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ゲーム開発・データ基盤エンジニア

プログラマー

六本木駅徒歩5分 ※リモート勤務併用

500万円〜1000万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 手掛けるゲームのデータ分析基盤の開発及び運用でご活躍頂きます。 ・分析基盤システムの開発 / 運用 ・BIツールやKPIダッシュボードの開発 / 運用 ・ゲームプランナーやデータアナリストへの技術的サポート この仕事の魅力 ・多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。

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ゲームプログラマー福利厚生充実Unity

プログラマー

各線池袋駅より徒歩5分

300万円〜700万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【お仕事詳細】 ゲームプログラマーのお仕事は、コンシューマゲーム開発、スマートフォンアプリ開発、ソーシャルゲーム等各種ゲーム開発、遊技機開発など様々です。 要件定義から、設計、実装、デバッグ、運用まで多様なフェーズをスキル・経験・志向に合わせてお任せします。 【昇給・賞与】 給与改定:年1回(5月) 賞与  :年2回(7月、12月) 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 【待遇・福利厚生】 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 ・通勤交通費、役職手当、報奨金制度、健康診断 ・クラブオフ制度 年会費永久無料でゴールドカードが申し込めます。 映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引き、国内空港のラウンジサービスも無料で利用できるなど、ライフスタイルの幅が大きく広がるサービスが受けられます。 ・ライフプラン支援制度 厚生年金制度に上乗せして無理なく資産を積立てできる確定拠出年金制度で、会社負担の掛金拠出もあります。 ・全国40ヶ所の保養施設、レストラン、スポーツ施設、オートキャンプ場など割引あり ・入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付 ・出産育児付加金 ・部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部・バスケ部・けいおん部など) ・社員超会 年に一度、全社員参加で開催するお祭りイベントです。豪華客船をチャーターしたクルーズや謎解きイベントなど、毎年盛りだくさんの内容で実施されます。社員は無料のフードやアルコールサービス、豪華景品の大抽選会など多彩な催しを無料で楽しむことができます。

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【コンシューマゲーム】テクニカルサポートエンジニア

プログラマー

品川シーサイド駅より徒歩2分

400万円〜700万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務 ・開発チームへのテクニカルサポート ・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整 ・技術上のリスクの検証・報告 ・開発効率・精度の向上に向けた施策の提案 開発が円滑に進むよう技術的なサポートや、エンジニア目線でのアドバイスをしていただく業務です。 タイトルを待ち望んでいるユーザに最高のゲームを届けるために、ゲームのクオリティを確保しつつ開発が円滑に進むよう、問題解決に向けた情報収集・調査・提案・リスク分析を開発チームとともに行っていただける、そんなゲーム愛のある方の応募をお待ちしております。

株式会社サムライ・ソフト

ゲーム開発クライアントエンジニア

プログラマー

JR線・西武線・東武線・地下鉄線 「池…

300万円〜350万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 クライアントエンジニア:ITエンジニア経験者限定枠 【業務内容】 ソーシャルゲームの開発・運営を行っていただきます。 メインの業務はソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 人気ゲームをメインで担当したメンバーがそろっております 【具体的には】 <メイン> ?ソーシャルゲーム開発エンジニア ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ> ?ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ?企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務  ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案

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【新卒・第二新卒限定】ゲームプログラマー案件

プログラマー

末広町駅

250万円〜

雇用形態

正社員

お仕事詳細 ゲーム開発エンジニアのお仕事となります。 主な仕事内容として ゲームプログラムの実装と保守をご担当していただきます。

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自社プロダクト動画プレイヤー開発エンジニア東京

プログラマー

各線渋谷駅より徒歩10分、京王井の頭線…

400万円〜800万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 自社プロダクトにおける、動画再生プレイヤーのスマホアプリ開発及びwebアプリケーション開発を担当していただきます。 まずはご自身の得意業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。 ・具体的な業務内容 動画再生プレイヤーアプリ(Android/iOS/JavaScript)の開発をお任せします。 ・プレイヤーの新機能企画、仕様検討 ・自社動画再生プレイヤー開発 ・プレイヤーSDK開発 ・設計、実装 ・テスト(テスター管理含む) ・web管理画面開発 ・開発環境 開発言語:Java/Kotlin、Objective-C/Swift、JavaScript、HTML5 OS:Android、iOS、MacOS、Windows パブリッククラウド:AWS(EC2、RDS、Lambda、ElastiCache など) ツール:AndroidStudio、Xcode、Visual Studio Code など ソースコード管理:Git プロジェクト管理:Redmine

