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ゲームプランナーの仕事

検索結果: 1,239(1061〜1080件を表示)

株式会社サミーネットワークス

ゲームアプリ企画開発ディレクター◆セガサミーグループ/年休130日/在宅勤務可/残業20時間程度【エージェントサービス求人】

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー

本社 住所:東京都品川区西品川1-1-…

450万円〜799万円

雇用形態

正社員

◆◇東証プライム上場G/自社ゲームアプリ/企画から開発ディレクション/400万人が遊ぶオンラインゲーム/福利厚生充実/在宅勤務可能/平均離職率2%◆◇ 【新規開発多数】同社では既存のゲーム改良だけでなく、新規のゲーム開発にも力を入れています。あなたのアイデアが新しいゲームとなるチャンスです。 【在宅勤務可】同社では月の半分が在宅勤務で、働き方の自由度が高いです。家庭との両立を目指すあなたにピッタリです。 【福利厚生充実】同社では退職金制度や家族手当など、福利厚生が充実しています。 (ぱちんこ・パチスロ・ゲーミング)アプリ企画開発ディレクション ■主な内容: ●企画立案から実行推進まで 既存・新規オンラインゲームサービスの企画開発ディレクション (要件定義・仕様作成、制作進行管理クオリティ・コスト・スケジュール管理など) ■働き方について: 在宅勤務の頻度としては月の半分が在宅であり今後も継続予定です。 残業時間は20時間程度と働きやすいです。 ■当社サービスの特徴: ・「777TOWN.net」(PCサービス)…PC向け、400機種以上、24時間遊び放題、会員数400万人の巨大オンラインゲームです。 ・「777TOWN mobile」(スマホサービス)…スマートフォン向け、100機種以上が遊び放題の定額制パチンコ、パチスロゲームです。

株式会社Aiming

【急募】プランナー(自社新規PJの企画・仕様策定)※東証グロース上場の急成長企業/福利厚生充実【エージェントサービス求人】

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー

本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5-2…

300万円〜799万円

雇用形態

正社員

【フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』『CARAVAN STORIES』などIP+自社開発で実績多数/創業4年で東証グロース上場】 プランナーとして、当社が開発するゲーム内(新規PJ)の企画・仕様策定を行って頂きます。 ■第二事業部について: 2021年から第二事業部(Team Caravan)として組織を組成、2022年を迎えるにあたり、現在200人を超える開発スタジオになりました。プロジェクトごとに繁忙期が異なりますが、部署全体で進んでいる他のプロジェクトを「自分事にする」ことを大切にしています。ゲームの初期開発から始まり、ブラッシュアップ、バグ修正などプロジェクトごとに繁忙期が異なります。 ご自身が所属する1つのプロジェクトの枠だけではなく横断的にスタッフが関わりを持てる取り組みを行っています。興味があるプロジェクトには、積極的にアサインを検討を行い会議参加や情報の公開は許可さえとればすぐに可能な体制を作っています。 自主性や向上心、熱意が高い方はすぐに「自己実現」が可能な環境です。 一緒に挑戦できる方お待ちしております。 ■当社の特徴: 【高い技術力】 オンラインゲーム開発に必要な『クライアントサイド』『Webサイド』『リアルタイム通信』という三種の技術を有している数少ない会社の一つです。また社内にリサーチを専門とした部隊が存在し、日々世界中のゲームの分析・評価を行っています。それらのデータを元に、開発タイトルの社内レビューを行いながら、より良いゲームとなるよう開発を進めています。 【充実の福利厚生】 ・ゲーム手当…ゲーム等の購入補助金として毎月5,000円を全社員に支給。 ・技術書購入補助…技術書を会社経費として購入可能。 ・家賃補助…通勤にかかる負担を軽減する事を目的に、指定区域内にお住まい等の条件を満たす方に『最大30,000円の家賃補助』を支給。 【360度評価による公平な評価制度】 できるだけ公平な評価が得られるように、所属部門の上司だけではなく、一緒に仕事をしている同僚からの客観的な評価も参考にする、「360度評価」を導入しています。

株式会社DeNA Games Tokyo

【未経験歓迎】ゲームエンジニア/リモート可/ユーザーファーストのゲーム運営/第二新卒歓迎【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

