CircleCI、Jenkins、Docker、Cloud Build ・PC:Windows、Mac ■業務環境: ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet 等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート 等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ 等 ■魅力: ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます。 ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます。 ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です。

株式会社トイロジック

【東京/大塚駅】ゲーム開発のプロジェクトマネージャー/大作RPG・オンラインアクションゲームアプリの【エージェントサービス求人】

ディレクター・プロデューサー、プログラマー

本社 住所:東京都豊島区北大塚1-13…

400万円〜649万円

雇用形態

正社員

【年休129日/働きやすさ◎/週3日リモート勤務可/転勤無/ゲーム開発ディレクター】 ゲーム開発の制作進行、タスク管理、チームマネージメントとなります。 ・ゲーム開発におけるスケジュール立案とタスク管理 ・業務の効率化施策検討 ・社内外関係各所との調整や渉外業務 ・契約締結業務 ・予算管理 ■当社のゲーム開発実績(https://www.toylogic.co.jp/works/):スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて』『NieR Replicant ver.1.22474487139...』や、世界で1,400万ダウンロードを誇る自社オリジナルタイトル「Happy Wars」他 ■特徴:当社では、自社で一から企画を立ててゲーム制作を行っております。強みとして、アクションゲームを得意としており、ドメスティックなのでは無く、世界のユーザーが好みそうな傾向のあるアクションゲームを作る事を目指しております。現在も既に社内で大きなオリジナルタイトルのプロジェクトも走っております。また大手ゲーム会社から有名タイトル(トリプルA)の受託依頼も安定的に頂いている為、安定的な基盤を有しており、常に新しい技術に触れながら最新のビックタイトルのゲームに携われる環境が整っております。

KLab株式会社

【週4リモート】CI/CDエンジニア◆ゲーム業界未経験歓迎/ヒットタイトル多数/土日祝休み【エージェントサービス求人】

プログラマー、Web・オープン系プログラマ

1> 本社 住所:東京都港区六本木6-…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

【大型タイトル多数・155の国と地域で配信・リモート勤務可】 スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにCI/CD 担当として参加していただきます。 ■業務概要: 当社では、お客様へ高品質なプロダクト提供のための生産性向上を重視しており、CI/CDエンジニアとしての活躍の場は、生産性向上のための重要なポジションです。 そのため、本番環境のCI/CDだけでなく、効率的な開発・テストのための環境設計・構築から、それら環境を有効活用するためのCI/CDの構築・運用までを行っていただきます。 ツールとしては主にクラウド環境上で Github Actions または Jenkins を用いて構築していますが、必要に応じて担当者からの提案も大歓迎です。 ■業務詳細: ・ビルドパイプライン/デプロイメントパイプラインの構築・保守 ・開発プロセスにおける問題検討/改善実施 ・次世代パイプライン構築のための技術セットの収集/検証 ■働く環境: ・当社では、自分の職域に制限されずにセクションの垣根を超えた活動が推奨されています。業務フロー全体から見直すような提案も歓迎されるため、プロジェクトのワークフロー全体を見据えた改善を通して、成長と活躍の場にしていただけます。 ・ゲームのサーバサイド開発経験のある方は特に歓迎しますが、ゲーム業界未経験でもCI/CD の仕組みのメンテナンス開発経験があれば活躍できる職場です。実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。 ■社内環境/制度: ・どぶろく制度…標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究など、好きなことに時間を費やせる制度です。自発的な創発を促すことや新しいものを生み出す苗床の醸成が目的です。 ・KLab Awards…四半期毎の社内表彰制度です。職種毎のものやサービス運営の成果を指標とする賞など幅広い賞があり、模範となる活動が表彰されます。 ・外部講演、合同勉強会…KLabでは自社の技術やノウハウを積極的に外部に伝えていくことを奨励しています。過去にはオンラインゲームアプリの負荷対策について外部講演を行ったり、他社と合同で勉強会を開催するなど、常に外部へ情報を発信しています。

株式会社ポケラボ

ゲームエンジニア(サーバーサイド)〜ゲーム/アニメ/漫画好きの強いこだわりのある方歓迎〜【エージェントサービス求人】

プログラマー、Web・オープン系プログラマ

本社 住所:東京都港区六本木6-11-…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 ・サーバーサイド プログラム設計・開発 ・フロントエンド プログラム設計・開発 ・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング ・運用時のパフォーマンス改善 ■主な使用言語・環境: ・C#, PHP, JavaScript, HTML ・Spanner, Redis, Memcached ・Docker, Kubernetes ・GCP, Unity ■主な運営タイトル: 『SINoALICE -シノアリス-』 『アサルトリリィ Last Bullet』 ■「好き」という才能を生かしてほしい: ゲームが好きな人なら誰しもが、「あの時にハマったあの1本」というゲームタイトルが思い浮かぶと思います。そういった思い出のタイトルを創る側になる、という夢を仕事にした仲間たちとともに、日夜まだ見ぬ誰かの「あの1本」になる作品を生み出そうと努力を続けています。 「好き」という想い自体が才能であり、それは時に能力を凌駕すると考えています。だからこそ、ゲーム/アニメ/漫画好きの強いこだわりのある方とともに作り上げていきたいと考えています。 ■ファンの期待を超えた分が自分たちの価値: エンターテインメントは、それを心待ちにしているファンの方々のためのサービスです。ファンの方々に驚いていただける作品を、その高い期待を超えられる作品を生み出し続けること。ここにこだわり、クリエイターとしての存在価値を見出していきたい。 独りよがりではなく、徹底したユーザー志向、ファンにとっての最高以上を目指す。 クリエイターとしての存在価値を、そうした高い基準で見出す感覚に共感いただける方々と一緒に働きたいです。