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ゲーム事業/テクニカル・リード/C++ゲームクライアント

プログラマー

JR線「目黒駅」より徒歩3分

300万円〜

雇用形態

正社員

お仕事詳細 C++ で開発された、iOS/Andorid 向けゲーム・クライアント開発チームで、テクニカル・リード候補を求めています。 配属想定の開発チームが担当するゲームタイトルは、国内外でセールスランキング上位を獲得し続けています。そのため、世界中で多くのユーザに楽しんでいただいているゲーム開発に関われます。 リリースされてから年月が経っているタイトルですが、現在はオブジェクト指向設計に基づいたユニットテストの整備や、そのテストを活用したリファクタリングなど、モダンなアプローチを取ることにより、コードメンテナンス性の向上を図っています。Jenkins などの CI ツールや自動化を多用し、ビルドやマージも毎日自動的に行われるような環境が整っています。 テクニカル・リードは、チームの技術的なレビューを行いコードや設計の品質を維持・改善する、メンバーの技術的な成長を促すという役割を担います。新しい技術や手法を導入する場合は自ら率先して初期開発に取り組み、後進が進むべき道を切り拓きます。また、プランナーや、サーバサイド・エンジニア、カスタマーサポート、QA (品質保証) など他職種・他チームとの連携も担い、自チームの開発を推進します。 ・チーム内において技術的な模範を体現する ・設計、技術選定をリードする ・設計やコードのレビュー ・リファクタリングを含む、生産性・メンテナンス性改善方法の提案・実施 【開発環境・言語】 ・C++ ・ゲームエンジン: Cocos2d-x ・GitHub ・開発用 PC: Mac (希望に応じて Windows)

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【東京/ゲームプログラマー】有名ゲーム多数制作/年休120日

プログラマー

東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩5分

300万円〜500万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 ゲーム制作に関わるプログラミング業務をお任せ致します。 コンシューマーゲームを中心の様々なプラットフォームに携わっていただきます。今までのご経験から、携わっていただく業務を決定します。 [配属先情報] ・東京本社:80名程の社員が在籍しています。  目安:男性7割、女性3割、20代の社員が中心です。

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メタバース開発における3DCGプログラマー

プログラマー

各線「渋谷駅」徒歩3分

300万円〜650万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 メタバース空間の開発に伴う3DCGプログラマー業務をお任せいたします。

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プログラマースマートフォンゲームアプリ

プログラマー

各線「東新宿駅」より徒歩3分

250万円〜500万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 スマートフォンゲームアプリ、PCゲーム、コンシューマーゲームのプログラミング ・成長意欲が高く、前向きな方 ・他人を思いやる事の出来る方 ・自身の発言や行動に責任感を持っている方 ・コミュニケーション能力の有る方 裁量労働制を採用しているので、成果をきちんとだせば出社時間や退社時間等、 勤務時間は自由。早朝からの会議もほぼ無いので、ちょっと私用を済ませてから出社、 夜は飲み会だから早めに退社、なんてことも可能です 在職のデザイナーはプロフェッショナルとして日々いかにグラフィックの質を高め成果を出せるか、 試行錯誤をしながら自分の時間も大切に業務に取り組んでいます。 代表、副代表ともにデザイナーとして最前線でプロジェクトに関わっているので、とても距離が近いのが特徴。 あなたのアイデアやスキルなどを発揮できるステージはたくさん用意してあります また、会社主催のパーティなども開催していますので、仕事ではあまりかかわらないスタッフ同士もみな仲良しまた、外国籍のスタッフも活躍しており、和気あいあいとした雰囲気の職場です。

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ゲーム開発エンジニア(サーバ)/iOS/Android向けサーバーバックエンドの開発/運用

プログラマー

六本木駅徒歩5分 ※リモート勤務併用

350万円〜500万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 ・業務内容 サーバサイドエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発及び運用でご活躍頂きます。 ・主にiOS / Android向けネイティブゲームにおける、サーバーバックエンドの開発 / 運用 ・インフラやDevOpsの設計 / 構築 ・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発 ・この仕事の魅力 ・多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。