本社 住所:東京都千代田区神田練塀町3…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

〜大型タイトルのゲーム運営に特化/各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発を担当〜 ■業務内容: ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するエンジニアリングポジションです。 継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装することが求められます。また、今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを大切にしています。 ■職務の魅力: 当社が手掛けているゲームタイトルは、誰もが聞いたことがある大規模なタイトルがほとんどです。自分の作ったものがたくさんのプレイヤーに遊んでもらえ、その評価も売上やアクティブプレイヤー数という数字・SNSなどネット上でも感想として返ってきますので、他のサービス開発ではなかなか得られないやりがいとなります。 ■業務の流れ: 1ヶ月単位のサイクルで回っており、最初の1週間でプランナーやディレクターといった企画メンバーと打ち合わせをして、次の2週間で開発・実装を行い、最後の1週間で検証というサイクルになっています。企画からリリースまで早いスピード感で、プレイヤーに新しい企画を届け続けていきます。 ■キャリアパス: ゲームの運営を通じてあなたのエンジニアとしてのキャリアスタートやジュニアクラスエンジニアのネクストステップのキャリアアップを実現できます。またSIerなどのBtoBから経験を生かしてユーザーダイレクトな関わりの仕事へキャリアチェンジが可能です。 経験・能力に応じたアサインを経験してリーダーを目指すことも可能です。 ※参考記事 (1)一日に数千行のコードを書くことも!ゲーム運営開発のやりがいと身に付く技術力とは https://mynavi-agent.jp/it/geekroid/2019/06/DeNAGamesTokyo-1.html (2)企画から開発までの全工程がエンジニアのフィールド!開発にタイトルとプレイヤーへの思いを込めるゲームエンジニアのやりがいとは https://mynavi-agent.jp/it/geekroid/2019/06/DeNAGamesTokyo-2.html

株式会社D・A・G

【福岡・東京】エンジンプログラマー/フルリモート制度あり/私服OK/定時退社/年休120日【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、オープン系SE、アプリケーション系SE

1> TENJIN STUDIO(福岡…

350万円〜649万円

雇用形態

正社員

■担当業務: ゲームプレイにおける体験を最高のものにするため、ゲームのパフォーマンスと安定性に関する問題を解決して頂きます。問題解決と効率化のためにエンジンの改造と機能実装をして頂きます。 ・CPU、GPU、メモリのためにシステムを最適化する ・プロファイラを使用してゲーム体験を損ねる問題の特定と解決を行う ・チームのエンジン作業効率、最適化作業の自律性を高めるツールの実装を行う ・問題点をチームと共有して適切にコミュニケーションを行い解決に導く ■当社で働く魅力: ・当社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることができます。大きな案件に携わり、自分の仕事が多くの人に見てもらえることでやりがいを実感できます。 ・スペシャリストになりたい方もゼネラリストになりたい方も歓迎しています。 個人のやりたいことや目指す姿を尊重してフォローしあう社風です。また、スキルアップ、教育、最新技術、企画など幅広い挑戦ができる環境です。 ■配属先: 天神ベースキャンプでは、70名程の社員が在籍しています。 男女比は7:3程度、20代の社員が中心です。 ■就業環境/社内の雰囲気: ・平均年齢27歳と若く活気ある職場です。社員は私服で勤務を行っており、堅苦しい雰囲気はありません。裁量労働制ですので、個人のペースで仕事を進められるため、残業時間も数十時間程度と比較的短く、働きやすい環境です。もくもく働いている人も、夢を持って仕事をしている人も活躍しています。 ・就業環境の整備に注力しています。デスクはコクヨのスタンディングデスクを採用しており、電動式で椅子の高さを調整できるため長時間の作業にも、負担を軽減させ、集中できる環境です。

シリコンスタジオ株式会社

プロジェクトマネージャー/ゲームエンジン開発におけるプロジェクト管理【エージェントサービス求人】

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー

本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-21…

450万円〜999万円

雇用形態

正社員

先端リアルタイムCG技術、オンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等を提供する開発推進・支援事業を展開する当社にて、ゲームエンジン開発にかかわるプロジェクトマネージャーを担当いただきます。 ■業務内容: ゲームエンジン開発業務において、エンジニアのスケジュール管理や実装方針の策定、外部発注の管理、プロジェクトとのスケジュールの擦り合わせなどを行います。 ・エンジニアのスケジュール管理 ・外部発注の管理 ・スケジュールの擦り合わせ ・プロジェクトで発生する特に進行に関する問題のフォローアップ ■下記のようなご経験、志向の方をお待ちしております。 ・ゲームエンジン開発に対して強い興味、関心を持っている方/エンジニアを率いてチームとして貢献することに意欲を感じる方 ・様々な職種の方とコミュニケーションができる方 ・進行管理、完成について責任感のある方 ■当社について: 【事業概要】 ・先端リアルタイムCG技術、オンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等を提供する開発推進/支援事業 ・ゲーム/映像業界に特化した人材紹介、派遣サービスを提供する人材事業 2つの事業のシナジーを発揮しソリューションを展開、発展を続けております。

