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検索結果: 3,958件(2021〜2040件を表示)
非公開
ゲームテスター・デバッカー
評価・テスト、ゲーム系その他
香川県高松市
400万円〜900万円
正社員
<ゲームプランナー・ディレクターになるためのステップアップ> 1,入社後研修 最初は何もできなくても大丈夫です。 ITスクールの研修スタッフがタイピングから教えてくれます。 2,実務で学びながらスキルアップ デバッグやプログラミングを学んで、ゲーム開発の基礎を固めます。 3,スキルや経験に合わせてキャリアアップ ゲームプロデューサー ゲームプランナー(ディレクター) ゲームプログラマー ゲームテスター・デバッガー 学生の頃理系分野は苦手で、、、でも大丈夫! 文系学生や高卒、もともとはニートだった人も今では正社員勤務です。 少しでも気になる方はWEB・お電話でお気軽にお問い合わせください。 ※ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎です!
ココネ株式会社
2Dモーションデザイナー/アニメーター
CGデザイナー、ゲーム系その他
東京都世田谷区
300万円〜700万円
正社員
・2Dキャラクター及び画面演出 自社開発、運営アプリの2Dキャラクターアニメーションや画面演出アニメーション制作に携わって頂きます。 企画や開発と連携して自身のアイディアを生かしたアニメーションを形にする事が出来ます。 ココネは、前職がアニメーターではなくてもアニメーターとして採用されたり、あるいはアイテムデザイナーがアクションの才能を見出されて就くことがあります。 それ以外にもやる気があって立候補するなど、アクションチームにアサインされることもあります。 未経験でも、アクションに興味があって、かわいいものを作りたいと言う熱意があればぜひ面接に来てください!
非公開
未経験から始めるゲームクリエーター プログラミングや開発も学べる
プログラマー
長崎県長崎市
400万円〜900万円
正社員
"<ゲームクリエーターになるためのステップアップ> 1,入社後研修 最初は何もできなくても大丈夫です。 ITスクールの研修スタッフがタイピングから教えてくれます。 2,実務で学びながらスキルアップ デバッグやプログラミングを学んで、ゲーム開発の基礎を固めます。 3,スキルや経験に合わせてキャリアアップ ゲームプロデューサー ゲームプランナー(ディレクター) ゲームプログラマー ゲームテスター・デバッガー 学生の頃理系分野は苦手で、、、でも大丈夫! 文系学生や高卒、もともとはニートだった人も今では正社員勤務です。 少しでも気になる方はWEB・お電話でお気軽にお問い合わせください。 ※ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎です!"
非公開
ゲームプランナー・ディレクター 未経験可能/完全週休2日制/年収400万円以上
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー、ゲーム系その他
高知県高知市
400万円〜900万円
正社員
<ゲームプランナー・ディレクターになるためのステップアップ> 1,入社後研修 最初は何もできなくても大丈夫です。 ITスクールの研修スタッフがタイピングから教えてくれます。 2,実務で学びながらスキルアップ デバッグやプログラミングを学んで、ゲーム開発の基礎を固めます。 3,スキルや経験に合わせてキャリアアップ ゲームプロデューサー ゲームプランナー(ディレクター) ゲームプログラマー ゲームテスター・デバッガー 学生の頃理系分野は苦手で、、、でも大丈夫! 文系学生や高卒、もともとはニートだった人も今では正社員勤務です。 少しでも気になる方はWEB・お電話でお気軽にお問い合わせください。 ※ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎です!
非公開
ゲームテスター・デバッカー
評価・テスト、ゲーム系その他
大分県大分市
400万円〜900万円
正社員
<ゲームプランナー・ディレクターになるためのステップアップ> 1,入社後研修 最初は何もできなくても大丈夫です。 ITスクールの研修スタッフがタイピングから教えてくれます。 2,実務で学びながらスキルアップ デバッグやプログラミングを学んで、ゲーム開発の基礎を固めます。 3,スキルや経験に合わせてキャリアアップ ゲームプロデューサー ゲームプランナー(ディレクター) ゲームプログラマー ゲームテスター・デバッガー 学生の頃理系分野は苦手で、、、でも大丈夫! 文系学生や高卒、もともとはニートだった人も今では正社員勤務です。 少しでも気になる方はWEB・お電話でお気軽にお問い合わせください。 ※ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎です!