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テクニカルアーティストゲーム開発

プログラマー

東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abe…

450万円〜700万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・開発パイプラインの構築、ワークフローや仕様の策定 ・DCCツール(Mayaなど)の拡張、プラグインの作成、シェーダー作成 ・ゲームエンジン(Unity・Unreal Engine)の拡張、シェーダー作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成

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【東京/テクニカルアーティスト】有名ゲーム多数制作/年休120日

プログラマー

東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩5分

300万円〜450万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 アーティストが抱える技術的な課題の発見と解決をサポートします。 また、開発プロセス全体を理解した上で、全体効率を上げる為のツールの設計や実装もお任せします。 [配属先情報] ・東京本社:80名程の社員が在籍しています。  目安:男性7割、女性3割、20代の社員が中心です。

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【ゲーム】クライアントエンジニア(京都)

プログラマー

京都市営烏丸線 / 烏丸御池駅 徒歩3分

350万円〜650万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【業務内容】 ・既存スマートフォン向けアプリ、及びソーシャルゲームタイトルの開発・保守業務 ・新規開発スマートフォン向けアプリの開発業務 <開発環境> OS:Linux、Windows、iOS、Android Webサーバー:Apache、nginx 言語:PHP、C#、Objective-C、Java、Python、Ruby、Swift DBサーバー:MySQL クラウド:AWS 【採用背景】 組織を安定的に運営・拡大していくための増員採用です。 将来のエースメンバーを育成していきたいと考えています。 【一緒に働くメンバー】 1つのゲームタイトルのプロジェクトメンバーは、ディレクター1?2名、エンジニア数名、デザイナー数名、テスター数名という体制です。(プロダクト毎に異なります。) エンジニア部隊は、平均年齢20代半ばの10名弱のチームです。 学生インターンも在籍する組織のため、早い段階から育成やマネジメントを体感できます。 【働く環境】 業務スケジュールの決定は個人の裁量に任せられる事が多いです。 午後の業務に集中するための息抜きとして、休憩時間にゲームをプレイしたり、 外にランチを食べに行ったりするメンバーが多いです。 また、業務量を調整して定時退社するメンバーが殆どで、プライベートを大事に楽しく働くことができます。 【この仕事の魅力】 長きにわたって愛され続けてきたゲームを守りつつ、新規タイトルに携わっていただきます。 そのため、0→1を創る経験を提供でき、キャリアにおいてスキルアップと貴重な経験をつむことが期待できます。 また、京都オフィスは少数精鋭組織です。他部署との距離が非常に近く、デザイナー、QA、プランナー、時にはバックオフィスのメンバーを巻き込みながら、 少数チームだから実現できるスピード感と柔軟性が生み出す面白さを味わえることも魅力の一つだと思っています。

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ゲームプログラマー(サーバーサイド)/京都スタジオ

プログラマー

阪急京都線「四条駅」地下鉄烏丸線「烏丸…

300万円〜800万円

雇用形態

正社員

スマートフォンゲームにおいて サーバーサイド開発 お仕事詳細 ・業務内容 当社が提供する スマートフォンゲームの開発の他、 企画・運営等に幅広く 携わっていただきます。 クライアントサイドの開発では Unity(C#)を使用します。 未経験でも他の言語経験があれば入社後 にOJTで習得していただけます。 報酬についても少数精鋭だからこそ 活きる制度を導入しており、 年度毎に会社の年間の売上・ 利益に応じたボーナスを 従業員に還元する制度があります。 ・待遇 ・交通費:全支給(月3万円まで) ・徒歩・自転車通勤手当(月1万円) ・各種社会保険完備 ・正社員登用(契約社員の場合) ・引越手当支給 引越手当として一律 20 万円を支給 ※面接時の移動交通費は企業が負担いたします。

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【ゲーム】テクニカルアーティスト(TA)(東京)

プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE

JR線・小田急線・京王線他 新宿駅「南…

400万円〜800万円

雇用形態

正社員

【募集背景】 更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、 積極的にエンジニア採用を行なっております。 【業務の魅力】 ・新規アプリゲーム開発に携われます。 ・企画への意見、アイデア出しが可能です。 ・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)。 【業務内容】 3Dグラフィックス制作における効率化やテクニカルな分野を担当いただきます。 円滑な開発を実現するとともに、グラフィックスの品質の向上にも貢献いただく仕事となります。 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 【開発の流れ】 何度も細かくテストを繰り返しながらヒットアプリに育てていきます。 少人数でのアジャイル開発を行っています。 【開発環境】 ・主要言語:C#,C++ 等 ・開発TOOL:Unity,XCode 等 ・OS:Windows, MacOSX, Linux 等 ・ツール: git 等 【エンジニア組織】 現在約50名で構成されており、20代、30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。 エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。 現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、 プロジェクト状況により人数は前後します。 都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、 1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。 【魅力】 ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境があります。 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑めます。 ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができます。 勤務時間 10:00~19:00(うち休憩1時間) ※グレードに応じてフレックス制度あり

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【福岡/テクニカルアーティスト】リモートワーク可/自社開発【WEB面接可】

プログラマー

福岡市地下鉄「天神駅」徒歩15分

300万円〜500万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 ・アーティストが抱える技術的な課題の解決や、開発プロセス全体を理解した全体効率を上げるツールの設計と実装を担当いただきます。 ・リモート勤務可/完全自社開発・ 【キャリアステップ】 スペシャリストになりたい方もゼネラリストになりたい方も歓迎します。 扱う案件も多様なため、自分の興味のあることに挑戦しやすく、なりたい姿ややりたいことを尊重されている環境です。 <魅力> ・CG技術に強みを持つ企業で、ジャンルに偏りがなく品質が高いことから多くの引き合いを頂いています。

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プログラマー(汎用ゲームエンジン:Unity・Unreal)

プログラマー

各線天王洲アイル駅より徒歩2分

300万円〜450万円

雇用形態

正社員

お仕事詳細 【業務内容】 ・ゲームエンジンを使用したコンテンツ制作(ゲームとは限らない) ・ゲームエンジンを使ったプログラミング、プロジェクトのパッケージ化 ・ゲーム性の発案・実装 【募集背景】 本募集は、汎用ゲームエンジン(Unity、Unreal)を使用した映像制作の業務拡大伴い、メンバー採用強化中です。 チームの屋台骨として、結成初期よりコアメンバーとして活躍して頂けるチャンスとなります。 技術の進歩の目覚ましい分野であると共に、映像、ライブ、VRだけでなく、今後様々なジャンルへのアウトプットを行っていく予定です。

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<クライアントエンジニア(Unity)>人気IPを用いたソーシャルゲーム開発リード!

プログラマー、オープン系SE、アプリケーション系SE

JR恵比寿駅 より徒歩約4分

700万円〜1000万円

雇用形態

正社員

来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。 人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。 具体的な仕事内容(一例) ■Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発 ■開発効率を上げるためのエンジン拡張開発 ■設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務 ■3Dアセットを含む開発業務 ■Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発 ■開発のロードマップを見据えての実装スケジュールの構築・管理 開発環境 ■ 言語:主にC# ■ ゲームエンジン:Unity2019 ■ コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs

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【京都】グラフィックデザイナー(フロントエンジニア)

コーディング、プログラマー

最寄駅:阪急京都線線/烏丸駅

450万円〜1200万円

雇用形態

正社員

【業務内容】 ゲームのアートワークを用いたWebサイト制作(能力や希望によってはデザインから携わることも可能です) 熱狂を加速させる、デザインの仕事 私たちのビジョンである「熱狂的に愛されるコンテンツをつくる」を、ユーザーに広く届けて発展させていくいくためには、ゲームという核から広がる様々な施策や企画が重要と考えます。 「フロントエンドエンジニア」の職種では、主に 【ゲームの外側にあるクリエイティブ】 のうち、Web制作案件の実装面で様々なコミットメントをしていくことをミッションとしています。 ゲーム本体とスタジオブランドのポテンシャルを今以上に引き出す情熱を持った方を、私たちは求めています。 <当社での開発の特徴> サイト制作には主にNuxt3を使用したSSGを採用しています。 バックエンドは社内にいるインフラ部門が担当しているため、フロントエンドに集中することができます。 実装と並行してデザインにも携わることが可能なため、将来的にデザイナーとしてのスキルアップを目指すことも可能です。 【就業時間】 <コアタイムフレックス制> 標準勤務時間帯:10:00?19:00 コアタイム:11:00?16:00 標準労働時間:8時間/日 休憩時間:60分

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