株式会社AppBASE

【Unreal Engineエンジニア】有名タイトル案件多数/残業月平均10時間/テレワーク案件有り【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、オープン系SE、アプリケーション系SE

本社 住所:東京都江東区扇橋1-13-…

350万円〜899万円

雇用形態

正社員

ゲーム業界の大手企業を中心に、数百万ダウンロードを記録するような人気タイトルや有名なアニメ・マンガを原作としたゲームの開発にも携わる当社にて、Unreal Engineエンジニアとしての業務をお任せします。 ■主な業務内容: ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画いただき、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担っていただきます。 ・新規ソーシャルゲーム開発 ・ソーシャルゲーム運営 ・コンシューマーゲーム開発 ・開発後の運用etc… 基本的にはUnreal Engineでの開発となります。 ■当社の魅力: ・大きく成長するスマートフォンのゲーム市場の中で、スマートフォン特有の高機能な開発技術に挑戦できます。 ・大手案件が多いため、誰もが知る有名タイトルに携わることも、次の時代を牽引するようなゲーム開発に携わるチャンスもございます。   有名タイトルの開発の裏側を知る、大手のノウハウを学ぶ機会も多くございます。   ■働き方・キャリアパス: ・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。 ・残業月平均10時間、休日出勤0日とライフワークバランスを大事にしていただけます。 ・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。独立、起業したいという方歓迎です。

KLab株式会社

テクニカルアーティスト(リーダー/マネージャー)〜大型タイトル多数/週4在宅可〜【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、CGデザイナー

本社 住所:東京都港区六本木6-10-…

700万円〜1000万円

雇用形態

正社員

【モバイルオンラインゲームを配信するグローバルパブリッシャー/週4在宅可】 ■概要: グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大155の国と地域)をしています。KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、テクニカルアーティストグループのマネージメントとリード両面をお任せします。会社全体のプロジェクトを成功に導く非常に重要なポジションです。 ■主な業務内容: ・マネジメント -メンバーのスキルや能力を評価し、能力に応じた業務の割り当て -プロジェクトの期限と要件に従い、リソースを効果的に割り当て -外部ステークホルダーとのコミュニケーションと調整 -スタッフの採用、成長支援など、グループがより成長するための、会社の方針に沿った戦略の立案 ・リード -会社全体の各プロジェクトの進行状況から、必要に応じて技術的観点でのサポートを組織横断的に行う -技術的な課題や障害を解決するための支援 -クオリティ管理とワークフローの最適化 ■福利厚生: ユニークなはたらく環境を一部ご紹介します。 ◇どぶろく制度 標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究など、好きなことに時間を費やすことができる制度です。 上長からの指示ではなく、自発的な創発を促すことや、新しいものを生み出す苗床の醸成を目的としています。 ■ミッション: 〜世界と自分をワクワクさせろ〜 KLabは上記のミッションを掲げ、日々挑戦し邁進しています。このミッションには2つの想い・メッセージが込められています。 1)「世界」をワクワクさせる会社でありたい 事業を通して、世の中、そして、世界中の人々をワクワクさせることが、私たちのミッションです。 2)自分たちもワクワクしていたい 作り手である私たちがワクワクしながら取り組んでこそ、そこから生まれるコンテンツやサービスが、人々をワクワクさせられると考えています。 ■当社について: グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲームを配信(155の国と地域)しています。

株式会社gumi

リードサーバーサイドエンジニア※ゲーム開発◆国内モバイルゲーム業界を牽引/プライム/福利厚生充実【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、Web・オープン系プログラマ

本社 住所:東京都新宿区西新宿4-34…

500万円〜899万円

雇用形態

正社員

●国内モバイルゲーム業界を牽引/海外展開にも積極的 ●ゲームの企画段階〜開発まで幅広い工程をお任せ ●年休126日/フレックスあり/働きやすい環境 ■業務内容: 当社のサーバーサイドエンジニアとして、ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程をご担当頂きます。 状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。全員参加のものづくりがここにはあります。 ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したいとお考えの方をお待ちしております。 ■具体的な業務内容: ・リードエンジニア業務(チームマネジメント、エンジニア窓口) ・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用 ・開発環境の構築(ゲームツール、サーバ構築、テスト環境など) ・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ■gumiについて: オリジナルタイトルの開発を通じて、世界を目指す精鋭チームです。「誰ガ為のアルケミスト」や、株式会社スクウェア・エニックスと共同開発の「WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争」を手がけています。 ■当社の特徴: ・積極的な海外展開:海外展開に積極的な会社です。国内でヒットしたタイトルをローカライズして展開しており、言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。 ・新規事業への投資:グローバル競争に打ち勝つため、モバイルオンラインゲーム事業に加え、新規事業として主にXR領域(VR、AR、MR等)やブロックチェーン領域に対して積極的な投資を行っております。 ・子育てしながら働きやすい環境:育児フレックス、育児在宅勤務、育児時短勤、パパママ休暇、配偶者出産休暇、子の看護休暇などライフイベントに合わせて取得できる環境が整っています。