非公開
ゲームプランナー・ディレクター 未経験可能/完全週休2日制/年収400万円以上
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー、ゲーム系その他
石川県金沢市
400万円〜900万円
正社員
<ゲームプランナー・ディレクターになるためのステップアップ> 1,入社後研修 最初は何もできなくても大丈夫です。 ITスクールの研修スタッフがタイピングから教えてくれます。 2,実務で学びながらスキルアップ デバッグやプログラミングを学んで、ゲーム開発の基礎を固めます。 3,スキルや経験に合わせてキャリアアップ ゲームプロデューサー ゲームプランナー(ディレクター) ゲームプログラマー ゲームテスター・デバッガー 学生の頃理系分野は苦手で、、、でも大丈夫! 文系学生や高卒、もともとはニートだった人も今では正社員勤務です。 少しでも気になる方はWEB・お電話でお気軽にお問い合わせください。 ※ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎です!
株式会社STUDIOKAIBA
グラフィックデザイナー
CGデザイナー
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビ…
〜650万円
正社員
Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO 等を使用したイラスト、2Dデザイン制作業務
グランディング株式会社
【リモート】リードゲームデザイナー(経験者)
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー、CGデザイナー
京都府京都市右京区西院平町25 ライフ…
400万円〜650万円
正社員
【職務概要】 同社において、下記業務をお任せします。 【職務詳細】 家庭用、モバイルゲームにおけるゲーム開発のプランニング業務全般をお任せします。 ・受託、同社案件開発タイトルのリードゲームデザイナーとしてのゲーム開発 ・開発スケジュールの策定、クライアントとの折衝 ・チーム体制の構築やメンバー、プロジェクトの制作進行 ・他セクションの開発メンバーとの作業調整業務等 【働き方】 ゲーム会社では珍しく離職率が低く、長期的に就業している社員が少なくありません。社員の自由な発想を大事にされ、手をあげたことに関して、積極的に取り組める環境があります。年齢に関係なく、裁量をもって取り組めます。 現在は、コロナ渦ということでフルリモート勤務を行っています。 コロナ渦が落ち着いたら、状況に応じて出社する可能性があります。
株式会社Cygames
経理担当/会計/大阪
経理、財務
大阪府大阪市北区小松原町
400万円〜1000万円
正社員
Cygames本体とグループ会社の経理・経営管理業務について、 能力・ご経験に応じた業務をお任せいたします。 ・日常的な経理業務(仕訳入力、支払、債権債務管理など) ・決算業務(月次、四半期、年度)
非公開
【デザイン開発部】キャラクター・アーティスト
CGデザイナー
東京都渋谷区恵比寿
550万円〜1300万円
正社員
・インゲームやシネマティックシーンに使用するキャラクターの3Dモデル制作 ・外部協力会社の進行/クオリティ管理 ・ゲームエンジンへの実装
株式会社セガ
【株式会社セガ】【龍が如くスタジオ】イベントデザイナー_No.133
CGデザイナー
東京都品川区
400万円〜900万円
正社員
龍が如くスタジオで開発するタイトルのイベントシーン(カットシーン)の制作業務を行っていただきます。 イベントシーン制作には、ライティング、モーションエディット、フェイシャルターゲット及びアニメーション作成、カメラワーク作成、スクリプト作成、ワークフロー構築など、多岐にわたる業務があります。 もちろん全てに携わって頂くことも可能ですが、経験したうえで、自身の得意なジャンルを見極め、スペシャリストの道を目指すこともできます。
非公開
※急募※《☆海外営業:営業企画兼営業☆》?英語力生かせます!◆土日祝休み・年間休日120日以上◆☆彡
営業・セールス(法人向営業)、海外営業
〈勤務地〉 東京都
400万円〜500万円
正社員
■業務詳細 新品の買取スタッフ(20代女性、1名)が既に在籍をしているため、協業をしながら下記を推進いただきます。 ・販売先の国の選定(シンガポールやインドネシアなど) ・販売先の企業の選定 ・取り扱う商材の決定 ・企業への営業 ■扱う商材 ゲーム機をはじめとして、フィギュア等を予定しています。 商材に関しても市況を読み取りながら範囲を広げていただく予定です。
株式会社セガ
【第2事業部】ビジネスプロデューサー
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
東京都品川区(本社)
500万円〜900万円
正社員
・旧作IP復刻展開に係る調査・研究業務 市場ニーズやマーケット動向の分析、ブランド確立・コミュニティ創設に向けた検討とその実現等 ・旧作IP復刻展開に係る開発・プロジェクト推進業務 開発計画、コンテンツ企画立案、プロデューシング及びプロジェクトの全体統括、 関連部門との連携、外注会社との契約、調整等 ・各プラットホーマーとの折衝業務 旧作IPを中心としたタイトルプレゼン及び交渉、案件の情報集約や進行管理等 ・セガ全IPの管理・運用業務 社外へのライセンスアウトの一次窓口、収益管理業務等 【第2事業部の特徴】 海外での知名度が高いソニックタイトルを手掛けつつ、様々なジャンルの開発ができる キッズ・ファミリー向けのカジュアル層から大人向けの本格的なタイトルまで幅広いジャンルを制作 内製エンジンあり デバイス:家庭用◎
非公開
未経験から始めるゲームクリエーター プログラミングや開発も学べる
プログラマー
福井県福井市
400万円〜900万円
正社員
"<ゲームクリエーターになるためのステップアップ> 1,入社後研修 最初は何もできなくても大丈夫です。 ITスクールの研修スタッフがタイピングから教えてくれます。 2,実務で学びながらスキルアップ デバッグやプログラミングを学んで、ゲーム開発の基礎を固めます。 3,スキルや経験に合わせてキャリアアップ ゲームプロデューサー ゲームプランナー(ディレクター) ゲームプログラマー ゲームテスター・デバッガー 学生の頃理系分野は苦手で、、、でも大丈夫! 文系学生や高卒、もともとはニートだった人も今では正社員勤務です。 少しでも気になる方はWEB・お電話でお気軽にお問い合わせください。 ※ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎です!"