SEモバイル・アンド・オンライン株式会社

ゲーム開発プログラマ(Unreal Engine)◆幅広い案件に携わる/在宅可/自社サービスにも挑戦【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

SEM&O【エンタテイメント事業部】 …

450万円〜899万円

雇用形態

正社員

〜幅広いゲーム案件に携われる・選べる幅広い案件/スタンダード上場グループの安定基盤/リモート可など働きやすさ◎〜 【職務内容】 当社もしくは客先にてUnity・UE4などを使用したコンシューマゲームの開発、スマートフォン向けゲームアプリの開発・プログラミング業務全般をお願いします。 ■入社後の流れ: ・初日は会社の入社オリエンテーションに参加。 ・これまでの経験等のスキルシートを作成⇒それをもとにクライアント支援先のプロジェクトの空きポジションと本人希望等を加味しながら、案件の調整⇒プロジェクト決定・業務開始 ・担当プロジェクトが決定するまでは、自社の業務を行っていただく予定です。当社の先輩と同じクライアント先や同じプロジェクトになる場合もあります。 ■キャリアパス: 入社後はクライアント支援開発業務を中心にご活躍いただく予定ですが、ご本人の希望や適性により、ゆくゆくは自社内開発の管理指導、新卒育成等のポジションも用意する予定です。 ■自社ゲームサービス開発・運営実績 ・PCブラウザゲーム:ハッピーベジフル ・スマートフォンソーシャルゲーム:毎日こつこつ俺タワー ・Nintendo Switchダウンロード版:Dokuro ■顧客開発業務の一例 ・スマホ、PC、コンシューマー、誰もが知っている有名企業や大型タイトルまで幅広く対応。 ・長年培ったゲーム業界の人脈と、当社の人材の高い技術力や実績が評価され、絶えることのない依頼があります。 ■魅力: ・長い業界経験と高い営業力で案件が豊富にあるため、プロジェクトの選択肢が潤沢にあるため幅広い案件に携わることができます。 ・本人の成長に合わせたポジションを段階を踏んで用意し、技術を磨くorマネジメントなど本人の意向に沿う形でキャリアが形成できるよう努めています。 ■働きやすい環境 ・自社サービス、クライアント先ともに労務管理をしっかり行っておりますので、無理な残業はほとんどありません。 ・年間休日128日。GW(2022年実績:10日連休)、夏期、年末年始の長期休暇有。 ・育休・介護休業制度あり。

株式会社村田ソフトウェアサービス

【外苑前】システムエンジニア◆社員定着率95%/リモート可/残業約10h/年休125日【エージェントサービス求人】

プログラマー、Web・オープン系プログラマ

新オフィス 住所:東京都港区北青山2丁…

400万円〜499万円

雇用形態

正社員

【エンジニアの要望を大切にする社風/残業少な目の働きやすい環境】 業務系システム開発、スマホアプリ開発、SNS上で展開するゲーム企画・開発のいずれかを行っていただきます。 ■業務内容: ■現在進行中のプロジェクト例: 株式会社USEN Media様に常駐し(100%リモートワーク)、料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」のバックエンド側システム開発を行っています。 ※現在、東京営業所メンバー4名が本プロジェクトに携わっております。 ■キャリアパス: 将来的には請負案件を増やしていく予定であり、3か月から半年のスパンで新しい製品の開発に携わることが可能です。 業務系システム開発、スマホアプリ開発、SNS上で展開するゲーム企画・開発のいずれかを、ご本人の希望・適性・志向に応じてアサインします。 ■これまでの開発案件例: <スマホアプリ開発> 顔認証アプリ(Objective-C、Java)、観光スポット紹介アプリ(Swift、Kotlin)、飲食店検索アプリ(Objective-C、Java)、都市キャンペーンアプリ(Unity)、その他多数 <業務系システム開発> ウェブマネー管理システム(PHP)、デジタルサイネージWebシステム(PHP、Java)、メーカー向け営業支援システム(Objective-C)、物流システム開発(.NET)、その他多数 ■当社の特徴: ・「イヤなことをやってもプラスにならない、それなら自分の強みを伸ばしていこう。」 という代表の思いが、村田ソフトウェアサービスの仕事に向き合うスタンスです。同社はエンジニアの要望には可能な限り応えてきました。例えば、VRスキルを身に付けたいという要望の際には開発環境を揃えました。 ・リーダー経験を積みたいという要望に対して、一年目からリーダー職についていただいたこともあります。皆様のキャリアプランに合わせてプロジェクトを割り当てますので、なりたい姿や身に付けたい技術をしっかりとお伝えください!