株式会社ケイテック

【兵庫/明石】Unreal Engine/Unityエンジニア/川崎重工G/年休125日・有給22日【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、ゲーム系その他

本社 住所:兵庫県明石市川崎町1-1(…

400万円〜549万円

雇用形態

正社員

〜川崎重工業のグループ会社/残業月20時間以内/フレックス制/積極的なサポートで定着率◎〜 ■業務内容: Unreal Engine/Unityを使用してのAR、VR、MRのアプリ開発、技術研究を行っていただきます。 ■詳細:顧客 (主に川崎重工グループ)・パートナー企業と連携しながら、最先端の技術を駆使して、業務を進めていきます。新しい未来社会をつくることに興味がある方、さまざまな技術・知見を吸収していくことに楽しさを感じる方には、大変やりがいのある仕事になると思います。 (事業例) 製品開発に役立つVR/AR/MRアプリケーション開発 プロモーション用XRコンテンツ制作 顧客の要望に応じたサンプルコンテンツの制作  ■特徴・魅力: 同社はカワサキモーターサイクルのデザイン部門を源流としています。 その後システム開発、マニュアル制作及び印刷・製本事業、3D設計事業、研究事業等を開始し、現在の事業内容となりました。 常に業務効率のUPを意識し、教育・研修・福利厚生等、社内制度を充実させ、社員の働きやすい環境づくりにも取り組んでいます。 ●充実した育児休暇を用意。2008年度以降の育児休業取得率は100%を達成。(くるみんマーク取得済) ●有給休暇の取得を推奨。そのため有給休暇の消化率は80%以上を誇ります。 ●ダイバーシティ推進に積極的に取り組んでいます。若手・ベテラン・男女、それぞれの多様性を尊重し、柔軟に意見を取り入れる方針を浸透させる取組を行っています。

株式会社KADOKAWA

【東京】ゲームアシスタント・プロデューサー 〜東証プライム上場/リモートワーク可/実働時間7時間〜【エージェントサービス求人】

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー

本社 住所:東京都千代田区富士見2-1…

600万円〜699万円

雇用形態

正社員

■□KADOKAWAのIPを用いたゲーム開発のアシスタント・プロデューサー/年収621万円以上/実働時間7時間/フレックスタイム制/リモートワーク可■□ KADOKAWAのIPを用いたゲーム制作を協業会社と連携して推進し、IPの最大化をミッションとし、プロデューサーのサポートを行いながら経験を積んで頂き、将来はゲームプロデューサーとしてタイトルをお任せできることを目指します。 ■具体的な業務内容: 入社後は具体的に下記業務を行っていただます。 ・スマホ・オンラインゲーム、コンソールゲーム、PCゲームのプロデュースサポート業務 ・プロジェクト情報の資料化と共有、関係各社とのコミュニケーション ・クオリティ管理、予算管理、スケジュール管理などのプロジェクトマネジメントサポート ・そのほか、ゲーム開発プロデュースサポートに関連する業務全般 ■本ポジションの魅力: ・ゲームの力でKADOKAWA IPを大きくしていく過程を経験できます。 ・原作・アニメ・ゲームの各機能が全て社内にあるため、密な連携が取りやすい環境です。 ・1タイトルを必ず2名以上のプロデューサーで担当しているため、リモートでも相談しやすい環境になっています。 ■求める人物像: ・自ら疑問点や課題を発掘し、解決までの道筋を作り、走りきることができる方 ・業界内外とのコミュニティーを持ち、情報交換を行っている方 ■働き方について: テレワークを積極活用しており、当部門においても活用しながら就業しています。また、部員同士のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使用し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で行っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。 ★テレワーク=在宅勤務・リモートワークを含む「働き方」を指しています ★ABW=仕事内容に応じて、働く場所を選ぶワークスタイル ※テレワーク規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。