株式会社フロム・ソフトウェア
グラフィックデザイナー(広告・WEB)
グラフィックデザイナー・イラストレーター
東京都新宿区
350万円〜700万円
正社員
ゲームのプロモーション用デザインを担当していただきます。 ■具体例 ・自社ゲームソフトの広告デザイン (広告ビジュアル・ポスター・WEBバナー等) ・WEBページのデザイン ※コーディングの知識は不要です ・パッケージおよびロゴのデザイン ・各種販促物のデザイン ・プロモーション用素材の制作 など クリエイティブにやりがいを見いだせる方や、ゲームプロモーションで「こんな事をやりたい・やってみたい」という意欲をお持ちの方を歓迎します。
プラチナゲームズ株式会社
【大阪】プロデューサー
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅…
500万円〜750万円
正社員
【職務概要】 プロデューサーとして活躍いただきます。 【職務詳細】 ゲーム開発におけるプロジェクトコントロールが主な業務となります。 品質管理、予算管理、パブリッシャーとの交渉が代表的な内容となります。 ◆同社の魅力 職種に限らず、独自のアイディアを持った人たちに囲まれて仕事ができるため、大きく成長できる環境です! ◆同社のビジョン ユーザーの期待を超える驚きと笑顔をもたらす高品質なゲームというデジタルエンタテインメントコンテンツを提供し続けることで、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオ」になることです。
非公開
未経験から始めるゲームプランナー・ディレクター プログラミングや開発も学べる
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
北海道札幌市
400万円〜900万円
正社員
"<ゲームプランナー・ディレクターになるためのステップアップ> 1,入社後研修 最初は何もできなくても大丈夫です。 ITスクールの研修スタッフがタイピングから教えてくれます。 2,実務で学びながらスキルアップ デバッグやプログラミングを学んで、ゲーム開発の基礎を固めます。 3,スキルや経験に合わせてキャリアアップ ゲームプロデューサー ゲームプランナー(ディレクター) ゲームプログラマー ゲームテスター・デバッガー 学生の頃理系分野は苦手で、、、でも大丈夫! 文系学生や高卒、もともとはニートだった人も今では正社員勤務です。 少しでも気になる方はWEB・お電話でお気軽にお問い合わせください。 ※ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎です! "
プラチナゲームズ株式会社
【大阪】UIアーティスト
CGデザイナー、ゲーム系その他
大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅…
400万円〜600万円
正社員
【職務概要】 UIアーティストとして、担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)をお任せします。 【職務詳細】 ・UIアートコンセプト/アートスタイルの立案 ・UI/画面モックアップの作成 ・UIアニメーション/2D画面演出の作成 ・UI実装データの作成 ・UI実装の指示ドキュメント作成 ・ゲーム内2Dアセットの作画 ・ゲーム内フォントの選定 ★同社のビジョン★ ユーザーの期待を超える驚きと笑顔をもたらす高品質なゲームというデジタルエンタテインメントコンテンツを提供し続けることで、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオ」になることです。
ソレイユ株式会社
ゲームプログラマー
プログラマー、ゲーム系その他
東京都港区芝
300万円〜1200万円
正社員
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 〇アクションプログラム ・プレイヤーキャラクターの挙動、コントロールの実装 〇グラフィックプログラム ・描画、エフェクトのプログラミング ・マテリアル、シェーダーの作成 〇インゲームプログラム ・ゲームのルールやシステム周りの実装 〇AIプログラム ・AI思考基盤(ビヘイビアツリー)の実装 ・ナビゲーションシステムに関する実装 ・ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング 〇UIプログラム ・インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装