株式会社DeNA Games Tokyo

【リモート可/未経験歓迎】ゲームエンジニア/ユーザーファーストのゲーム運営/第二新卒歓迎【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都千代田区神田練塀町3…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

◆概要 大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。 ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するエンジニアリングポジションです。 継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。 今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。 ◆具体的な業務内容 ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化) ・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計 ・開発 ・施策の効果検証 ・コードレビュー ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。 開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl, C++, C# がメインです。 ◆開発環境 ・ブラウザタイトル すべてLinux,Apache,MySQL,PerlなどのLAMP環境 ・アプリタイトル Unity(C#) Cocos2d-x(C++) ・導入している開発支援ツール Jenkins, Github, Slack, Confluence, Cacoo など。 ※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なります。 ※今後の事業状況によって使用するツールや言語などは変わる可能性があります。 ◆このポジションの魅力 当社が手掛けているゲームタイトルは、誰もが聞いたことがある大規模なタイトルがほとんど。 自分の仕事がユーザーの反応に直結するやりがいが感じられます。 ◆キャリアパス ゲームの運営を通じてあなたのエンジニアとしてのキャリアスタートやジュニアクラスエンジニアのネクストステップのキャリアアップを実現できます。 またSIerなどのBtoBから経験を生かしてユーザーダイレクトな関わりの仕事へキャリアチェンジが可能です。 経験・能力に応じたアサインを経験してリーダーを目指すことも可能です。

株式会社HashPort

リードクライアントエンジニア◆3Dモバイルブロックチェーンゲーム/Web3時代の社会インフラを開発【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 …

800万円〜1000万円

雇用形態

正社員

〜「まだ見ぬ価値を暮らしの中へ」をミッションに掲げるソリューションプロバイダー/日本初のIEO実施企業/経営視座も養えるポジション/コアタイム無しフレックス・週2リモートと自由度の高い働き方〜 ■業務内容: Unityを使用した新規開発の3Dモバイルブロックチェーンゲームのクライアントエンジニア(リーダーポジション)を担当していただきます。ブロックチェーン部分は当社エンジニアがサポートいたしますので、あなたのゲームづくりのノウハウを存分に発揮していただきたく思います。 ■業務詳細: ・ゲーム全体のテクニカルディレクション ・事業計画に沿った開発方針判断・各部門との調整 ・エンジニアチームマネジメント ・クライアント開発業務 ■当ポジションの魅力: リーダークラス以上の採用となるため、当社経営陣とも議論を行い、ゲームタイトルの価値を最大化するための事業的視野を習得&発揮していただける現場となります。 ■当社で働く魅力: ・当社はWeb3.0業界におけるトップランナーであり、Web3.0におけるすべてを一貫して自社でやっていることが強みです。 ・当社は日本国内で唯一の、国内取引所にて上場されている独自ブロックチェーンを保有している会社です。その特殊性を活かし、私達にしか作れないブロックチェーンゲームの開発を行ってまいります。 ・近年、Web3.0や暗号資産などはホットワードです。また政府もWeb3.0関連の事業環境整備の検討体制を強化してきており、今後さらに成長が見込まれている業界となります。

アングー株式会社

【ゲーム開発エンジニア】カプコン出身者中心の精鋭集団◆自社開発◆残業約20h【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都品川区上大崎2-13…

500万円〜1000万円

雇用形態

正社員

〜カプコン出身の業界屈指メンバーが中心◆クリエイターとして高みを目指せる◆残業約20h◆副業可〜 ■業務内容: 新作ゲームのクライアントサイド開発をご担当頂きます。 ※すでに大手パブリッシャー様との協業を中心に、期待の新作を数作並行して手掛けているこのタイミングでの募集となります。 ■組織構成: 現在56名で構成されており、20〜40代の方が活躍しています。 中途採用の方が大半となっており、カプコン/コロプラ/日本ファルコム/DeNA等のゲーム会社出身メンバーが多い組織です。 ■就業環境: 土日祝休み(年間休日121日)、残業は月20時間程度と非常に働きやすい環境(遅くとも20:00には退社)です。 チームメンバー全員が職種の垣根を超えて、それぞれのアイディアを出し合いながら制作を進めており、「本当に良いもの」を目指しているため、ベストな意見があれば、発案者の役職に関係なく取り入れています。 ■当社の特徴: ・大手ゲーム会社出身のクリエイターが集結しています。優れた実績を持っているクリエイターたちと一緒に、国内外に発信するコンテンツ作りに注力できる魅力があります。 ・Slack/Docbaseなどの最新ツールを次々に導入しており、効率的な開発を行うことが可能です。 ・設立から間もないベンチャー企業にて、多くの人々に愛されるコンテンツ開発を経験できます。どの会社でも通用する実戦的な経験を積み重ねることができるため、チャレンジ精神が旺盛な方には非常にフィットした環境です。

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