株式会社Aiming

プランナー(レベルデザイン/ゲーム内のキャラクター育成パート等)※東証グロース上場の急成長企業【エージェントサービス求人】

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー

本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5-2…

400万円〜899万円

雇用形態

正社員

【フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』『CARAVAN STORIES』などIP+自社開発で実績多数/創業4年で東証グロース上場】 オンラインゲームなどにおけるプランナー(レベルデザイン)を募集します。 ■業務内容:新規PJ ・新規実装キャラクターの立案・性能設計 ・育成ゲームにおける育成パートのレベルデザイン ■第二事業部について: 2021年から第二事業部(Team Caravan)として組織を組成、2022年を迎えるにあたり、現在200人を超える開発スタジオになりました。プロジェクトごとに繁忙期が異なりますが、部署全体で進んでいる他のプロジェクトを「自分事にする」ことを大切にしています。ゲームの初期開発から始まり、ブラッシュアップ、バグ修正などプロジェクトごとに繁忙期が異なります。 ご自身が所属する1つのプロジェクトの枠だけではなく横断的にスタッフが関わりを持てる取り組みを行っています。興味があるプロジェクトには、積極的にアサインを検討を行い会議参加や情報の公開は許可さえとればすぐに可能な体制を作っています。 ■当社の特徴: 【高い技術力】 オンラインゲーム開発に必要な『クライアントサイド』『Webサイド』『リアルタイム通信』という三種の技術を有している数少ない会社の一つです。また社内にリサーチを専門とした部隊が存在し、日々世界中のゲームの分析・評価を行っています。それらのデータを元に、開発タイトルの社内レビューを行いながら、より良いゲームとなるよう開発を進めています。 【充実の福利厚生】 ・ゲーム手当…ゲーム等の購入補助金として毎月5,000円を全社員に支給。 ・技術書購入補助…技術書を会社経費として購入可能。 ・家賃補助…通勤にかかる負担を軽減する事を目的に、指定区域内にお住まい等の条件を満たす方に『最大30,000円の家賃補助』を支給。 【360度評価による公平な評価制度】 できるだけ公平な評価が得られるように、所属部門の上司だけではなく、一緒に仕事をしている同僚からの客観的な評価も参考にする、「360度評価」を導入しています。

株式会社コーエーテクモゲームス

【市ヶ谷】ゲームプログラマー◆東証プライムG/フレックス/信長の野望・無双シリーズ等ヒットタイトル◎【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー

市ヶ谷オフィス 住所:東京都千代田区九…

450万円〜899万円

雇用形態

正社員

◇◆リモート可能/企画にも携われる/離職率5%程度/年休125日/東証プライム上場の老舗ゲームメーカーグループ/信長の野望・三国志、無双シリーズ等のヒットタイトル保有◇◆ ■業務内容: 仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般をお任せします。 6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。 ■ポジションの魅力: ◎ゲーム業界で活躍できる ゲーム好きな方にとって、ゲーム業界で働くことは夢のような魅力です。東証上場Gの老舗ゲームメーカーで、ゲーム制作に関わる仕事を通じて自分の興味や情熱を存分に発揮することができます。 ◎企画に携われる プログラマーでも企画段階から関与することができ、自分のアイデアやスキルを活かしながらゲーム開発に携われます。 ◎成長とキャリアの可能性 東証プライム上場の安定した環境でゲーム業界での経験やスキルを積み重ねながら、将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道に進むこともできます。候補者の希望ブランドを踏まえて選考を進めさせていただきます。 ■当社の特徴: ◇東証プライム上場Gの総合ゲームメーカーとして各種ヒットタイトルを有しており、家庭用ゲームを中核にオンラインゲーム、ソーシャルアプリ等、多角的な事業ドメインにより堅実な事業成長を遂げています。 ◇中でも「信長の野望」は販売開始から30年が経った今でも国内外で多くのファンを有しています。また歴史・日本のタイトルが多いことから海外シェアも堅調に拡大しており、欧米を中心に非常に高い人気を誇っております(売上比率80:20程度、ソフトの販売比率60:40程度)。 ◇無双シリーズでは、「ガンダム」や「ワンピース」「北斗の拳」とのコラボを積極的に行い、メーカーの枠組みを超えたタイトル開発も行っています。 ◇2021年3月期通期の連結決算は、売上高、経常利益、純利益全ての項目で過去最高の業績を達成しました。

KLab株式会社

グラフィックスエンジニア/シニア〜大型タイトル多数/プライム上場/週4在宅可〜【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、プログラマー

1> 本社 住所:東京都港区六本木6-…

700万円〜1000万円

雇用形態

正社員

【モバイルオンラインゲームを配信するグローバルパブリッシャー/大型タイトル多数】 ■業務概要: ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 ■主な業務内容: ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装 ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装 ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング ・モデル関連や演出周りのツール作成 ■開発環境: ・ゲームエンジン:Unity ・言語:C# ■福利厚生: ユニークなはたらく環境を一部ご紹介します。 ◇どぶろく制度 標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究など、好きなことに時間を費やすことができる制度です。 上長からの指示ではなく、自発的な創発を促すことや、新しいものを生み出す苗床の醸成を目的としています。 ■ミッション: 〜世界と自分をワクワクさせろ〜 KLabは上記のミッションを掲げ、日々挑戦し邁進しています。このミッションには2つの想い・メッセージが込められています。 1)「世界」をワクワクさせる会社でありたい 事業を通して、世の中、そして、世界中の人々をワクワクさせることが、私たちのミッションです。 2)自分たちもワクワクしていたい 作り手である私たちがワクワクしながら取り組んでこそ、そこから生まれるコンテンツやサービスが、人々をワクワクさせられると考えています。 ■当社について: グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲームを配信(155の国と地域)しています。

プラスセブン株式会社

【大崎/在宅可】ソフトウェア開発(遊技機)◆未経験歓迎!休日131日/残業平均15h/プライム上場G【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、制御系プログラマ、制御系SE

本社 住所:東京都品川区西品川1-1-…

350万円〜549万円

雇用形態

正社員

≪大手上場サミーG/ホワイトな就業環境/メリハリあり/土日祝休み・年間休日131日/リモートワーク推奨≫ ■採用背景: 9・10月から新しいPJTが始動するため、そのための増員となります ■業務内容: 上場サミーグループ/遊技機のソフトウェアの企画・開発を手掛ける企業にて、遊技機(ぱちんこ)サブプログラマを募集いたします。 ■業務詳細: 実装なので開発がメインです。内容によっては前後の工程も携わってもらうこともあるかと思います。 ・ぱちんこのサブ制御プログラム作成 ・シーケンス管理 ・演出抽選の設計、概要書作成、調整等 【業務変更の範囲:会社の定める業務】 ※”サブメイン基板”とは? パチンコ、パチスロ機に搭載される制御基板のことで、メイン基板でリールを制御して出力する当り/ハズレの情報と連携させて、液晶やランプ・BGMなどに指示を出し、演出を行います。 通常メーカーが自製する、パチンコやパチスロの面白さを担う重要な部分を当社が開発しています。 ・業務環境 Windows、Linux(Linuxメインだが両方あると望ましい) ■仕事のやりがい 自身が手掛けた遊技機が人気機種となったとき。 開発段階で自身の提案した仕様変更が叶ったとき。(「こんな演出をとりいれるとよりアツくなれるのではないか」等の変更提案も随時受け付けてます!) ■キャリアパス 今回のポジションはぱちんこのサブ制御基盤にかかるプログラマですが、ゆくゆくはメインプログラムの他、パチスロのメイン・サブ開発も経験できるよう段階的なキャリアアップをご用意してます。 ■働き方 残業時間:平均15時間以内(納期が近いPJは40時間近くなることもあるが通常は0時間の月も多い) 在宅勤務制度:有(約週2回程度(プロジェクト内容や進捗状況により変動)) ■組織構成 【予定】4名 (リーダ1名、メンバ3名)20代〜50代のメンバーが在籍 ■当社の特徴: 業界のリーディングカンパニー「サミー株式会社」と手を取り合い、今までに多数の遊技機を世に送り出してきました。ぱちんこ、パチスロに次ぐ第3の遊技機「JANQ」、海外カジノ向け「ビデオスロット」など、新たな事業展開も積極的に行っています。

株式会社ナウプロダクション

【大阪】スマートフォン向け/3Dゼネラリスト 完全週休2日制(土日祝休)【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、ゲーム系その他

本社 住所:大阪府大阪市中央区平野町2…

300万円〜1000万円

雇用形態

正社員

受託制作・自社オリジナルのゲームソフト制作事業において、Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dワーク全般を担っていただきます。 ■担当業務例: ・キャラクター / 背景 /プロップモデル制作(リギング、スキニング等) ・セットアップ ・モーション ・ライティング ・Unityでの実装・モーション制作 Unity、UE4でのマテリアル・ポストプロセス設定 ■配属部署について: スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。 働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。 ■当社の開発の魅力: オリジナルタイトルも作成可能。あらゆる開発が可能な、柔軟性のある組織体制、開発チームを持っています。 (1)有名タイトルの開発 独立系開発会社の強みの1つ、色々なジャンル、IPのコンテンツ開発ができます。 (2)最先端の知識と技術の取得 開発技術力の向上を常に意識して積極的な新技術の習得とその実践投入、新プラットフォームでの開発を行うため、必然的に新しい技術に触れることができます。 (3)多種多様なゲーム開発への参画 シリーズものの開発だけでなく、昨今流行りのRPG、音楽系、スポーツ系、乙女系、パズルゲームと幅広いジャンルでの開発ができる環境です。 ■歓迎条件補足:下記の必要業務経験と併せて、以下の経験・スキルをお持ちの方は歓迎いたします。 ・zbrush、substanceなどのツール使用経験のある方 ・エフェクト制作、モーション制作、シーン制作等の経験をお持ちの方 ・UnrealEngine4、Unityへのモデル実装、カットシーン制作の経験のある方 ・外注管理、ディレクションの経験がある方

株式会社サムライ・ソフト

【フルリモート/ベテランクラス】開発ディレクター(スマホ向けソーシャルゲーム)◇有名作品多数【エージェントサービス求人】

ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー

本社 住所:東京都豊島区池袋2-47-…

500万円〜799万円

雇用形態

正社員

■業務概要: ソーシャルゲーム事業を基盤に、ハイパーカジュアルゲーム事業やブロックチェーンゲームを中心としたWeb3ゲーム事業の新規事業領域に挑戦している当社にて、スマートフォン向けソーシャルゲームの開発管理や全体設計などのディレクション業務を主に担っていただきます。裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 ■具体的な仕事内容: ≪メイン業務≫ ◎ソーシャルゲーム開発ディレクター ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 ≪サブ業務≫ ◎ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発/運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画/運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画/立案 ■開発環境: 主な使用ツール:Excel、Powerpoint、Googleスプレッドシート、Googleスライド 開発ツール:Unity タスク管理:Redmine、Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows ■業務環境: ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet 等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート 等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ 等 ■魅力: ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます。 ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます。 ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です。

株式会社ダンクハーツ

【大阪/ゲーム業界未経験歓迎】自社スマホアプリのサーバーサイドエンジニア/残業月20h【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー、Web・オープン系プログラマ

本社 住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-…

300万円〜549万円

雇用形態

正社員

〜160万以上DL数を誇る人気自社タイトル開発企業/肥後橋新オフィスに移転など成長中/就業環境良好/月平均残業20時間〜 ■職務内容: 入社後まずは、スマホ向けソーシャルゲームアプリ既存タイトルの運用・開発に関わっていただきます。新規イベントや機能の実装/機能改修/定常イベントの更新などが主になります。仕様書は絶対的なものではなく、適宜プランナーと打ち合わせを行いながら、仕様変更の可能性を含めて業務を進めていきます。 要件定義から詳細設計まで、チームのメンバーと考えながら仕様を決定していくチーム制なので、個性を活かせる環境です。 また、運用を経験された方には新規タイトルの開発にも携わっていただきます。 ※希望される方には、研究開発や社内ツール開発にも協力していただく場合があります。 ■業務詳細: ・プログラミング ・システム、データベースの仕様・設計 ・イベントリリース前のテスト など ■組織体制 相互に意見を発信し合う「プロジェクトチーム体制」で開発を推進しております。平均年齢は29歳です。20代、30代の若い社員が多く、アットホームな雰囲気です。分からない事や難しい部分等は先輩へ気軽に質問できる環境のため、安心して働けます! ■魅力点: ・一人一人の裁量が大きく、タスクをセルフコントロールすることが可能です。裁量が大きい分、自分次第で発信・挑戦ができ、どこまでも会社やプロジェクトに貢献していただけます。 ・クライアントエンジニアとサーバーエンジニアの境界線が薄いので、アーキテクチャ全体の技術に挑戦していただけます。 ・ユーザーの喜ぶ姿がはっきりと目に見えます。 ・ゲームAPIだけでなく応用したWebサービス開発知識が身につけられます。 ■当社の魅力: <自社タイトル100%/ロングヒットタイトルあり/2015年新規ゲームタイトル続々リリース> 当社のサービスは、自社オリジナルコンテンツが中心になります。今後も自社タイトルを続々輩出していきます。 <盛り上がるゲーム市場/アジアは世界最大の市場> ゲーム業界は6兆円の市場/アジアは2兆円になります。日本の市場はアジアの約半分になり、アジア最大のマーケットになります。アイディアさえあれば、日本発のタイトルで世界市場を席巻できる稀有な環境です。

アングー株式会社

【ゲームプログラマー】カプコン出身者中心の精鋭集団◆自社開発◆残業約20h【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー

本社 住所:東京都品川区上大崎2-13…

500万円〜1000万円

雇用形態

正社員

〜カプコン出身の業界屈指メンバーが中心◆クリエイターとして高みを目指せる◆残業約20h◆副業可〜 ■業務内容: 新作ゲームのプログラマーポジションにてプログラミングをご担当頂きます。 ※すでに大手パブリッシャー様との協業を中心に、期待の新作を数作並行して手掛けているこのタイミングでの募集となります。 ■組織構成: 現在56名で構成されており、20〜40代の方が活躍しています。 中途採用の方が大半となっており、カプコン/コロプラ/日本ファルコム/DeNA等のゲーム会社出身メンバーが多い組織です。 ■就業環境: 土日祝休み(年間休日121日)、残業は月20時間程度と非常に働きやすい環境(遅くとも20:00には退社)です。 チームメンバー全員が職種の垣根を超えて、それぞれのアイディアを出し合いながら制作を進めており、「本当に良いもの」を目指しているため、ベストな意見があれば、発案者の役職に関係なく取り入れています。 ■ポジションの魅力: ・意欲のある方には、企画、PMなどプログラミング業務を超えてお任せすることも可能です。 ・新たなゲーム開発に携わることができます。 ・能力次第では年収アップ(1,000万円以上)を図ることが可能です。 ■当社の特徴: ・大手ゲーム会社出身のクリエイターが集結しています。優れた実績を持っているクリエイターたちと一緒に、国内外に発信するコンテンツ作りに注力できる魅力があります。 ・Slack/Docbaseなどの最新ツールを次々に導入しており、効率的な開発を行うことが可能です。 ・クライアントに対して、ゲームの企画や提案から行うため、裁量をもって0ベースからゲームの開発ができる環境です。そのため、クオリティや面白さにこだわったゲーム制作をしたい方が多く集まっています。

株式会社SNK

【大阪】ゲームプログラマー【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー

本社 ※2023年移転 新本社 住所:…

400万円〜1000万円

雇用形態

正社員

ゲームソフト・アプリの開発・販売等をグローバルに手掛けている当社にて、コンシューマーゲームのゲームプログラマーとしてご活躍いただきます。 ■職務概要:コンシューマ向け新規ゲーム開発におけるプログラミング業務全般。 ・グラフィックプログラマー…グラフィックスプログラム ・ツールプログラマー…内製ツールの設計・実装、DCCツールからゲームへの出力までのパイプライン構築 ・ネットワークプログラマー…ゲームの通信、サーバー関連のプログラミング ・ゲーム プログラマー…ゲームソフトウェアの設計、プログラミング ■募集背景: — 世界が熱狂する、文化を創る — ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指す当社は東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。 ■働きやすさ: 当社は、服装も自由でフラットな社風です。土日祝休みの完全週休2日制でワークライフバランスも整っています。有給も非常に取りやすい環境です。 ■当社の特徴: <格闘アクションゲーム&3Dアクションゲーム開発経験者募集!> 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。 ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。

株式会社セガ

【龍が如くスタジオ】ゲームアプリケーションプログラマ・ゲームエンジンプログラマ_No.148【エージェントサービス求人】

ゲームプランナー

本社 住所:東京都品川区西品川1-1-…

400万円〜999万円

雇用形態

正社員

「ソニック」「龍が如くシリーズ」「ぷよぷよ」等数々の人気ゲームを手掛ける当社にて、家庭用/PC向けゲームアプリケーションの開発および内製ゲームエンジンの開発(本人の希望と適正により判断)を担当していただきます。 ■働き方の特徴: 【副業制度Job+】当社グループにおける本業を主とし、個人の能力向上や自己実現によって、グループの企業価値向上や新たなイノベーション創出を促進するための副業を認めています。一例として、スポーツや音楽などの習い事の指導や声優業、コンサルタント業、絵本製作など、多種多様な副業が認められています。(別途規定あり) 【在宅勤務】移動時間の削減や仕事と育児/介護の両立支援を目的として、自宅などで業務ができる在宅勤務制度を導入しています。 ■当社の特徴: 1951年創業、1951年設立の当社は、国内で先駆けとなったジュークボックス「セガ1000」を皮切りに、「ソニック」「UFOキャッチャー」「プリント倶楽部」「ムシキング」など、常に時代を先取りする新しい遊びの創造に取り組んできました。設立60周年を迎えた2020年、長い歴史の中で積み重ねてきたノウハウを強みに、新たなお客様の体験価値を創造し続けています。 ■第1事業部はコンシューマタイトル(ハイエンドコンシューマタイトルの開発)を扱います。「龍が如く」「バーチャファイター」等

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